親日国タイの反応

蒼井そらを大好きなタイ人の反応

 

蒼井そら、タイにて

タイ映画『ホルモンズ』に出演したことがあり、他にもタイのイベントや映画のチョイ役などに出ていてタイでも知名度の高い日本のセクシー女優蒼井そらさんのことがタイで紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年08月25日の人気記事TOP6

さらに美しくなった蒼井そら

タイ人の反応

  • かわいいね〜。一部のタイの女優よりぜんぜん可愛いよ〜 :onionhead037:

  • 『ヤードム・ポイシアン 嗅ぐのも塗るのも、これひとつで』 :onionhead033: (鼻にさしてるタイの嗅ぎ薬のキャッチコピーです。)
    :onionhead030:
  • 毎日お世話になってます :onionhead045:
  • 普通のファッションだね〜。タイのプリティ(コンパニオン、キャンペーンガール。こういう仕事のタイ人は普段もセクシーな服を着てることが多いので、それと比較しているんだと思います。)より、ぜんぜん普通だ〜。 :onionhead035:
  • この写真を見たら、またビデオを見たくなったよ。ちょっと行ってくる。
  • :onionhead030: :onionhead030: :onionhead030:
  • 素晴らしいスタイル! :onionhead029: :onionhead030:
  • 長い間見ないね。顔がちょっと変わった?
  • もし、GTH(タイの映画会社)や他の国が良い仕事を頼めば、またヒット作を出すはずだよね。だって、有名だからいままでのファンがたくさんいるはずだし。それに、本当に可愛くなってるしね。 :onionhead042:
ตามดู น้องอ้อย เธอสวยใสขึ้นมาก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(56コメント)

  1. 日本人の恥

    • 意味不明(・ω・)

    • 職業差別すんな恥ずかしいやつ

  2. アジア全般の体臭の琴線に触れる何かがあるのかな

  3. 蒼井そらの声を初めて聞いたときはあまりのおっさん声でたまげたw

  4. 気配りできる子らしい(・ω・)。

  5. なぜ蒼井そらなんだろうな。
    日本人からするととっくにオワコンだってのに。
    10年遅い。

    • オワコンってか、素材は良いのに内容がマジで退屈。
      童顔&美巨乳って以外に何もない。
      中学生のAV入門レベルやね。

  6. こんな顔だったっけ

  7. 日本でも決してトップ女優ってわけじゃなかったのに、何で?

  8. ま、俺のタイプじゃ無いんだけど、
    タイの皆さんが喜んで頂けるなら・・・

  9. あんまり知らないけど確かに可愛いな。

  10. 中国人だけじゃなくタイ人もなのか!
    他国のAVなんて見ちゃダメだぞ!

    • そもそもタイにAVは無い。
      あっても違法。

      • タイのエロ動画結構あるぞ
        レディボーイ物とか

        勿論海外のサイトだけどね

    • 世界中で人気だぞwタダで
      ここ30年で出た女優さんは40万人を超えるという…
      日本人女性のバイタリティーには頭が下がるわ
      タイの女性は恥ずかしがって出来ないんじゃないかなw
      世界で大人気の女性になるにはここまで恥を捨てる必要があるんだッ
      女は開放されてナンボッ
      女が自由奔放な日本に来て一緒に学んでみないカ?俺も手伝えたら協力したいね

  11. 乳首黒い女優は俺の好みではない

  12. PLAYBOY見てるタマネギの右手が・・・
    タイの多様性は日本のそれに似てきたようだ

  13. アジアの国って糞ばっかだよな

    自分の性処理は自分の国の女のAVでしろよ
    自国ではAV販売禁止で、他国のは見てもOKとかフェアじゃないだろ。ちゃんとただの視聴も罰金とって取り締まれよ

    俺だってタイとか台湾とか中国のAV見たいわ

    • 中国はAV作ってるよ。香港だったかな。
      20年以上前の日本のAVを彷彿とさせる内容と女優たちだよ。

      アジアの男にとっては、世界でもトップクラスの教育を受けていて素養のある日本人女性がエロイことしてるっつうのが興奮するみたいよ。

      • 受けてないけどなw
        絶対中国のほうが勉強してるわ

        • そうだよな
          奴隷のクセにやたら上から目線で日本人を見下し続けてきた
          香港人様がそういう目線で見るわけがない

    • アジアはきっと巨乳がいないんだよ
      女も日本人と違って賢い
      まず馬鹿になって巨乳にならんとな

    • 意味不明(・ω・)。

    • 台湾なんか「ポルノ作品は著作権保護は受けないというのが台湾法曹界の一致した見方となっている。」からな。まあ、本当にひどいね。
      支那・朝鮮で人気なのは、日本に対する劣等感と屈折した征服欲だね。

