親日国タイの反応

タイ人「日本のパンツが短すぎるwww」

 

日本のパンツ

日本の短すぎるパンツがタイで紹介されました。興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2014年07月09日の人気記事TOP6

日本の短すぎるパンツファッション

(モデルが着用している写真も掲載されていましたが、省略しました。)

タイ人の反応

  • 美しいよ。タイ人の女の子も履くべきだね。 :onionhead030:
  • わたしの下着でももっと長いわよ。
  • 男が履いてもセクシーなはずだよ。見てみたいな。 :onionhead030:
  • 今日はお酒がすすむな〜。
  • ちょっと興味あるかも。
  • もし、おしりが綺麗なら履いてもいいと思うよ :onionhead045:
  • バイトゥーイ(セクシーなタイの歌手)に履いてもらおう! :onionhead035:
  • デニム生地の下着じゃないの?
  • これなら何も着ないほうがいいんじゃないかしら?
    歩きながら服を脱いでいけばいいのよ。女の子の美しい部分は誰だって見たいんだしね〜。 :onionhead026:
  • ちょっとずつ服の生地の量が減ってるね。だって、気候はどんどん暖かくなってるから。覆う部分の多い服だと暑いんだろうね。そのうち、何も着なくなっちゃうんじゃない? それとも、もうあるのかしら? :onionhead033:
  • 下着より小さいじゃな〜い :onionhead030:
  • オカマが履いたら、卵がひょっこり出ちゃうんじゃない? :onionhead029: :onionhead021:
  • :onionhead033: :onionhead014:  Ohhhhhhh!!  MyyyyyyyyyyyGoddddddddddddddddd!! :onionhead031: :onionhead031:
  • バイトゥーイの新曲できっとこれ履いてくれるよ :onionhead017:
  • ジーンズの下着って言ったほうがふさわしいわよね。
  • おしりの汚い子は我慢だね :onionhead044:
  • もし、足が綺麗でスタイルの良い女の子なら、僕的にはありだね。
  • バイトゥーイに送ってあげよう〜。
  • :onionhead010:
  • 僕のパンツより小さい :onionhead021:
แฟชั่นกางเกง “สั้นเสมอหู” จากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(35コメント)

  1. これは一般的な服じゃなくて、
    プレイ用のコスプレ(ランジェリーや女王様のレザーなど)だろ

  2. 履いてないのが正義

  3. これ、たしか男性用であっという間に売れ切れたそうだが、どういう人が買ったのか興味があるw

    • なんですと

    • だだだ男性用?   あふぅ

  4. 日本人女性はお尻が扁平だから、こういう半ケツのは南米辺りの女性が似合う

    • やはり日本人は平たい尻族なのか?w

      • 洋なし型だよね・・・。下にでろっとたれてる。鍛えてもたれてる。
        プリっと上を向いたお尻になりたぁ~い。

  5. 布面積同じで、ハイレグじゃなくてローライズだったら彼氏に履かせたいなぁ…と思ったら

    >これ、たしか男性用であっという間に売れ切れたそうだが、どういう人が

    …すみません。

  6. ハードゲイwwwwwwwwww

    • 下着みたいで凄いな~とか思ってたらHGに全部持ってかれたwww

  7. セクハラにあたる

  8. バイトゥーイってどんな方かと調べてみた!
    色々ダイナミックなお姉さんだったw

  9. これあっち系の商品じゃねーかw

  10. なんか今回荒ぶってるな

  11. これは日本のマーケットが大きいから、勝手にEXE KOBEって名前付けて日本人相手に
    売ってるだけで、企画デザイン製造は上海だ。画像の中にサイトの名称が出ている。
    毛皮、レザー、またブランドのパクリサイトのほとんどが上海で、
    多くは日本、もしくはアメリカのショップのように見せて、実は本拠地は上海。
    売ってるものは粗悪品、もしくはお金を払っても商品が送られて来ないという
    トラブルが続出している。アメリカのオークションサイトにも出品されていて、
    悪い評価が三桁にまでのぼっているショップもある。世界中の人が被害にあっており、
    被害者が情報交換するサイトも見たことがある。
    タイの人に、このパンツが日本のものだと誤解されて残念だ。

    • お詳しいですね///

  12. ノアナプラにいるレヴィさんを思い出した。

  13. >もし、おしりが綺麗なら履いてもいいと思うよ
    激しく同意。
    「汚ねぇケツとか腹とか見せんじゃねぇ!」と言いたくなる女多いしな。

    • そっくりそのまま男性にも言える言葉だけどね。

      • AV男優とかの話?

  14. 画像の右下中国語やん

  15. >モデルが着用している写真も掲載されていましたが、省略しました。

    あ゛? 何してくれちゃってんの???

    • なんですとー

  16. 絵が荒ぶっててワロタ

  17. タイの人、なんでHG知ってるんだよwwwwwwww

  18. 鏡で自分の尻を見たことある?見てみたほうがいいよ
    特に1日中座りっぱなしでいる人は尻の血流が滞ってブツブツが出来やすい
    もしブツブツが出来ていたら毎日風呂にゆっくり浸かって尻を温め揉むこと
    当たり前のことだけどパンツも毎日替えて清潔にね

  19. 温暖化も進んでいるし材料費も節約できるし言う事ないだろ

  20. ヒップラインの美しさが何より優先という美意識を持つブラジルなら
    普通に女性に売れてしかもビーチとかで履いていそうな感じ
    日本だとクラブ用のファッションで尖った人たちが履くかストッキングと
    組み合わせるとかの重ね履きに使う感じじゃね?

  21. こ これはチャック要らないんじゃあ…

  22. HG載せんなww

  23. 日本は痴女が多いからねw
    需要と供給♪

  24. 誤解しないでくれー(ノ∀`)

  25. B’zの稲葉専用

  26. これ男用なのかよwwww

コメントする

反応 日本