親日国タイの反応

タイ人「日本はたとえ高くても行く価値がある」日本旅行と韓国旅行のツアーを比較

 

松本城

タイ人に人気のアジアの観光地として日本と韓国があげられ、ツアーの価格や内容が比較されていました。日本と韓国のツアー内容比較を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月22日の人気記事TOP6

日本と韓国のツアー価格を比較

タイ人がアジアの国で最も観光に行きたい国といえば、日本と韓国の2カ国が挙げられるでしょう。

(日本と韓国のツアーの内容や価格の比較が書かれていました。3泊5日で日本は3万バーツ前後、韓国は2万バーツ前後。など……省略します。)

タイ人の反応

  • 韓国は無料で行けたとしても、遊びにいきたいとは思わないな。美しさで日本に敵わないからね。たとえ、日本のツアー代金のほうが高かったとしても、日本にはそれにふさわしい価値が十分にある。ごはんも美味しいし、人も優しい、発展した国。i love japan :onionhead020:
    • 大正解よ。 ^^
    • i love Japan, too.
  • 日本のほうが行きたいな〜 :onionhead035:
  • 両方の国に行ってきたよ。
    無料で行って、費用も全部タダだった。
    何ヶ月もいて、飽きちゃったよ〜 :onionhead029:
  • 韓国になんか来なくていいよ。日本に遊びに行くべき。韓国には何も見て楽しい物なんかないから。もう8年も韓国に住んでるの、留学と結婚でね。
  • :onionhead035: 日本がいいよ、保証する。
  • 日本が絶対いいよ。お金貯めたら、また行く、また行く〜。 :onionhead042:
  • 日本に行く。何がなんでも日本に行く。日本。韓国なんて、とっくにない。
  • とても優先順位の高い僕の夢、人生の中で一度でも :onionhead020:
  • I love thailand I like japan  :onionhead042:
  • 韓国は一度でも行けば十分すぎ。ドラマで出てきた場所も、酷くて! :onionhead012:
    :onionhead038:
  • 韓国はソウルとインチョン、チェジュ島以外に目ぼしいとこはない。日本に勝つのはとても無理。日本なら日本中どこでも観光できるしね。
  • 韓国は真面目に何もない。宮殿もタイの寺院のほうがよほど美しい。でも、日本は素晴らしいよ。特に桜の開花の季節。まるでとても美しい絵画のよう。
แข่งเดือด!! ทัวร์ญี่ปุ่นหั่นราคาบี้เกาหลี
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(154コメント)

  1. 韓国と比べてホルホルきめええけけ

    • 歯にキムチが挟まってますよ

      • (笑)

    • ひ と で な し
      ひとでなし

    • 別に日本人が比べてるわけじゃないからね。
      第三者が客観的に見て判断してるわけだから問題ない。
      っていうかこれが普通の感想だと思うよ。
      韓国は安いだけ。見るものも少ないし食べ物も日本で食ったほうが美味い。

      • 日本アゲ米だけ挙げてるからキモいんだよ

        全体的に何割がそうなのか割合だせよ

        韓国は東南アジアで大人気なんだぞ

        • ふーん
          あなたのその情報はどこから取ってきたの?

        • 韓国下げがおおいときは日本下げと平等に扱えといい
          日本下げがおおいときは「ほらみろ」ホルホル

          あとホルホルって韓国人に対して使われる言葉だから
          誤用は高確率でチョンがわいてるって目安にもなってるからまあいいけど

        • お前バカだろうwww
          ここはタイ人の反応
          東南アジアで韓国が人気とかまったく関係ない

        • >韓国は東南アジアで大人気なんだぞ

          日本人からも東南アジアからも嫌われて、完全に見放されてるオワコン民族の朝鮮グック猿哀れwww

          • 在日語はキモイよ。
            なんでいちいち猿をぢsるかね。

        • >韓国は東南アジアで大人気なんだぞ

          おいおい、『どこの東南アジア』に行って来たんだ君はw
          それとも俺が行って来た東南アジアがおかしかったのかw?
          『現実』と『妄想』は別物だぞw?俺は『現実』に行ってきた

        • あれ~おかしいね
          今日本への旅行者で断トツに増加しているのがタイ人なんだけどwww

          じゃあ韓国の旅行業界が壊滅状態なのはどうしてなのかな?
          なんで大人気なのに壊滅状態なのwww

        • >韓国は東南アジアで大人気なんだぞ

          プロレスのヒール役として大人気だよ♪

    • 早速、チョンコ湧いたwww

    • どうしてそういう態度に出られるのか
      少しは反省しろよ
      恥さらしの朝鮮人

    • 負け犬の棄民在日ゴキブリ涙拭けよw

    • キムチも中国発祥とされたしますますトンスルぐらいしか無いな

      • おい!チョッパリ(`Δ´)!ホンタク(エイの糞漬)・犬焼酎・人糞味噌もあるニダ(`Δ´)!!
        ファビョー------ーン!!

