親日国タイの反応

日本人がハリウッド映画化して欲しいアニメ【タイ人の反応】

 

ハリウッド映画化して欲しいアニメ

gooランキングの『ハリウッド映画化して欲しい日本アニメランキング』がタイで紹介されました。日本と同じようにハリウッド映画化して欲しいアニメをあげていくタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月05日の人気記事TOP6

日本のファンがハリウッド映画にして欲しいアニメ

10位 機動戦士ガンダム

機動戦士ガンダム I [DVD]

9位 となりのトトロ

となりのトトロ [DVD]

8位 ゴルゴ13

ゴルゴ13 170 (SPコミックス)

7位 スラムダンク

SLAM DUNK DVDコレクション VOL.1

6位 新世紀エヴァンゲリオン

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版「DEATH (TRUE)² / Air / まごころを、君に」 DVD-BOX (163分) アニメ [DVD] [Import]

5位 天空の城ラピュタ

天空の城ラピュタ [DVD]

4位 銀河鉄道999

銀河鉄道999 [Blu-ray]

3位 名探偵コナン

名探偵コナン1時間SPコレクション 本庁の刑事恋物語 偽りのウエディング/本庁の刑事恋物語8 左手の薬指(期間限定スペシャルプライス盤) [DVD]

2位 ONE PIECE

ONE PIECE ワンピース 15thシーズン 魚人島編 piece.13[初回版] [DVD]

1位 ルパン三世

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

タイ人の反応

  • わたしはアニメはアニメのままのほうが良いと思うけど。
    • 私も同じ考えよ。
  • ONE PIECE好き〜 :onionhead020:
    集英社コミックカレンダー2014 ONE PIECE(壁掛け型)
  • 進撃の巨人でしょ
  • いや、NARUTOでしょ
  • どうしてONE PIECEが2位なの〜 :onionhead007:
  • ぜんぶ好きだな〜。
  • ポケモン :onionhead020: :onionhead045:
  • 【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]
    すでにハリウッドになってるでしょ?


    Dragon Ball Evolution [Italian Edition]
    :onionhead029:
  • 見たいのは、ウイングガンダム、エヴァンゲリヲン、ONE PIECE、魔法騎士レイアース、幽遊白書。
    でも、一番見たいのは『RAMAKIRTI』(ラーマーヤナが元になっているタイの古典?が元のアニメ)かな。
  • わ〜お、BLEACHがない。
  • ルパン三世は日本で実写映画化する予定だよ。ヤーヤーイン(タイの女優)も出るんだよ。
  • わたしはトトロを愛してる〜。
    心に残る映画〜 :onionhead034:
  • コナン :onionhead010:
  • トトロ〜トトロ〜 :onionhead036:
  • HUNTER X HUNTERをハリウッド化して欲しい〜 :onionhead034:
  • ONE PIECEをハリウッド化するのはやめて〜。
    お願い〜 :onionhead006:
  • ルパン三世を知らない人は、前に特別番組をやってたから見てみるといいよ。『ルパン三世 VS 名探偵コナン』ね。
    怪盗ルパン三世を知らない人は必見だよ。 :onionhead042:
  • Rebornよ :onionhead033:
  • 鋼の錬金術師 コンプリート DVD-BOX (全51話, 1320分) 荒川弘 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
    鋼の錬金術師をお願いしてもいい?
10 อันดับการ์ตูน ที่แฟนๆอยากให้ทำเป็นหนังฮอลลีวู้ด
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(89コメント)

  1. ハリウッドはトトロ作る能力無さそうだけどな
    悪役だとか、敵だとか、反目する存在がいないものを作ることに関して、
    ハリウッドはそこまでうまくない

    • それはない。世界的に展開されて大成功してるエンタメ映画ばかり見てるだろ
      あ、フォレストガンプぐらい見てるだろ?