  14. なかなか頭いいよねこの人。
    文才もなかなかのもの。

  15. こいつのアジアでの知名度はどんだけなんだよw
    世界中で、どんだけ精液を出させたんだろう?
    「世界でもっとも射精させた女性」なら、たぶんギネス認定されるよ

    にしても、こいつは色々なことやってんな
    バイタリティあるから凄いわ

    • ギネスはリタ・ヘイワースとかじゃね?
      でも中国で一番使われてるってのは強いから蒼井そらかも

  16. なぜ蒼井そらだったのかw

  17. 昔はどこがだよwって思ってたけど今見ると結構カワイイな

  18. 俺は蒼井そらより小倉ありす派だったわ。

    それにしても、びた一文払わずに日本のAV見まくってんのは良い気分しないよな。
    自国の色黒女でオナってなさいと言いタイ。

    • 肌は白い女のほうが美人でいい
      地球の真理だからしょうがない

  19. 私もお世話になってます :onionhead030:

  20. まじでカンボジア、インドネシアあたりは日本のAVばかり見ている。
    Googleでjapornとかいうのがアジア諸国で地震より検索されてるってのが
    でてた。日本の女はこのままだとAVが基本の見方されるようになるだろうね。

    • 本人達はモテてうれしいみたいだぞ
      海外旅行に行ったら何人とやってるんだかと思うと妄想が

  21. 日本のAVって、アヘン戦争のアヘンみたいな役割を果たしているような気がするんだよね。

    タイや東南アジアの人たちに知って欲しいのは、中国人や朝鮮人のようなバカ共みたいにならないで、ってことです。

    • アヘンと違って政府は止めないからな
      日本は自由だ~

  22. 昔はロリっぽさが売りだったから全く興味なかったが
    いい感じに歳をとってきたな。
    特にiPhoneと一緒に撮ってる写真は
    めちゃくちゃ俺好みだわ。

  23. 多文化交流に貢献しているのはすごいと思う。
    でも悪い意味で言っているんでなくこういった人たちはあまりに全面に出すぎるのはよくないと思う。

  24. 実写には謎の光発生しないの?

  25. オレやて蒼井空としたいわ

  26. この人はASEAN大使になればいいと思うw

    • それいいなw
      嫉妬する中国人民の反応が見たい。

  27. 「中国で一番有名」ってのが大きいんじゃね。
    では、なぜ中国で有名になったのか?その筋のBlogによると、

    ・当初から中国語でのツイートを行ったりして中国のファンにも対応していた(一銭にもならないのに)
    ・そもそも中国ではAVはコピーされてるわけで、まともな市場でも何でもなかった。
     日本のAV関係者が中国向けに活動しても何の得にならない。
    ・中国人はNetでは強がっているが、自分たちが世界から嫌われている事を薄々分かっている。
     そこへ来て「好意的に接してくれる」というのはかなり嬉しく感じてしまうらしい。
    ・twitterや微博などの流行していく波に乗った。

    など、色々重なって昇華したようです。

    • 商売っ気なしの

      好きでいてくれて、ありがとう(゚∀゚)

      に、ノックアウトらしいよね

  28. AV女優40万人の頂点か
    すげえな…多分一番競争してると思うこの業界が

  29. 例えAV女優でも、それを貫けば立派な職業だな
    家で両親に面倒見てもらってるオタより1000倍立派だわ

  30. マジで気持ち悪い
    やっぱり勧光ビザは必要だわ

    • 確かに日本に来る支那人と朝鮮人にはビザと厳しい審査と監視が必要ですよね。

  31. 海外進出前に目だけ改造手術受けてたのか・・・

  32. 井川遥にそっくり

  33. 尻が貧相なのが最大の問題

    • そう思う。もう少し尻にボリュームがあれば言うことない!!それでも俺は大ファンだ!!

  34. ヌケるような蒼井そら

  35. 個人的には蒼井そらなんかより
    タイのレディボーイのほうがよっぽどお世話になってるぞ

  36. 27128

    これは特上、座布団五枚

コメントする

タイ 反応 日本