    • 文化財くらいまともに扱えるようになってからほざけw

    • ホルホルできなくて くやしいのうww
      今はどんな気持ちかお答えくださいww

  2. なんか無理に日本あげコメを集めたような…

    比較画像のKoreaの広報写真が日本の京都の写真を意識した構図だけど、Koreaの場合は色を調節してるっぽい自然の鮮やかさが建物の貧相さを強調しているね
    この写真を見て韓国には本当に文化や歴史的な建築物がないんだと強く実感した
    貧相な国なんだよね
    歴史的な価値があまりないんだからそういう方面での売り込みは諦めればいいのに愚かだなあ

    • 同意

      謙虚に見栄張らずに、
      優しく観光客を迎える国ってだけでよかったのに

      • 5000年の歴史って主張してる手前引っ込みつかないんじゃね

    • 他になんて無いから日本の真似してんのに残酷だなw

    • ガイドブックで何ページも免税店情報を載せてるんだもん。免税店が一番の観光ポイントって…見るところがないってことだし、実際行ったことあるけど、本当に見るとこない。英語も通じないし、Wi-Fiも全然飛んでないし。一生行かないと思う。
      台湾とトルコも行ったけど、ガイドブックに免税店のめの字も載ってなかったし、見たいものも欲しい物もありすぎて時間が足りなかった。だからまて行きたいと思える。みんな助けてくれるし、セールス抜きで。

      • うん。自分は興味がないから行かないけど、(どうせ行くなら中国かミャンマー行く、と思ったけど、このまとめサイトでタイも好きになった)行った人は一様に「安くても、一度でいい」と言っていた。

    • 確かにタイ人全員がそうだという気は毛頭ないけど、韓国と日本を比べてというスレだし
      大半が日本押しになるのは仕方ない。
      これがまだ中国、香港や台湾と日本を比較してとかならわかるけど、
      こと韓国に対しては、タイ人の言うとおり。
      日本以上にチョン流押しがひどいから、余計に行こうなんて考えんでしょ

      実際日本の劣化コピーをただ寄せ集めた下流国家である上、衛生レベルも最低で
      治安もひどいレベル。
      すぐそばに安全で見どころや食べ物も充実してる日本があるなら、みんなそっちに
      行こうとするでしょ。高くついても。

  3. 先進国と後進国を比べるようなものだからなw

  4. そら寺院とかじゃタイにゃ敵わんですよ

  5. 韓国の旅行広告だっせぇと思ったけど日本のも酷かった
    なんじゃこりゃw
    旅行会社もう少し頑張れよ

  6. 俺も観光に行くならタイを選ぶわ
    リゾートもあるし素晴らしい歴史的文化遺産もたくさんあるしね

    韓国ってなんかあんの?

    • 国民全員が物乞いなだけで、何にもないよ!

    • 本当に韓国って何もない気がする
      だってテレビとかでもいつもソウルしか映さないし
      伝統とか産業系のニュースだと、北朝鮮みたいな赤茶な風景がちらっとだけとか、人物だけアップだったりする
      とにかく一時はあれだけ韓国韓国いってたのにそんな時期でも
      建造物だの景勝地だの祭だの、観光向けらしい映像を全然見たことなかった
      グーグルで見ようと思っても、撮影してないとこばっかり

      しかし全世界で広告を打つことに莫大なカネをかけてるし、内容もすごいハデハデ
      「整形」「捏造」っていう言葉が文化のすべてを表しているな

    • 何も亡し。比べちゃ失礼だけどチョン国よりもモンゴルの方がまだ良さそう。

      • モンゴルは遊牧民族の実際の生活が見れたり、大自然を満喫しながら乗馬とか。
        首都のウランバートル周辺は結構近代化されてるから、楽しめると思う。
        結構な親日国なので、安心して旅行ができるよ。

        韓国のソウルはしょせん対外宣伝用のビル群。
        少し外れればスラム街なのはネットでは周知の事実。
        そして中国以上に、まず身の保証が出来ないのが根本的。特に女性は

        身の危険があるうえ、飯もまずい、観光名所もない。
        日本人からすれば行く意味が皆無。

  7. ああいう一目見てわかり易い広告でいいんだよ

  8. 例えコメントで持ち上げられていても
    比較対象が韓国になってしまう時点でね
    日本も本当に堕ちた物だ・・・

    • 何言ってるのか、わからん奴だな。
      比較するのは、どこでもありだろうが。

    • 完全敗北して何も反論出来ない負け犬チョンの決まり文句w
      「ニホンモー!」「ニホンモー!」

      日本も本当に堕ちた物ニダwww

      • アホか、あんな蛮族の国と比較の対象にされて何で喜べるんだよ

    • このスレが日本と韓国どっちに旅行する?っていうタイ人の正直な反応なんだもの。
      タイ人には申し訳ないが、正直比較対象にすらしてほしくないのがこちらの本音。