  2. ハリウッド映画化して良かった例が一度もないのは事実

    • ガンダム…ストーリーが濃厚すぎてシリーズになりそうだし、莫大な予算が要りそう
      トトロ…日本の世界観をぶち壊してしまいそう
      ゴルゴ13…悪くないかも
      スラムダンク…バスケだけに似たような映画がいっぱいありそう
      エヴァ…版権とかイメージとか出てたけどどうなったんだ?
      ラピュタ…うまくいけば当たるかも
      999…うまくいけば…
      コナン…ねぇよwこんなん見たくもないw
      ワンピ…これもないwハリウッドに似合わなさすぎw
      ルパン…日本で実写化するけど、ハリウッド版でもやってみてほしいかも(でもオーシャンズ11とか似てるよな)

    • それでも日本で実写化するよりはまだ望みがありそうだけどね…ハハハ…

    • マ・・・マリオ(小声)

    • ト…トランスフォーマー…

  3. おい、やめろ

  4. 銀河英雄伝説だな

  5. 実写版ドラゴンボール・・・・

  6. 全ての俳優外人で一休さんでもやってくれ(^。^)y-~

    • それ、マジで見てみたいわw
      イッキューは協会の見習い小僧になるんだろうなあ。
      和尚様は神父様。
      将軍様は大統領。
      シンエモンさんはなんだろう?大統領のSP?

      • SPよりFBIのがプロット的には近いかも?

  7. クソピースはもう実写あるしな
    ファンタスティックフォーの劣化にしかならんわ

  8. ルパンとか鋼の錬金術師は割といい線行くんじゃね
    オッサンキャラ多いしハリウッドもやりやすいだろ

  9. プラネテスかな

    同じ作者のヴィンランド・サガもいいな

    • 同意。ステルヴィアも良い線行くかと。。。
      サヴァイヴも捨てがたいがしと長いからなぁ・・・

  10. デビルマン…

    • あれは役者が悪かったんじゃないか?

      キャシャーンなんて全てが悪い映画も有るけどw

  11. ダーティペア。
    ケイが白人と黒人の、ユリが白人と中国人のハイブリッド(・ω・)。
    もちろん、些細なことで一千万人ぐらいさらっと死ぬラストで。

  12. ないなー
    一応アニメ化してるからMONSTERとか思い浮かんだけど
    あとはAKIRAとかそういうサイバーパンクみたいなやつは資金集められそうだし得意そうかな

    って、わざわざ原作としてつけても、もろオリジナル改変入っちゃって別物になるんだろうな…と思う

    • AKIRAはすでにハリウッド化を着々進めてるみたいだね。

    • MONSTERも映画化決まったって聞いたが
      あいつの名前なんだっけ?ハンス?女装しても違和感ないって設定だけど、どうすんだろ
      まあカットか

      • 映画じゃなくてドラマ化
        ハンスじゃなくてヨハン

  13. ジェームズ・キャメロンが銃夢の映画化にこだわってて、アバターはその映像技術テストだったとかって話があるね。

    少年漫画は子供向けに変なアレンジ加えられるので、青年大人向けの映像化が無難な気がする。

    ヴィンランド・サガをクヌート目線で王になるまであたりを、リドリー・スコットに撮ってもらうとか、ベルセルクの鷹の団壊滅までか前半の復讐に燃えて孤独に戦ってる時代を、ザック・スナイダーに映像化してもらうとか。
    進撃はデル・トロあたりにお願いしたいけど、原作の話がまだひと段落ついてないから微妙な気がする。
    アップルシードも、3Dアニメよか実写化が良かったと思うけど、なかなか難しいのかな。

  14. 俺的にはアニメからなら、ボドムズを映画化してほしいな。

  15. すまん!先にファンのみんなに謝ったうえで言わせてくれ。

    「攻殻機動隊SAC」

    はどうだろうかと僕は思っている。ハードボイルドの世界観、CGの挿入の仕方とかも工夫すれば
    実写に耐えうると思っているんだ。各省庁の派閥争いなんかもアメリカの組織体制に通ずるもの
    もあるし、そうそう荒唐無稽な作品にはならないようにおもうんだけど・・・

