親日国タイの反応

タイ人「日本が可愛いすぎるwww変わった写真も可愛いすぎるwww」

 

京都市営地下鉄

日本の変わっていて面白い光景ばかりを集めた写真がタイで紹介されていました。特にタイのネットなどでは「日本」=「かわいい」という認識があるためか、変わった写真を見て「かわいい」を連呼するタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月08日の人気記事TOP6

日本の変わってるけど可愛い写真 カワイイ〜

タイ人の反応

  • 日本人は可愛らしいものを見つけ出す達人だね~ :onionhead033:
  • また、可愛いのが来た~
  • 日本人はね、なんでも可愛いくしないと気が済まないのさ :onionhead029:
  • 可愛すぎでしょw
  • 色彩の豊かな国だよね。僕は好きだよ。
  • タイの次に好きな国、それがこの日本だよ :onionhead036:

  • :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030: :onionhead030:   :onionhead030:   :onionhead030:
  • これこれ

    キットカットの抹茶味が超美味しい〜。(関係あるかしら? :onionhead011:

    • このキットカット、タイ人がFacebookでいっぱい売ってるね〜。いまはストロベリー味も出てるんだよ。僕のお気に入りなんだ。
    • そうそう、ほんと美味しい。
    • タイには普通のチョコレートしかないからね。
    • 抹茶だ〜い好き。抹茶愛してる〜。ハハハ。
    • せっかく買ってきたのに3本しか食べれなかった。他は全部友達に取られちゃったの T^T (さくら味も食べてみた〜い =w=)
    • タイでも売ってるの〜? ぜんぜん知らないわ〜。
    • 売ってないよ。自分で買ってくるか、日本から持ってきて売ってる人から買うしかないの。
    • Facebookでたくさん売ってるよね。

  • 僕が見かけたら、思い切り平手打ちだよ、こんなの :onionhead023:

    • 僕の分もお願い。強めにね。公共の電車の中で他の人に譲る気がないなんてヒドイよ。
    • ヤクザの娘じゃないの?
  • ほんと超越してる〜 :onionhead036:
  • 変わってるけど、可愛いくて良いよね〜 :onionhead033:
ยินดีต้อนรับสู่ความแปลก ในแบบญี่ปุ่นๆ เซตจัดหนัก, รวมภาพแปลกๆแต่น่ารักของญี่ปุ่น คาวาอิ๊ ^^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. Kawaii要素がほぼ0に近いんですが…

  2. う~んきもいw
    これが日本だ!!

  3. そうか・・おじさんは萌えたぞ・・;
    アノ親父の写真はうちの親父のリアクションだわw。

  4. 笑えない画像がいくつか混ざってんぞw

  5. 柴わんこ可愛いぜ

  6. タイさん、はっきり言ってくれて構わないんだよ?

  7. 日本人の目から見てもキモイとしか・・・
    可愛さなんて微塵も感じないよ

  8. 自分が年とったせいもあるだろうけど、最近の可愛いはよくわからない・・・

  9. 「タイの次に好きな国」っていい表現だなぁ。

    自分の好きな国を、「日本の次に好きな国」って言える母国であって欲しい。

    • >タイの次に好きな国
      世界で一番好きと言われるより素直に喜べるw
      嬉しくなるいい表現だわ

  10. トイレから顔のって、何?
    韓流遠征組を仕込んだ人力処理システムの展示会なのかな。

    • お願いだから見たくも無い固有名詞を出さないで><

    • どうせ企画物のAVだろ

  11. 頼むから等身大ドールは晒さないでくれw

  12. 全然キモくない
    好きにすれば良いし、仮に俺がキモいと感じたからってこいつらがやめる必要は無い
    電車の女子高生はどう考えても日常風景じゃないから、この中で一般的に許容出来ない範囲で他人に迷惑かけてる奴は一人もいない

    • お前、つまらないやつっていわれない?

  13. 出初式は、外してくれw

  14. ヒエーkowai

    • まさにkowaiiだねwww

  15. ネタ画像ばっかりじゃねえか!!!!!!!

  16. 犬がかわいい
    あとはキモイ

  17. タイの感想は、単に春先電車で奇声発してる男を優しい目で見ているのと同じだろ。

  18. 僕が見かけたら、思い切り平手打ちだよ、

    こんなの

    俺なら蹴り上げるわ!

  19. ネタにマジレスしないで~w

  20. キットカットがfacebookで売ってるってのが気になる
    日本に旅行ついでに買い込んでタイで転売してるのか?

  21. 中国はニセ抹茶とかつくってないんだろうか

  22. 解剖図掛け布団の写真に対するアイコンおかしいw

  23. そのうち日本人のうんこも可愛いって言いだしそうだな

  24. 管理人さん、あれ全部ネタだって教えてあげて!
    タイの人は親日でやさしいから嫌なこと言わないけど、
    絶対無理してると思う。
    タイ人大好きだから誤解されたくないよ。

  25. キットカットの抹茶味、買って食べたけど全然抹茶の味しなくてガッカリしたけどな。

    • 京都限定のは試した?

  26. トイレのは確か中国の画像だったかと・・・・。
    電車の中のヌイグルミはたまにみるけど何だろうね??
    多分ネダ画像だと思うけど(もし本当ならとっくにネット上で炎上してるはず)

    • 背景にカタカナで「ハイテク」の文字が見えるから撮影した場所は日本の展示場じゃないかな
      便器の形から推測すると和式便器のあった場所に被せて簡易型の洋式にするものだと思う
      なぜあんなところから頭を出しているのかは意味不明だけどね
      撮影したのは日本にロケか何かで来た中国人だろうね

      • 日本のエッチなビデオじゃないの。
        字幕は動画を中国人がアップロードするときに付けたんでしょう。

  27. 訳が間違ってると思う カワイイ じゃなくて 可笑しい 変 面白い じゃね?

  28. パンダのは「わかぱん」という和歌山のキャラみたいだな
    特急くろしおに詰め込まれる所、らしいから
    コラでもようだ


  29. ×コラでもようだ
    ○コラでもないようだ

  30. 奇をてらってピエロ気取って世界の人気者ってか
    情けないわ
    もっと誇れるものがこの国にはあるだろう
    永く培ってきた建築や話芸、衣食、ことば
    そういうのを何も学んでこなかったコンプレックスなのか、こういう馬鹿げたピエロ狂言で目立つことを喜ぶのが今のはやりらしい

    世界一永く続いている王朝を持つ文明が、自分が誇れるのはアニメだのゲームだの、情けないし恥ずかしいね

    • タイの人が喜んでるんだからいいじゃん。
      聞かれてもいないのに「建築衣食ことば」を自慢したって相手は戸惑うだろう。
      お前がアニメとゲームのことが嫌いなのは判ったけどね。

    • その気持ちよく分かるよ。

  31. うん、ありがとうタイの人たち!
    キモいって言っても怒らないから言ってもいいよ!

  32. 可愛いと思ったのはパンダだけ

  33. 管理人のコメントにもあるとおり
    「kawaii」っていうのは「日本っぽい」って意味で
    捉えているだけなんじゃないの

    あとキットカットさくら味は美味しいから、タイの人も食べて欲しい

コメントする

反応 日本