親日国タイの反応

タイで最もセクシーな女優アム・パチャラパーが両親と日本旅行【タイ人の反応】

 

アム・パチャラパー

タイで最もセクシーな女優、タイで最も人気のある女優など毎年様々な賞を受賞しているタイで人気ナンバーワンの女優アム・パチャラパーさんが両親を日本旅行に連れて行ったというニュースがありました。タイ人の反応もまとめています。

  2014年06月03日の人気記事TOP6

タイの大人気女優アム・パチャラパー、家族と日本へ

人気女優アム・パチャラパーが家族を連れて日本旅行に。今回の旅行は恋人のアンプ・ピターンも一緒です。

タイ人の反応

  • 驚いたよ。率直に言って、1getすることができて嬉しく思ってる。最初、見た時はほんとに自分の目が信じられなかった。でも……本当に1getすることができたんだね!! 僕は走っていってママに抱きつくと、嬉しさに震える声で言った。「ママ、1getしたよ! 僕、1getしたんだよ!」 でも、ママは信じられなかったみたいで、大急ぎでパソコンまで走って行って、僕のコメントを確認して初めて「神様!! あなたのお陰で息子が1getすることができました!」と叫んだんだ。そして、嬉しさのあまり涙のあふれる目で僕のほうを見ながらつぶやいた。「息子がやった。息子がついにやってくれた」 僕の1getを見てこんなに喜んでくれるママを見て、僕は本当に感動してしまったよ。そして、僕はどうして人が皆1getを目指すのか理解することができたんだ。正直、最初は1getなんてくだらないことだと思っていた。1getをする人のことを見下していた。でも、それは違ったんだ! この嬉しさは何百万という他の精子たちを押しのけて命をもぎ取ったあの感動と同じなんだよ。たくさんの1getを狙う人間に打ち勝って僕が1getをもぎ取ったんだ。1getを! 本当に嬉しすぎる。この感動は本当にうまく言い表すことができないよ。でも、本当に1getできて嬉しい。ただ、僕はそろそろ就寝させてもらうね、興奮のせいで寝付けないかもしれないけど。だって、明日はママが「わたしの息子が1getしました」パーティーをしてくれる予定だから。

  • この服を着てるアンプ、超かっこいいね~。
  • 綺麗だね~。
  • 芸能人が両親を旅行に連れて行っただけでニュースになるの~? :onionhead027:
  • 髪をあげて結んでるアムが好き~。だって、顔が凄く幼いから。
  • 美しすぎる~ :onionhead039:
  • ママ~、わたしもPRADAのバッグが欲しい~ :onionhead042: :onionhead033:
  • 美人で、家族や友達を愛していて、かっこいい恋人までいる :onionhead025:
  • アム綺麗~~、7チャンネルの女優で一番好き~。(タイではタレントはテレビ局に所属します。)
นางเอกตัวแม่อย่าง“อั้ม พัชราภา“ก็ได้พาครอบครัวคือ”พ่อแม่”ไปเที่ยวกันไกลถึงต่างแดนที่ญี่ปุ่น งานนี้ยังควงแฟนหนุ่ม“แอมป์ พิธาน“ไปโชว์สวีตหวานกันด้วยนะ เห็นแล้วน่าอิจฉาจุงเบย!!!!!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(88コメント)

  1. 細くなった浅野温子

  2. まあ、お着物がよく似合いますこと。カジュアル柄でいいですわね。

  3. 2getのコピペはタイにもあるんだ

  4. 親父さんが俺の親戚のおじさんにそっくりなんですけお

  5. 1ゲット文化なんて海外にもあったのか
    面白いもんだな

  6. 記事よりコピペのほうがびっくりしたw
    キレイな女優さんだけど。

  7. オヤジさんは新選組の格好よりも
    悪代官の方が似合いそうだな

  8. チャンネルに属する芸能人ねぇ
    ステマし放題だな

  9. 1getはどうせ日本人だろ

  10. パパさんが移ってる写真で一番最初のやつは貫禄とグラサンで
    一瞬怖そうに見えたが2枚目3枚目で娘ラブっぷりの可愛らしさに和んだ
    ママさんは一番最初のはちょっと緊張してるように見えたけど
    楽しんでくれただろうか
    そして和服が似合いすぎて惚れた…彼氏もかっこいい
    ママさんは着物着なかったのかなあ。上品なご婦人の着物姿好きなんだよなー。

  11. 着物がとっても似合ってるね
    背が高くて美しい

  12. ノンケだけど恋人の方に興味がある

  13. 失礼ながらこの両親からこんな綺麗な人が生まれるものなんだなー。父ちゃん自慢の娘だろうな。

  14. 親父が嬉しそうな写真だね。
    日本を楽しんでもらえたかな?

  15. 親父が新撰組で恋人が坂本龍馬じゃ今後が心配だな。

  16. 今度は冬に来て、札幌雪まつりとかどうですかね
    雪がないタイの人だから、けっこう楽しめると思う
    雪国は住むのは大変だけど、たまに行くならいいんじゃない

  17. 着物着た浅野温子w

    浅野温子にそっくりw

  18. すっげぇセクシーさんだなぁ!
    美人→タイ
    可愛い→台湾ってイメージがある。

    • エキゾチック美人→ベトナム・インド
      も追加で!

  19. 予想外の1getコピペに突然何が始まったのかと戸惑ってしまった
    世界中でやってんだなw

  20. 1番が全部持って行ったなあw

  21. オノヨーコとか浅野温子とかこの地域の人とかなり近いと思う

  22. 色つきメガネは止めれば良いのにね・・・
    なんか下品に見える~・・・例えばキムなんちゃらみたいに・・・・お父さんヤメテ

    • 妄想だけど、常夏の人だから色つきのほうが紫外線対策しやすいんじゃない?

