親日国タイの反応

タイ人「さすがアニメの国」日本のデコ電車が素敵すぎるwww

 

京阪日本昔ばなし

アニメ作品などをモチーフにデコレーションした日本のデコ電がタイで紹介されました。さすがアニメの国と感心するタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月29日の人気記事TOP6

同じくデコレーションした日本の幼稚園バスに対するタイ人の反応
タイ人「日本の幼稚園バスが凄すぎるwww」

日本のデコ電車

タイ人の反応

  • タイの電車にもあるよ〜。ほとんど広告だけど〜 :onionhead035:
  • タイの列車は脱線しないだけでも儲け物だよ。こんな素敵なことを期待しちゃダメ。
  •  タイのディーゼル列車にやってみるといいんじゃない? :onionhead039:
  • 清潔さの面でもとても優れてるよね。タイの電車の乗客は、物を持ち込んで、食べた後、その辺にポイだよ。
  • タイの列車は古いけれど、うまく改装すれば、もっと見た目良くなるかな〜 :onionhead035:
  • タイはこんな創造性に富んだ工夫は思いつかないんだよ。できるのは、芸術的な部分を取り去ることのみ。
  • さすがアニメの国 :onionhead010:
同じくデコレーションした日本の幼稚園バスに対するタイ人の反応
タイ人「日本の幼稚園バスが凄すぎるwww」
รถไฟลายการ์ตูนที่ญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. 予想してたアニメと違うσ(^_^;)

  2. 期待してたのと違うw
    ホレ、もっと痛々しい電車があるだろう?

  3. チョイスがよろしくない

  4. でっかいアイコン。可愛過ぎww

  5. 窓が目の位置にあるドラエモンw

  6. _人人_
    >玄米<
     ̄^Y^Y ̄

    ワロタwwwww

  7. 見た事無いやつばっかりだった

  8. 猫娘の破壊力

  9. 999の絵が酷いw

  10. いっつも思う
    タイの人達のコメントの後にいるキャラが本当に可愛いんだけど
    これってなんていうキャラなんだろう

    • 画像にマウスカーソル当てるとポップアップでonionheadって出てくるね

  11. え。タイもバンコクじゃ何年も前からカラフルで派手な電車通ってるよね。
    デザインも一つじゃなかったし。

  12. アナーキーのやつ見たら世界がビビると思うわ

  13. 鉄道むすめの奴とかないのか……

  14. スパイダーマン著作権大丈夫?

    • ユニバーサルスタジオジャパンって書いてあるから
      ユニバーサルから許可は取ってるんじゃない?

    • 日本の公共交通機関でそんなヘマするわけないだろ!
      特亜じゃあるまいし

  15. 日本の電車は客集めのためにやってる。地方の過疎化でだんだんと乗車率が落ち込んで何かやらなきゃっていう。

  16. タイの電車の中はスタイリッシュでかっこいいといつも乗るとき思うよ
    そんなにゴミもなかったし日本語で話しかけてくれる人がいて嬉しかった

    また行くからね〜

    • おいおい国鉄・地下鉄問わず、タイの車両ってほとんど日本から買っているんですけど。

  17. 写真のタイの電車かっこいいな
    テーマパークのお土産屋さんみたいだ

  18. タイはタイで日本より面白い事やれよ。
    モノマネでは無く、タイ独自のアイディア出して。

    日本の事を羨ましがってるだけじゃ中国や韓国と変わんないよ?

    • まぁ落ち着けよ

  19. タイの電車の内装普通に日本のより気に入ったんだが。

  20. 千葉モノレールの俺妹がない、やりなおし。

  21. はっきり言ってやりすぎ、多すぎ。

  22. タイの痛バスには負けるwwww

  23. タイは従業員送迎用のバスが痛車じゃねーか!
    「タイ バス」で画像検索してみ?

コメントする

タイ 反応