親日国タイの反応

日本の凄すぎるラテアートを見たタイ人の反応

 

ラテアート

日本のTwitterなどでも、たびたび話題になっている日本人作のラテアートがタイでも紹介されました。タイ人の反応をまとめています。

  2015年03月01日の人気記事TOP6

日本のラテアート

大阪の『CAFE10g』の26歳のバリスタKazuki Yamamotoさんが、ミルクの泡で作った美しい三次元芸術を紹介するよ〜。 :onionhead033:

タイ人の反応

  • これは写真を修正してるんでしょ。あたしを信じて〜、ちゃんと勉強してきたんだから。 :onionhead004:
  • :onionhead035: かわいいし、飲んでみた〜い。
  • わ〜お
  • 綺麗すぎて飲めないよ。
  • 飲む勇気がないわ。どこかに飾っておきたいぐらい。もし、腐らなければね〜 :onionhead035:

  • :onionhead025: スティッチだ  :onionhead025:
  • 牛乳の泡なの? 洗剤の泡じゃなくて? 凄〜い :onionhead026:
สร้างงานศิลป์จากฟองนม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. これマジ?

  2. いつの間にか立体に進化してる
    スゲーな

    • 半年くらい前からなかったけ
      記憶違いかな

      • 在ったけど知らない人も居るんだし「タイの反応」だから有りで!w

  3. 冷たくしないと無理でしょ

  4. ダリの時計いいなw

  5. 安い手動のクリーマーでもけっこうふわふわの泡にできるから
    いつものコーヒーをちょっと変えたいときオススメ

  6. 散々既出のネタだけど凄いことは凄い
    そして無駄

  7. 作成者の習作なんだろうけど
    ベストな温度でお客に出せるぐらいの速さで作っているなら凄いね。
    楽しんでいるのは何よりだ。

  8. なぜミサワww

  9. 台湾の反応系でだいぶ前見たな。それのタイ版なんだろうね。

    なんかあったので。
    タイ・バンコクで飛騨牛PR 岐阜県がフェア、古田肇知事がトップセールス
    http://umamistreet.blog.fc2.com/blog-entry-2096.html

    ここのサイトで見たやつは牛に対する評価は散々な書かれ方だったがこういうことをやっていけば考え方が変わっていくのかもね。

  10. 凄いな
    一部、ネズミーランドから徴収されそうなのがあるような気がしたケド

コメントする

反応 日本