      ドイツやフランス等欧州の国やアメリカとかと比較なら、様々な意見が聞けて
      面白いと思う。ここの管理人の趣味なのか?わざわざ朝鮮と比較するのが。

  9. 韓国って行く価値がない。
    日本や中国やタイほどの独特の売りもなく、ハリボテの実体のない伝統と先進国気取りな街並み。
    ださいファッションに食欲が失せるほどに醜い顔の人々・・・。

  10. キムチザル発狂してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  11. パクリドラマにだまされてトンスルランドへ行っちゃうんだなぁー  かわいそうに。

  12. 韓国人って糞食うらしいね マジかよww

  13. タイの方なら西葛西辺りにやすく泊まって地下鉄で都内観光するといいよ。
    好きなとこでふらっと日帰りツアー申し込めばいい。
    西だったら今の季節京都奈良三重とかどこでも景色素晴らしいけど寒さといろんな料金は要注意だよな。
    食べ物は大阪の安くて旨くてあったかいもん一杯食うといいわ。

  14. 日本旅行は東京のような喧騒と色彩の洪水、満員電車の異様な静けさと、京都のナチュラルな色彩とシンプルな様式美、静寂を対比して楽しむといいよ。バカンスでなく文化体験をする国。

  15. たしかに、韓国は観る所ない
    飯もまずい
    ファッションださい
    あと町全体がくさい
    下水設備がなってない
    道路ぼこぼこ
    空気も汚い
    ソウルは歌舞伎町を汚くしたような街

  16. 韓国はアジア人に対してレイシスト。

    • こないだここで意味もなく送り返されたって記事あったね

  17. 昔、香港の週刊誌に韓国旅行特集があったけど
    ページ数も少なく、名所・旧跡の説明に日本に似てるって書いてあったなw
    ちなみにその雑誌(に限らず他の雑誌や新聞も)では毎号日本に関する情報が
    観光から最新の流行まで載ってた。

  18. 韓国にどうしてもいかなければならない状況になったとしたら何も食べないかもしくは虫下し飲んどけよ。
    実際当の韓国人自身が半年に一回虫下しを飲んでるくらいだから。
    ttp://contents.innolife.net/news/list.php?%20ac_id=7&ai_id=123924

  19. 韓国は福島以上の放射能だからガイガーカウンタを持って歩いてねw
    舗装道路が一番危険だよw

  20. タイの皆さんに、来ていただく以前にこちらも旅行に行かねば。

    そういう倍返しがあってもエエのでは?

  21. 日本人はもっとタイに来てくれ
    カモが多いと助かる

    • 20年数年前にタイランドに行ってきた。
      楽しかったし、何人かのタイの方と英語でお話しできた。
      その人達は優しくしてくれたなぁ~
      また行きたい!

  22. 王制もないのに世界中の王制がある国々の衛兵交代式の真似ごとやってたり、国宝第1号の崇礼門ですらまともに復元できない国だもの。韓国行ってハリボテ見るなら、まだ本物が見れる東南アジアの方が何倍も素晴らしい。

  23. タイ人なら韓国に比べたら国内旅行したほうがよっぽど楽しいだろうね。
    歴史も結構長いし、観光する場所も多い。

    わざわざ粗末な国に行く必要はない。

    • 料理も辛いしね
      辛い味ならタイ料理の方が風味がよくて旨いし

      そーいや暑い国でもないのに、なんで韓国はあんなに真っ赤な辛い料理が発展したんだろ…
      普通腐らないようにとか、虫が付かないようにだろ?

  24. 昨年、韓国に行ってきたけど本当にガッカリだったよ。
    歴史的建造物がほとんど無くて、めぼしい観光地もほとんど無い。ガイドに載ってたとこに行ったけど、ひと目見て近年作られた復元なのがモロバレ(しかも造りが凄く雑)で、本当に酷かった。

    あと、ショックだったのが、首都のソウルがビックリするくらい汚かった事。
    経済発展してると聞いてたから、買い物とか、日本の裏道探検みたいにいろいろ巡るのをちょっと期待してたのに、表通りを一本裏道入っただけで本当にスラム街みたいだった。

    道路もボコボコで、街自体が何だか臭いし、これが本当に首都なのか?と疑うくらい汚くて・・・・。

    何より一番嫌だったのが、韓国のトイレはトイレットペーパーが流せないので、使用した後の紙を捨てるゴミ箱が設置してあるとこ。ド田舎だけでなく、首都のソウルですらみんなそう。
    ゲロ吐きそうになるくらい臭いし、本当に何もかもが汚くて不潔!

