親日国タイの反応

【動画】美しすぎるタイのオカマ VS 可愛すぎるラオスの女の子

    2014年6月28日 04:54

ChiChi_Laos_girl

タイで隣国ラオスの女の子とタイのニューハーフを比較した写真が紹介されていました。この比較動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月08日の人気記事TOP6

ラオスの女の子 VS タイのオカマ

左がラオス人の女の子、右がタイのニューハーフの写真です。

タイ人の反応

  • オカマに見えないね~。
  • どうして女性同士、オカマ同士で比べないの?
  • ラオスの女の子のほうがいいな。だって、性格がいいからね。それに『本物』だし。
  • タイの男の子の美しさは世界中のどんな男にだって負けないよ。ハハハ。
  • タイのオカマの勝ちでしょ。勝負にならないよ。
  • どうしてタイの女の子 VS ラオスの女の子にしないの?
    • なぜなら、最近の男の子は女の子より美しいからだよ。
  • それぞれ別の美しさだよね。
  • ラオスのオカマちゃんは??
  • 僕は嬉しいよ、街中国中にオカマが溢れていて。ハハハハハハハハハハ・・・
  • オーマイガー、確かなんだね? 右側が全部オカマって。
  • 中国人が作った映画の中で、タイで美しい女性を見たらオカマと疑えって言われるぐらいだからね。
  • コメントしてる人たち、作成者がせっかくこんなに良い動画を作ってくれたんだから、わたしたちも良識のあるコメントをしましょうよ。
    本物と偽物、だけど、どちらのほうが上かなんて、この動画で比べてるわけじゃないでしょ。
    本物でも良いもの悪いものがあるし、偽物にも同じように良い悪いがある。
    人間として生まれてこれただけでも素晴らしいことなのよ。
    それなのに、誰が良い、誰が悪い、誰が綺麗だ、綺麗じゃないだの言って、そんなだからタイが発展しないのよ。
  • このオカマのうち何人かは整形もしてないからね。
  • もし、オカマだと言われなきゃ、絶対分からないよ。
    女の子が怖いよ~。
  • 20秒のとこ、ラオス人ってなってるけど、タイのタレントのアップルだよ。
    • アップルはラオス人だよ。
  • ほんとにニューハーフなの? 凄く綺麗~。
  • 自分の目が信じられない……右側が……
  • タイのオカマの勝ちだな。
  • オカマの嫁が欲しくなった。
  • この動画に出てくる子はみんな可愛いよ。違いがあるとすればひとつだけ、いじってるか、いじってないかだ。
  • わたしはラオス人のほうが綺麗で可愛いと思うわ。厚化粧してなくて、顔もとても自然な感じ。わたしは好きだよ。
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(38コメント)

  1. ラオス人って中国人ぽい顔なんだね・・・

  2. 整形じゃない方ならどっちでも

  3. すみません・・・
    ごめんなさい・・・

    ずっと右側が本物で左側がオカマちゃんだと思って観てた。。。

    失礼しました!!orz

  4. BGMがちょっと…

  5. そりゃ、ラオスの女の子の方が勝ち。

  6. 気持ち悪い曲が聴こえたからミュートにした

  7. 美しすぎるオカマといって美しかったためしがないな
    大抵は派手なメーキャップで、ようやく見れる程度にごまかしてるだけだし

    • でもタイで美人って言うとオカマのほうが上だよね。
      女の子は可愛い子は多いけど美人って感じの子は滅多にいないよ。

      • チェンマイに行って見ることをおすすめします
        色白で小顔の美人が多いです。

      • 東南アジアは最も小さく華奢な人種だからね
        そうなると男のほうが美しいんだよ

  8. 掘れる掘れる!

  9. BGMがすべてを台無しにしている

  10. ラオスはアメとのハーフだな

  11. タイ人はカマも女も化粧が濃い(眉めっちゃ太いし濃いし)からどうも親しみがわかない
    西洋風にしたいのは分かるけど、やっぱナチュラルがいいよ

  12. 結婚してくれるならどっちでもいいですw

  13. BGMでこの企画アウト

  14. もう男でもかまわない

  15. 正直、おかまさんに負けた気がします。
    社会人になって自分に女っぽさが無くなってきてると実感してます。
    気が滅入るわーーーーーーーーーーーーーー!!なんなのこれ、タイのおかまさんって反則ってぐらい綺麗でビックリ!肌とかどうなんだろう。個人的に気になるわ!

  16. BGMが下品

  17. 見た目だけならオカマちゃんのが洗練されてるね。
    タイ人もラオス人も素朴な女の子が好きですw

    • オカマの素はただのナヨッとした男だから頑張って女っぽくするだろう
      やり過ぎてギャグになっちゃってることもある

  18. ありゃまwww ここの管理人も在日だったかww

  19. タイ人のオカマに対する寛容っぷりがすごいな。
    江戸時代の日本と同じ感じなのかな。

  20. トンスルかと思った

  21. オカマが生理的に全く問題なかったWWW

  22. タイのレディボーイ最高!
    マジでタイに行ってレディボーイと遊んでみたいわ

  23. ラオスねーちゃんぷりちー。

    そういや東南アジア諸国の中で、ラオスって一番話題に上がりにくい気がするな。
    何故なんだろう。

    • 4分の3くらいはラオスの子の方がよかったな。
      やっぱりニューハーフの人は違和感ある人が少なからずいる。

      あと音楽wwwタイかラオスのポップスにしときゃいいのにw

  24. ノン・ポーイかわいい。タイの勝ち

  25. 綺麗だけど無理・・・

  26. タイのニューハーフは生えたままだっけか?
    生えてるのはちょっと…
    ラオスの女の子は2番目と、ニューハーフがヘッドホンしてる時のと一緒に出てる時の子が好みかな

    でも一番いいのは最初のふくれっつらしてる子です^q^

  27. 気色悪いトンスルソングをやめてくれ!

  28. どっちもそれなりにキレイだね、中には『うぅ~ん』と思う人もいるけど…
    ただしタイの方は整形やホルモンは不可避だから微妙だ。

  29. トップの画像になってる女の子が物凄く可愛いんだが名前は何て言うんだろうか…
    この子もタイの子ならレベル高すぎ

  30. タイなら納得だわ

  31. 人はいろいろな形で生きて行ける。そんな国が素晴らしいのだ。
    軍事国家や民族思想を持つ国とか石頭になるのは、進化を止めること

  32. >このオカマのうち何人かは整形もしてないからね。
    マジか

  33. ラストで実は左右逆でしたというオチを想像していたんだが

コメントする

タイ 反応 美人