      ママ上品だね

  23. 父ちゃんは若いころはイケメンだったんじゃないか

  24. タイの人好きだし悪気ないけど

    名前で笑ってしまうw

  25. 1ゲットを載せたかっただけだろw

  26. 綺麗っすなあ~

  27. 和服似合いすぎワロタ

    • ね!びっくりしたわ
      とても似合ってる

  28. スチャダラパーはタイ人だったのか

  29. 日本でいうと中村あゆみとか杉本彩って感じ
    アジア美人は着物が似合う

  30. 確かに超美人。
    でも、男だろw

  31. ※27863
    色つきメガネくらい別に良いだろ
    日本の女はいちいち男のすることにケチを付けるな

    彼女達は日本を楽しんでて何より
    弓を引く姿が良いね

    • >日本の女はいちいち男のすることにケチを付けるな
      ha?
      普段スイーツだの主婦は寄生虫だの女のすることにネチネチ粘着してスレ立てしたりブログでまとめ記事まで作ってストーカーしてる 日 本 の 男 に言われたくないな
      家に鏡がないのか?

      • お前らとりあえず言いがかりはやめようか。

  32. オカマかと思ったら、女か。

  33. ビックリするほど着物が着こなせている
    綺麗ですねー

  34. 浅野温子にたしかに似てるな。綺麗な人だ

  35. 和装が似合うなあ

  36. 名倉よりも日本人っぽいな
    カーチャンとか全然違和感ない

  37. 和服を着こなしてるね

  38. 和服姿にほれた・・・

  39. 着物似合ってるな
    両親もかなりの美男美女だったろ

  40. いやいや、こいつ絶対オカマやろ。
    タイのオカマは世界一綺麗だからな。

    • タイ=オカマという思い込みしかない憐れで惨めな方なんですね。

  41. この人整形だと思うよー。

    • 決めつけは良くないんじゃない?

  42. タイの1getコピペ、ワロタw

  43. 親父の新撰組が一番素晴らしい!

  44. 彼氏の和服姿がARATAに見えたw

  45. ここの1コメをちょっと期待して見たら凄い淡白だった。

  46. 着物って誰が着るかより、着方が大事なんだと思う。

  47. 美人だなぁ
    着物が似合う外国人って珍しいわ

  48. えらい着物似あうなとおもったら浅野温子じゃないか

  49. よくよく見ると顔の骨格が父親似(額、頬骨、鼻、アゴ先がそっくり)
    という事は、将来は父親が女装したようなおばちゃんに…

  50. ※27875
    顔真っ赤だけど大丈夫?
    とりあえずお前も色付き眼鏡はやめたほうがいいよ
    タイではしらんけど、日本では野村沙知代くらいしかかけてる人いないから

  51. おやっさんカッケえええええwwww

    しかし彼女随分若々しい色の着物着るのね。しかも似合ってる

  52. 日本人の女性より着物が似合うな・・・

    • この女性より着物が似合う日本人女性を見たことがないというお前に同情する。

  53. あんまり好みじゃない

    • お前の好みなんてどうでもいいわ

  54. この子はお父さん似だね、パパは溺愛してそうw

  55. 堺雅人がいるwww

  56. 若い時の川島なお美?

  57. 綺麗な人だ

  58. え、紋付着てる人は日本人だろ?
    日本人の観光スタッフじゃないの?
    二枚目の写真が彼氏だろ。
    紋付着てる人がタイ人だったら、タイには驚くよマジで。
    絶対日本人だと思う。

  59. 3人で写ってる写真、いいな
    特に女優さんのポーズ

    全体的に楽しそうで何よりw

  60. 綺麗な人だけど顎とか整形に見えるw
    最近の韓国や台湾の整形事情を知り過ぎて目が曇ったみたいねorz

  61. きれいだにゃぁ~  和服もにあう^^  ほれちまったぜぇえええええ

  62. トーチャンちょっと怖いw
    恋人イケメンだな

  63. お母さんも和服似合いそうなのにな。

  64. 足が長くて着物微妙かも・・・

    着物は短足、なで肩が似合う

  65. 1getの書き込み要らないだろw

  66. 黒髪だから、着物が日本人以上に似合うわ。

  67. 素晴らしい1getでした。それだけで満足。

  68. 着物似合うなおいw

  69. コピペwwww何か言おうと思っていたことを
    コピペに持ってかれた気がする…w

    綺麗な女優さんだねー日本を楽しんでくれたようでなにより
    スタイルが良くてうらやましいorz

  70. 着物すごく似合ってるなぁ
    パパも恋人さんも似合ってるよこれ
    しかし……1getのインパクトのほうが強かった…

  71. 人気女優ってことは大金持ちだろうから、日本ですげーたくさん金使ったんだろうねw
    うれしいことだ

  72. この女優の彼氏、少しコワモテかと思ったが
    和服姿になったら真面目な好青年っぽくみえるね

  73. 着物、似合うねぇ。びっくりした

  74. べっぴんやね~

  75. 1getパーティーってなんだよw

  76. 親父さんは芹沢鴨の役をやらせると合いそうだ

  77. タイの俳優がテレビ局に所属するってのを初めて知ったw
    フジテレビ専属俳優とか朝日専属芸人となるって事か?

  78. きれいな人だねー
    彼氏もだけど着物姿に全く違和感がない

    しかし芸能人が親と恋人と旅行したプライベート写真を公開って、日本だと全員芸能人とか家族ネタで売ってるような人くらいしか考えられないけど、タイでは割と普通なのかな?

  79. 浅野温子より全然キレイだろ

コメントする

タイ 反応