    旅行するなら断然タイの方が良いね。
    韓国みたいに汚い後進国は、自分には絶対に無理だと悟った。

    • 韓国なんかに行ってる時点でお前がアホだろ。

      それだけで、向こうに何らかの金落としてることに変わりはない。

      自分のバカさ加減に気づけよ。

    • 北朝鮮みたいに虚栄心が強い国だな。
      同じ民族だから、当たり前だけど。
      北朝鮮と比べると南は、資本主義だから豊かだと嘘付いているけど、
      結局は、共産主義になっても、民主主義になっても、
      上手くいかない民族だね。

      • よく韓国人はプライド高くて~とか書いてあるけど、あれはプライドじゃないよね
        中身のない、虚栄心

  25. 女も安く買えなくなったしw
    香港やロシアに行った方が、美人で頭のいい女を抱けるしねw

    韓国ってマジで、これからどうやって生き残っていこうとしてるんかね。サムスンとGLくらいしか、もう誇れるもんなんてないだろうにw

  26. バカチョンがいくら見栄を張って見せてもwww

    世界中探しても、相手をしてくれるのは中国一カ国だけと言う現実
    それでも解らぬ♪♪チョチョンがチョン♪♪

  27. 韓国って、ソウルのPR映像に、渋谷のハチ公前交差点など日本の映像紛れ込ませたり、
    済州島のPRサイトで北海道の画像使ったりしてるんだよな。

    観光地として見るべきものが少ないから、韓流ドラマなんかで「魅力」を粉飾し、
    さらに、日本の映像や画像を使って「魅力」を水増し。

    そうやって騙して金を吸い上げて、さらに「外国人観光客が1000万人突破(トランジット客込みだけどね)」という数字に繋げて、韓国が観光地として魅力的である「証拠」にする。

    「なんだ、見るべきものがほとんどないし、ボッタクリは多いし、ガッカリだな」と失望する人が多いのも当然だな!

    • なんで日本を使うんだろうな…中国の方が親和性あるんじゃないの
      最終島と北海道なんて気候全然違うだろ
      虚偽と無断使用で訴えれるだろ

  28. 韓国は歴史的なもの見に行くようなところじゃないだろ
    東アジア見たいなら中国や日本に行ったほうが絶対いい

  29. なんでいちいちこのサイトは、韓国と比べる記事ばっかなんだろう
    なんか他人を貶してホルホルしてて、気持ち悪くなるな

    • >なんでいちいちこのサイトは、韓国と比べる記事ばっかなんだろう

      それには同感。

      管理人が嫌韓厨なのか、それとも嫌韓厨の喜びそうなアクセス狙いのチョイスなのか。

      いずれにせよキモいことに違いはないが。

    • 気持ち悪いのは人糞食ってるお前たちエベンキ朝鮮猿だよw

      ※ホルホル=何も反論出来ない負け犬チョンが悔しくて発する鳴き声www

      • 在日語がエラから漏れてる。
        今だベンキエベンキ言ってるのかよ、ホント無能だな。

    • タイの皆さんが言ってる事だからね。
      涙拭けよちょん君

    • 他人を貶してホルホルは朝鮮人が毎度やってることじゃんよ
      たまには鏡見ろよ糞まみれのヒトモドキが

      このブログは「他人」を「貶し」てるんじゃなくて
      タイの話題として
      「国家総ぐるみの犯罪者で嘘つき韓国」の「批判」をすることもあるって話だろ
      中傷でもなんでもない。
      特に日本にとっては、竹島侵略、仏像(数え切れないほどの)窃盗、レ○プ、売春、放火
      通り名で出ないだけでもっとあんだろ。それを除いてもこれだけあるんだ
      ここになんか虚偽があるか? 
      それともおまえは犯罪者を批判することを「けなす」って表現するのか
      まぁ朝鮮脳なら仕方ないな
      なにせ裁判でもすさまじい偽証率どころか、裁判所が泥棒の片棒担ぐくらいだからな
      国家層ぐるみの犯罪国家じゃないか

      第一ここの管理人がどういう意図を持っていようと管理人の自由だろ
      不満なら、反日国家の在日工作ブログでも見て、個人情報抜かれてろ
      あぁ、情報抜くほうか?