    ここまで書いたけど、あんまりおれのことを責めないでご存知のとおり豆腐メンタルだから

    • 伏線すごいなw

      • 伏線じゃなくて予防線かと…。

    • ご存知のとおりとか言われても…誰?
      それを言うならご察しのとおりかと

    • そういえばスピルバーグとドリームワークスが攻殻機動隊の実写映画権を獲得したって話だけど、その後どーなったんだか?

  16. ガンダムはG-SAVIOURで我慢しろ

  17. 原作版ナウシカを忠実に映画化してほしいなぁ
    腐海の森って映像化出来るかなぁ?
    背景全部CGになりそう

    • とんでもなく気持ち悪い映画が出来上がりそうで怖い・・・

  18. よく名前が挙がるのはアキラとか寄生獣とかだね

    ロボットものだとアメリカでも知名度が高いマクロスとかは面白そうだけど
    版権がグダグダなんで無理かな

  19. 実現したときてもどれも見ないかな・・・

  20. 映画より連続ドラマにした方が面白そうだけど…

    のだめカンタービレ

    音楽の心得のある俳優さんが日本より多そう
    ヨーロッパ人の登場人物は『本物の』ヨーロッパ人にやって欲しい
    主人公をアメリカ人にして、舞台をアメリカにしても、余りストーリーに違和感なさそう

    問題は、わざわざ渡欧しなくても、ジュリアードのような名門が国内にあるから、『十分な実力があるのに何で本場のヨーロッパに留学しないのか?』という理由付けが難しいところかな

  21. アクセル・ワールドかな。
    主人公デブだし

  22. どれもこれも失敗しそうに思える不思議
    ドラゴンボールという悪例のせいか、、

  23. そもそもアニメを実写化する事自体に無理がある!!
    デスノートみたいな感じの作品ならうまくいくけど
    アニメ色が強い作品は無理だと思うなー

    • 実写ではないが、トトロをディズニーが作るとどうなるのか?
      には興味は湧く。

  24. 進撃は見てみたいなぁ

  25. なんだこの適当なアンケート結果ww
    デスノートはあっちの舞台設定にあわせれば映画化も容易だと思うんだけどなー
    やるならあんま期待させない程度にさらっとやってくれたほうがいいな

  26. 進撃の巨人が絶対入っていると思ってた。
    アンケートの時期とかの問題なのかな?
    今だったら絶対入ると思うしハリウッド映画向きな気がする。

    • まだタイにまで伝わって無いのと違うか?
      韓国には伝わってるみたいだが

      • タイ人じゃなくて日本人がハリウッド映画化して欲しいアニメランキングでしょコレ

    • 自分も、現在進行形で人気作品だと
      ハリウッドで映画化してある程度期待できそうなものって
      進撃くらいしか思いつかないわ

  27. 一回も成功したこと無いのに、逆にタイトル汚すだけだろ

  28. コブラ ジョジョの冒険

    • コブラは作風からしてアメリカンだからぴったりだなw

  29. ベルセルクを、ロードオブザリングのスタッフと監督はダークナイトの人でお願いします

  30. GUNSLINGER GIRLは無理かな・・・

  31. YAWARA! はどうでしょうか?
    アメリカの女の子が柔道を通じ友情と恋を育みつつオリンピック金メダルを目指す・・・2時間程度じゃ無理か

  32. これホントに投票とかとってないだろ

  33. ヘルシング、ブラックラグーンなんかのドンパチやるのはやっぱりハリウッドだろ

  34. 逆にドンパチやらないハリウッドをみてみたいな
    そういう意味ではトトロはいい

    だがここはあえてサザエさんをおそう

  35. アニメを実写化してろくな結果を出さない事は明白だ。

  36. 面白そうな作品がいろいろ出てるが失敗するのは目に見えてる
    ここは高望みせず、まずはドラえもんの劇場版を子供向けに作ってくれ
    それほど期待外れにはならない気がする

