親日国タイの反応

実写版ルパン三世にタイの女優ヤーヤーインが出演!?【タイ人の反応】

 

イン・ラター

タイの女優ヤーヤーイン・ラターさんが日本の人気作品『ルパン三世』の実写版に出演することがタイでニュースになりました。このニュースを見たタイ人の反応をまとめています。

  2016年02月27日の人気記事TOP6

ヤーヤーイン・ラター、日本の映画出演で言葉を勉強

日本の映画『ルパン三世』に出演するイン(ヤーヤーイン)・ラター「今週の日曜にもルパンの撮影が始まります。今回の仕事はわたしにとってとても恵まれた機会だと思います。今回、演じるのは悪役のトップです。この作品では衣装以上にセクシーな英語を話さなくてはならないので、毎日英語を勉強しています。」

ヤーヤーインの新曲ミュージックビデオ(เด้งเด้งเด้ง – ญาญ่า ญิ๋ง ร้อง / ลิปตา แต่ง)

タイ人の反応

  • この女優さん、好き〜。
  • 不思議よね〜。たくさんの人が運気を上げるために名前を変えると、本当に目に見えてその効果が現れる。そうして、さらに信心が深くなっていく。素晴らしいわね。
  • まさか『ジャンダラ』に日本から反撃じゃないよね!?(ジャンダラはセクシー女優の西野翔さんも出演したタイのセクシー映画です。この映画のメインキャストが今回ルパンに出演するヤーヤーインさんでした。)
  • おめでとう〜。でも、AVに出演するわけじゃないよね??
    • たぶん違うよ。だって、AVなら英語は必要ないはずだし。
  • 彼女、綺麗〜。
  • 日本語なら教えてあげるのに〜。
  • 今年は本当に彼女の当たり年だね。(14年前に歌手としてデビューし、その後は仕事が少なかったようですが、今年から女優としての出演作が一気に増えました。)
  • :onionhead008:
หญิง รฐาแย้มมีหนังญี่ปุ่นจ่อเรียนภาษาเพิ่ม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(45コメント)

  1. 不二子は無国籍の謎の美女だからアリといえばアリだが(・ω・)

    どうなることやら

    • >演じるのは悪役のトップです。
      ってあるから、不二子じゃないと思うよ

      • 「女ボスの正体が不二子」って可能性はあると思う

      • でも、ルパン三世のキャストの中で悪役って峰不二子じゃない?
        ただ、どんなストーリーなのかが謎だから何とも言えないけど…
        もし不二子なら大抜擢だね。

        • 悪役つーか、レギュラーの悪女ね。

    • どっちにしろ不二子は日本人には無理

  2. タイの俳優さんは皆凛々しい顔だから男性と女性の区別がつきにくいな

  3. 最後のレス、こんなタマネギ頭もあったのかw

  4. ルパンは栗田貫一?老けふぎじゃね?

  5. これって小栗旬がルパンをやるとかいうやつ?

    なんか申し訳ない気分になるんだが…

  6. 峰不二子を実写化って凄い大変だよね
    スタイルのイメージとしては、サムス・アラン ゼロスーツverのフィギュアみたいな感じ
    ウエストラインからヒップまでのラインが綺麗な人がいい

    • 公表されているスリーサイズに一番近いのが、日本なら叶美香らしい。

      • あの人は人工ボディだもの…。

  7. ルパンの実写?
    こける映画にこんな美人さんを使うな!

  8. そんな映画やるの?

  9. す・・すまぬ・・!

  10. え?いつのまにルパンの実写化なんて話が?
    まったく知らんかった・・・

  11. いいね

  12. 誰が聞いても分かるふーじこちゃんのあのイントネーションは難しいぞ〜と思ったら不二子ちゅわんではないのか・・・

    てか実写化って?初耳

  13. ※男です

    • いい加減タイ人を馬鹿にするコメントやめろ!

      • まあまあ。軽い気持ちで冗談言ってるだけだと思うよ

  14. 不二子でも良さそうだけどなぁ
    写真だと(不二子としては)微妙?って思ったけど
    動画だと不二子のイメージでいけると思ったけど、不二子じゃないのか 残念。

    これが元男だったらセクシー過ぎるわw

  15. ルパン三世の実写版って、『念力珍作戦』っていうやつがあったな。
    ルパンが目黒祐樹、次元が田中邦衛、銭形が伊藤四朗。

  16. あ゛ー、ほんとに撮るんだ…。櫻井翔が次元ってマヂ?

  17. どうせなら。こういう混じったような顔じゃなくて、タイ美人を使ってほしいな。

    • 彼女はハーフじゃない生粋のタイ人だよ。

      • 色黒小柄がタイ族だと思ってる偏見つーか、思い込みしてる日本人多くて(´・ω・`)。

        阿部ちゃんを見て、ハーフだと喚くヒトモドキのごとしw

  18. ヤヤインは2006年に2005 TIWA HULA HULAと言うユニットの一員として東京でコンサートを演ってゴリ押し無しで1500人動員した実績があります!
    (ただし各メンバーの推しが居ての事ですが)

    • 殆どがジェニファー推しだったんじゃないの?

  19. ヤヤイン懐かしいな。
    オヤジさんが有名なコメディアンなんだよな、確か。
    今年のカンヌにも行ってたし、女優で化けるとは思わなんだ。

  20. >日本の映画『ルパン三世』に
    はあ?・・・あぁそういやそんな話あったなぁ 止めりゃいいのになぁ
    タイの女優さんは気になるけど、これは観る気がまったくしないなぁ

    おい、最後の!チューすんな!(笑)

  21. ヤーヤーインって誰だ? って思ったが、タイ人の14年前云々の書き込みで思い出した。
    2002ratreeのヤヤインか! もう結構なお歳だよなぁ。
    KATとか、他の子もみんな可愛かったよあのメンバー。
    YoutubeにもあるけどVCDのガビガビ低画質なのが残念。
    Thaipopと歌手のパフォーマンスのすごいクォリティにぶっ飛んだもんだ。

    • そそ なんで今更ヤヤインなのかと思うわなあ。KATとかも超絶BBAだしオファーが遅すぎる

  22. 実写は…コケるだろうなぁ

  23. …………………(((・・;)失敗する匂いがする…………気のせいか……?

  24. 実写のルパンに望むこと。
    空中を泳げる。一瞬でパンツ一丁になれる。

    マジ頼みますわw

  25. 不二子ほどのスペックを簡単に見つけようとするから居ないとなる。
    相当探索しないとみつからないくらいの人物なんだから、そこはがんばってくれ。

  26. 映画にタイ人女優を起用するとか
    日本の東南アジア進出はマジみたいだな
    韓国よサラバ

  27. ヤヤインはボーイッシュでかわいかったなぁ
    懐かしい駐在員時代…

  28. 顔が濃い…
    ゴージャスな女性だとは思うけど好みじゃないな。
    やはり清楚な方が好き。
    峯不二子には向いているかも。

  29. 日本はもはやAV以外ウリがない
    男はAVのことしか考えてないし綺麗な女はみなそちらに行く

  30. 俺は真木よう子でやって欲しかった。
    あの巨乳でスタイル的にも問題ないと思う。

  31. ゲストヒロイン枠かな?って思ったら悪役か…

  32. 育成に成功した橋本愛って感じだなw

コメントする

アニメ・コミック タイ 反応