      • >他人を貶してホルホルは朝鮮人が毎度やってることじゃんよ

        だから同レベルのことをしてやるんだ!ってか? 
        そんなものは幼稚な人間の思考なんだよ。

        >タイの話題として「国家総ぐるみの犯罪者で嘘つき韓国」の「批判」をすることもあるって話だろ

        違げーよアホ。このブログは毎回のように韓国を絡めてくるからキモいって話だろうが。読解力ゼロなのか? 
        お前は「韓国の話題大好き人間」のようだから気にならないのかもしれんが、
        一般的な日本人は韓国なんかに関わりたくもないし、その話題に触れたくもないんだよ。

        >第一ここの管理人がどういう意図を持っていようと管理人の自由だろ

        それを批判するのも読者の自由なんだよ。まずそこを理解しろ。

        • 韓国の話題が嫌いなくせに、わざわざタイトルに韓国って入ってる記事を見に来て、難癖付けてるんですねw さすが読解力あるバカは違いますw
          一般的な韓国嫌いの日本人なら韓国って分かった時点でページ閉じてコメントすらしないと思いますけどww 頭が幼稚園レベルだからそんなことすら思いつけないんですねw 頭が弱すぎて最後まで読まないと韓国記事だと気づかないんですねw

          わざわざ韓国下げの記事をやめろってキモいコメントするあたりもトンスル臭いわーーwwwwwwwwwww

        • 好奇心に負けて韓国絡みの記事読んでるやつが何言ってんだ
          毎回韓国絡みなのが嫌なら自分で見切りつけてもう来なきゃいいだけだろ
          それとも批判したいが為にわざわざ苛つく記事に目通してんのか?
          幼稚なのはどっちだか

          • 自分の好きなものが他者から批判されると、すぐに「見なきゃいいだろ」とか言うのは短絡的なガキの証拠だな。
            その幼稚な理屈に従えばこの世から批判の類は一切無くなるわ。

            「気に入らない」にも様々な程度があるわけで、俺にとってはまだ見切りをつけるには至っていないということ。
            見切りをつけていれば、わざわざこうやってコメントしているわけがないだろう。そんなことも分からないほど頭が悪いのか?

            来なきゃいい云々ってのは、いちいちお前が指図することじゃないんだよ。

    • この前指摘したらコメ消されたよ。

  30. >韓国になんか来なくていいよ。日本に遊びに行くべき。韓国には何も見て楽しい物なんかないから。もう8年も韓国に住んでるの、留学と結婚でね。

    頃されるなよ、何とか逃げ出せ

  31. 日泰友好!泰日友好!
    日韓断交!泰韓断交!

  32. タイの仏閣も素晴らしいんだけど、日本人との感覚の圧倒的な違いが色彩の豊かさというか、古い仏像や寺社でも塗装を新しく塗りなおすことだよな。
    日本人なら侘び寂びの価値観というかいい感じに古びて緑青吹いてる銅像や苔むした石像、褪色した塗装や磨耗した木材とかを「良い」と感じるんだけど、タイ人は違うから。「汚くなった。綺麗にしないと」と感じるらしい。
    奈良の大仏だってオリジナルは全身金箔に青髪に真っ赤な口紅というど派手な色彩だったのだけど、創建当時のような価値観をいまだに持ち続けているのがタイ人。
    どちらが正しいとか言えんよね。
    タイ人の方が宗教的には純粋かも知れない。古代の美術品としてではなく、現役の信仰対象として仏像を見る目としてはタイ人の方が純粋かもという意味で。

    韓国はほんと見るもの無いよ。
    タイは何度か行ったけど、まだまだ見るべきものが多い。奥が深い国。プーケットとかタイ要素をかなり除外して単なる熱帯の綺麗なビーチの観光地としてのみ扱ってもそれなりに楽しいレベル。次はチェンマイとか行きたい。

    • 日本家屋とか、新しいうちはなんだか安っぽいというか、綺麗過ぎてアレなんだけど、時間が何十年か経つと、古色が付いていい感じに完成されてくる、っていう感じだからね
      その点で今時の新建材の家は古色が付く頃にはただの汚い古い家なんだよな…

    • 歴史のある国は深い

  33. タイこくは、タイこくで、みりょくにあふれるときいてますよ

    いち、にっぽんじんですがね・・

    とんすらは・・・もう、にどとはいかない・・・あのおみやげやさんに、かねわたしても、いっこうに、とどいてない・・・わたしは、ぽられたんだろうな・・・ので・・りぴーたーにはなりませんよ

  34. 日本人は絶対韓国に行っては駄目。
    日本人が食堂に入ると食べ物に唾や尿を入れられる可能性あるよ。証拠は動画が出回ってるので確認してね。
    日本女性が強姦されて被害届を出しても韓国の警察は何も調査しない。過去に大罪を犯した日本人は当然の報いだと言われる。
    日本女性が韓国で数人行方不明になってるよね。特に女性にとって危険な国。