  37. 日本で実写作ると駄作になるからなぁ
    金も手間も掛けないで人気先行若手使って芸が無いからなぁ
    最近の実写化で成功した試しが無い
    ハリウッドで実写化が一番ベストな選択

  38. ドラゴンボールは もう許してやって
    魔が差したんだよ

  39. ゴルゴもルパンも日本で実写化されてるが、アレは何処でやっても変わらん気がする。

    ハリウッド版には・・・DBの実績が有るからなw
    ゴジラも最悪だったし。

    • 実写版ゴルゴって千葉真一のヤツのこと?それとも高倉健のほう?
      高倉健のほうはまぁまぁ良かったけど、千葉真一のは最悪極まりない原作レイプだったねww

  40. 「グーニーズ」レベルまで作品を壊さないでできるならどんなアニメでもいいかな。
    無理とは思うけれど・・。
    無難に世界名作劇場系のアニメ作品なら外れないかも・・。
    ただ米国では当たらず日本市場で当たる作品になっちゃうかもしれないけれど。

  41. 人外のスタイルのキャラが出てくるやつは3次元はキツイな

  42. それこそガッチャマンをやってもらえよ、ちょっとマッチョなガッチャマンになるけどw

    • ギャラクターの戦闘員も全員マッチョで、ベルクカッツェはガチホモなんか?w

  43. やめろハリウッドはやめろ…

  44. ハリウッドでなくていいけど、風邪の谷のナウシカの大気汚染問題をもっと色濃くしたバージョンで実写化でもリメイクでもいいから劇場版化して、中国などの大気汚染問題を抱える発展途上国で放映して欲しい。日本の東電の放射線物質の汚染問題への非難も広がるかもしれないけどな。

  45. 装甲騎兵ボトムズをキャストやロケ地をオールロシアで、、、

  46. エルフェンリートとかデスノートあたりはうまく作ればヒットしそう

  47. ジョージルーカスにまずヤマトを作ってもらうべきだな
    それで上手くいけばトップガンの監督にマクロスやマトリックスの監督に甲殻を作ってもらいディズニーにジャングル大帝とナディアを作ってもらおう

    • ディズニーwwww

      ブラクラはハリウッド映画参考にしてるしなあ
      黒騎士物語やろうぜ

  48. ドラゴンボールは度肝を抜かれた

  49. アニメはアニメのままがいい。

  50. いやー、やって欲しくないな〜

  51. 999の実写とか・・・  自分の死後に頼みますまじで
    それにしてもルパンを知らないとか若いなあ

  52. 今やったら進撃の巨人がトップに入ってきそうだな
    アニメのほうも外国人に大ウケだし

  53. やめてくれよ・・・(絶望)

  54. シュタインズ・ゲートをアキバ要素抜きで再構築

  55. BMネクタール

    • アリだなw
      バイオハザード(これはゲーム原作だけど)も個人的には好きだったし
      このあたりのパニックホラーはいい線行くと思う。

  56. 「ハリウッド映画」化してほしい「アニメ」ね
    ダーティーペアかな

  57. 本物のライオンでジャングル大帝…とか、タイガーウッズ起用のプロゴルファー猿とかwww(^。^)y-~

  58. 小林源文の「ワンマンアーミー・ゲイツ」

  59. 聖☆おにいさんをやろう
    ブッダはパキスタン人で

  60. 意表をついてエンジェル伝説(OVA化されてる)とかどうだろう?
    ハリウッドは特殊メイク得意だしw

  61. ひでえランキングだなww
    糞みたいな映画ができる予感しかしないわww

  62. アベンジャーズとかスーパーマンは実写化できてドラゴンボールが実写化できないのはなぜだろうか・・・

  63. 稲中卓球部

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本