親日国タイの反応

タイ人「日本人ほど想像力のある民族はいない」しんちゃんぷりぷりプリンをアレンジ

 

しんちゃんのおしりプリンアレンジ

日本のアイデアお菓子『しんちゃんぷりぷりプリン』を実際に作って、アレンジを加えた映像がタイで紹介されていました。感心するタイ人の反応をまとめました。

  2016年05月11日の人気記事TOP6

ナイスアイデア しんちゃんのお尻プリン

タイ人の反応

  • :onionhead011: 美味しそうでいいよね。でも、プルンプルン揺れるとこで笑っちゃった :onionhead017:
  • おお~、これ好きだなぁ。しんちゃんも大好き。ハハハ。子供の頃はほんとに大好きだったよ。
    • へ~、じゃあスケベなしんちゃんと性格も同じなのね~? あはは。
    • そうだね、それは認めざるをえないかも。ハハハ。
  • :onionhead020: こんなの食べたら美味しいに決まってるよ~。見た目も綺麗で満足度も高そう。創造力豊かだね~。
  • 美味しそうなお尻~ :onionhead029:
  • 日本は次々と変わったものが登場するよね、好き~。
    • 変わってるだけでなく、創造力にも富んでるよね。
  • この地球上で、日本人ほど卓越した想像力のある民族はないだろうね。 :onionhead044:
  • 超食べたい :onionhead020: :onionhead035: :onionhead032:
  • 凄く美味しそうじゃん :onionhead035:
ไอเดียเจ๋ง พุดดิ้งรูปตูดชินจัง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. おっぱいプリンの亜種かな

  2. 日本は日々いろんなものが生み出されるが
    下品なものも多くて困るわ

  3. 水から尻だけってwww水死体www

  4. すごいとは思う。

  5. もうやだこの国(誉め言葉

  6. 相変わらず発想が最低すぎるwww

  7. どうせなら犬神家の死体とかも作れ

    • 犬神家って湖から足がにょっきり伸びてるアレか
      相当硬い食材じゃないと折れちゃうな

  8. アイディアが面白い、下品なのは嫌だけどこれくらいの下ネタならかわいい。

  9. まぁおっぱいチョコとかちんちんアメとかもあるけど「可愛い〜///」で許されてるような国だかな。
    お尻プリンも可愛い〜///だよ

  10. Tバックw

  11. あれ?タイではアニメでも、お尻を見せるのはダメじゃなかったっけ?確かドラゴンボールでもモザイクがお尻にかかっていたはず。しんちゃんのお尻は放送OKだったのかな?

  12. 作者も草葉の陰で泣いてるよ。

    「腹筋痛えwww」って。

  13. このブルーハワイノゼリー液ってやついいな。次はズゴックで。

  14. 欧米人も認めてるしなw 日本が世界一創造的だって。

    Europeans and Americans are thinking that Japan is the most creative country in the world
    http://www.youtube.com/watch?v=OduVGZGUuRc

    Adobeのアンケート調査

  15. こういうジョークも子供がそれなりにいるうちだけだと思うがな
    早いとこ少子化問題の根本的な解決策を見つけて欲しい
    社会保障におんぶにだっこな子供増加策みたいなものではなく

  16. アレンジ力が凄いな

  17. >欧米人も認めてるしなw 日本が世界一創造的だって。

    案外ウォシュレットの功績がデカイんじゃないかと思ってみたり

コメントする

反応 日本