    日本人が歩いてると周囲で日本の悪口を言ってる。韓国語だから日本人には解らない。
    そればかりか、日本女性に近づいてくる韓国男は日本男子の悪口ばかり言い、韓国男がどんなに優れてるかアピールする。一方、韓国女は日本男子に嫁ぎたがってるから甘い言葉で近づき、日本女性の悪口ばかり言いまくり、いかに韓国女が素晴らしいかアピールする。
    全く男女同じ気質。
    韓国人はとにかく日本人の悪口を世界中に広めてる。
    ヨーロッパで韓国人と知り合った白人は日本人の悪口を沢山聞かされ、最初は本気にしたけど、すぐに韓国人のほうに問題があると悟るらしい。

  35. 南トンスル人も北朝鮮見習って独自の文化を大事にすれば見るところあるのにね
    今はパクってばっかで日本の劣化版にしかなってない

  36. 韓国は文化も建造物もほぼ失ってたのに日本が壊したんだ~とか喚いて嘘つく所が嫌!

  37. 韓国??何見るの?キムチ食いにいくの?
    正直、北海道や沖縄と比較したって話にならないだろww?え?違うか?
    在日よ~?韓国のイイとこ出してみて?何見るの?何して遊ぶの?売春ツアーか?

  38. 「韓国」と「日本」を比べるっていうのは、「九州だけ」と「それ以外の日本すべて」を比べるようなもので、質量的に最初から勝負がついてるだろ。

  39. 生粋の日本人だけど
    他国を下げて日本を上げられても素直に喜べないよ

    韓国は嫌いだけどね
    それは少し悲しい

  40. 韓国は性犯罪が凄まじいから被害者になりたくないなら
    行かないのが賢明

    韓国人が住み着いている海外の一部の街も危険

    本当に韓国人は最低最悪の人種
    平気で嘘をつき、人を騙し、貶める
    汚い汚いDirty korean

  41. 本当に、日本と比較するのもおかしいよな
    相手は歴史のない発展途上国だぞ

    • 「タイ人に最も人気の観光地」が日本と韓国との事だから、比較してるんじゃない?
      タイも韓流ごり押しブームに騙されて韓国人気があるからね
      日本に対抗心バリバリで歴史をコリエイト+先進国のイメージ植え付けてるから、東南アジアではアジアの先進国=日本と韓国、ってなってるっぽい
      正直トンスルランドの詐欺に近いアピール力だけは凄いものがあるから、アピール下手な日本もちょっと見習うべきとも思ってしまう
      まぁ見せびらかさない奥ゆかしさが日本の良さだけどね
      ちゃんと「本物」があるからガッカリはさせないし

  42. ガハハハハ、、、、、分かってるねえタイの人は、
    日本人もタイ大好きだよ、、、、、。

  43. タイの遺跡や歴史建造物も素晴らしい。
    目の肥えた人々の旅行なら本物志向なのも当然でしょう。

  44. 確かに日本の文化財はタイよりも立派で数も多いからな。
    比較する事自体おかしいぐらいだ。

    朝鮮は・・・文化なんてあんのか? あんな中華の辺境に?

  45. 美味しいタイ料理が食べたいな。
    日本にあるタイ料理屋は、なんか香辛料?足りないみたいで香りにパンチがないんだよなぁ。

  46. >>韓国は真面目に何もない。宮殿もタイの寺院のほうがよほど美しい。

    そりゃそうでしょう 歴史が違い過ぎる

  47. 韓国は残酷なほどカワイソー、どうして日本の隣りにあるんだろ?

    どこか他所に行ってしまえばいいのにね!

  48. 観光でもあきらかに格上のタイ人が韓国行くメリット無いわw

  49. タイ料理食べたくなった。日本は休みが取りにくいから定年組のツアーが多いけどタイ魅力的だよ。行きたいけど他も行きたいので難しいんだよな。それまで日本にあるタイ料理店行くわ。

  50. 糞尿混入水道は解決したんだっけ?
    それでも行きたくないけどな。

    良い韓国人は「恥じて死んだ韓国人」だけだ。

  51. そりゃタイの寺院や歴史と比べられたら可哀想な気もするがw

  52. タイの人、いつでも日本に遊びに来てください。
    ついでに、大阪に立ちより、たこ焼きでも食べてくださいね!

  53. この記事がねつ造だという風評被害を受けないためにも、
    記事のソースは出すべきだと思うの。

  54. 韓国は行かない方がいいぞ
    腹壊して帰ってくるだけだから・・・マジで・・・

  55. 偏見とか無しに、韓国ってマジで何があんの

  56. 韓国に観光するものはあると思うよ?

    スラムに放置されてる放射線を放つアスファルトとか…

    マンホールに撃墜される戦闘機とか…

    発電機に海水ぶっかけて航行不能なった揚陸艦とか…

    日本から盗んできた仏像とか…

    ベトナム人をレイ○と虐殺しまくったコトを自慢してる記念館とか…

    任期を終えたら暗殺か逮捕されるのが伝統になってる大統領とか…

    食べ物だって、寄生虫の卵入りキムチとか人糞酒とか盛りだくさんwww

  57. 韓国はボロカスに叩かれてるけど、観光に向かないだけで独特の面白さはあるよ。

    旧ソ連の政治犯収容所のように陰鬱で無個性な高層アパート群、
    不気味な顔のトンスル猿が、服装だけ30年前の日本を真似て歩いてる、
    車がぶつかったと怒り狂って喚き散らし、最後には地面に転がって泣き叫ぶおっさん、
    デパートに行くと、日本人様に身体を売りたいと媚びまくる売り子たち、
    昭和期の日本で見た懐かしい商品・サービスの劣化コピー、
    先進国を真似してるはずが、どこもかも歪んで汚れた奇妙な光景、

    まあ、一度行けば二度と行きたくない国だが、話のネタだけはわんさか手に入るw

  58. 日本も韓国と比べられるまでに落ちたんだな。
    酷い侮辱だ。
    いくら近いからといえ後進国と並べられるなんて。

    • タイ人目線だから仕方ないだろ。

      韓国じたいが、すべてを日本様から模倣してできた「ハリボテの日本モドキ」なんだから。
      ラーメン店で食う金の無いやつが、インスタント麺を食って我慢するのと一緒。

      アメリカ人目線なら、全ヨーロッパvs東京になるぜ?
      ヨーロッパなんかを周遊するより東京を3日でも歩くほうが、新しい発見と魅力があるしな。

    • しかたねーだろ、日本と違ってタイは韓国から遠いんだから
      実害を受ける度合いだって日本とは比較にならないから、対韓感情だって違うのはやむを得ない

      気持ちはわからないでもないが、侮辱なんて言うのはさすがに酷だろうよ

  59. ブランドやオモチャなどはタイより日本のほうが安いと聞いたな。
    だから品質やサービスだけではなくて、意外に値段で満足して貰ってるとか。

  60. 日本もしばらく前までは 韓国と同じくらい東南アジアの人達を見下していたけど
    ここ最近の中韓の度を越した反日が 比較的親日な彼等に対し 親近感を感じ始めた
    のは特アの逆作用としては 良い事なのかもしれないな!

    • 反韓感情だけでのタイ推しはやめとくれ。
      タイの政治は大して良くないし、王族も色々スキャンダル起こしてる。
      第一、タイの国民はいまだに非文明的な側面を持ったままだ。

  61. 韓国のドラマが日本のエロゲームのパクリだと知って驚いたなあ

  62. 韓国に劣等感感じてるタイ人が負け惜しみで日本とか言ってるのが痛すぎるwww

  63. おや嬉しい。ガッカリさせない様にしたいね
    自分もタイ料理屋さんはちとお高いけど時たま無性に食べたくなるよ〜

  64. 確かに韓国よりもタイのほうが見所が多そう
    他国よりまず、自国に目を向けることも大事だよね

  65. 個人的には韓国とタイどっちいくって言ったらタイですね。韓国が無料だとしてもタイですね。+100万円くれるなら韓国行ってもいいよ。

  66. 日本人でさ、韓国に焼き肉食いに行くって奴何なの?バカなの?

    • 日本人観光客に対して、料理に唾や痰、尿を入れ、嫌がらせする国に行く人は
      日本人じゃ無いよ、里帰りですよ。

  67. タイ王国の皆様

    秋の紅葉もいいですよ
    冬の雪遊びなんかどうですか

    温泉も是非チャレンジしてみてください
    恥ずかしければ“貸切”もありますから

  68. 海外からの旅行者向けのPRに嘘混ぜ込んだところで、最終的には自らハードル上げるだけ上げて余計にがっかりさせるだけなのにね。自分で自分の首締めてるだけ。
    最初はいいけど、興味持ってた人のそれまで奪ってリピーターにさせず、こういう悪評ばからりばらまかれてちゃ先細りが見えてる。

    韓国という偉大なる反面教師がお隣にあるので、謙虚さを忘れずに上手なPRしないとね。

  69. まー タイと南鮮どっちに旅行に行きたい?と聞かれたらタイって答えるだろ?
    つまりそう言う事だ

  70. タイからしたらミニ日本みたいに思っちゃうのかね。仏教建築の寺院もあるし。しかし日本人が入植する前のみすぼらしい写真とか見ると、あってもハリボテみたいな安っぽいのとか、インチキ修復で華美に見せてんじゃないかと疑っちゃうのとか、日本人からすると韓国に行きたいと思う理由が無いんだよね。

  71. タイ人が韓国に行くと入国拒否されるっていうよね
    自国は売春婦を大量に輸出しているのにどこまで傲慢なんでしょうかね

    まぁ、純粋に韓国で観光する所ってあんまり無いでしょ
    どの建造物もスケールが小さすぎるしへんに手を加えられて
    威厳や歴史を感じない
    自分なら韓国よりタイのほうがよっぽど魅力を感じるんですけど

  72. まるでサイトの管理人様が、日本側に都合の良いタイ人のレスばかり
    抽出したかの様な感じですね(苦w
    それか、「親日・反韓系」の傾向のある、タイ人のサイトとか?

    • 韓国を好きな国はありませんよ
      日本を嫌いな国は韓国北中国だけですよ

  73. もう日本人も黙っていられません。
    [Annexation Song] 韓国併合の歌
    [Comfort Women Song] 韓国人慰安婦の歌

  74. ずっと尊敬されるような国でありたいね

  75. タイ人はネトウヨ

  76. さっそく密入国者でテ口リストで犯罪者の三国人が湧いてますな。

    さっさと祖国に帰れよ、何時までも俺達の血税にたかってねえでよ。

    ダニかよテメエ等はよ

  77. タイは戦前から親日、戦中も親日、戦後も一貫して親日だよ

    そもそも満州国問題で日本が国際連盟脱退した時も
    全加盟国が白人国家を恐れて日本に反対した時
    唯一棄権票を投じて日本寄りの姿勢を示してくれた国

    戦後は日本への(日本からのじゃないぞ)戦時借款を97%放棄して
    敗れた日本への気遣いを示してくれた国

    タイが親日でなくとも日本が親タイでいないと申し訳が立たないくらい
    古くからの恩と友情のある国なんだ

  78. あの…タイ人は韓国とタイを比較されたいですか?
    それでタイの方がいいと言われて嬉しいですか?
    韓国と何故比較される必要があるのか疑問に思いませんか?
    タイ人のプライドが低い事は分かりました。
    が、プライドの高い韓国人に合わせる理由が分かりません。

  79. 一度日本に来た人に、「また行きたい!」って言ってくれるのはうれしいね。
    いつまでも「また行きたい!」って言ってもらえる国でいられるように頑張らないとって思うわ。
    タイは一度行くとハマってしまう人が多いもんね。
    うちの両親は「リタイアしたら移住したい」ってよく言ってるよ。

  80. 名古屋には、タイ王国から寄贈された仏舎利を奉安するために創建された覚王山日泰寺があるよん。
    その名のとおり日本とタイの友好を象徴して”日泰”寺です。
    もし中部空港から入国されたらぜひお立ち寄りくださいませ~。

  81. タイ人のアイコンかわいいwwww

  82. スカトロ好きならぜひ韓国へ

  83. 実際タイからの観光客って増えてるみたいね。
    ニュース番組でも取り上げられてたよ。
    日本を楽しんでいい思い出を作ってくれればうれしいな。
    マナーを守ってくれる観光客なら大歓迎だよ。

    因みに中国人や韓国人はそうはいかないから。
    彼らは悪意を持って靖国や富士山を汚そうとするからね。
    その他トイレのマナーとかも最悪。。。

  84. 別に物価は高くないだろ他の先進国に比べればという意味だが。

  85. 韓国と比べられてもね・・・・

  86. 韓国とタイ、どっちに行きたいか?って聞かれたら、答えは決まってるしなあ・・・

  87. タイは観光大国だからな
    韓国のなんことは比べようもないよ
    タイ王宮とか一度は見ておいて損はない

    • そうだね、見所沢山だし、タイ料理は残念なことに口に合わなかったけど、タイの中華料理が安くて激ウマだった

  88. 東南アジアの人は、雪景色みるといいかもね。わしは、九州生まれなので、東北に行ったときの雪景色には感動したよ。インドネシアからの観光客が雪遊びにはしゃいでいるのを見て、気持ちが良くわかった。体が冷えたら温泉もあるしさ。

  89. 独立国としての韓国観光はいずれ出来なくなるから今のうちに行っておいた方がよいかも。中国に併呑されて暫くは、ウイグルやチベットのような独立運動監視体制で外国人の渡航は制限されるはず。朝鮮人はテロも得意だしね。

  90. まあ少なくとも日本はタイのツアー客追い返したりはしねえわなw

  91. 日本としては韓国と比較されるのは心外だけど、タイの人はよくわかってるね。

  92. タイ人も見習わないと、でも無理、政治がと
    言っているのは韓国人と大差ない
    でも理想と意識が高いので頑張って欲しい

    日本人は悪口を言わない人に対して
    悪口を言い返さない民族なのです
    だから日本人はタイ人の事が好きです

  93. 東南アジアの人々が韓j国,中国の本性を理解して、日本の立場を理解していただけるのは、ありがたい事です。

  94. うむ
    まあ、日本と韓国はハワイとグアムくらい違う感じかね

コメントする

反応 日本 韓国