親日国タイの反応

世界の航空会社の美しい制服と客室乗務員【タイ人の反応】

 

タイ国際航空

いくつかの航空会社の制服とキャビン・アテンダントの写真がタイの掲示板で紹介されました。かわいかったり、かっこ良かったりする客室乗務員を見たタイ人の反応をまとめています。

  2014年03月27日の人気記事TOP6

様々な航空会社の美しい制服

タイ国際航空

アシアナ航空

バンコク・エアウェイズ

エミレーツ航空

エティハド航空

大韓航空

オマーン・エア

シンガポール航空

カタール航空

マレーシア航空

タイ人の反応

  • う、美しい…!! :onionhead021:
  • ホンサバイ(タイ航空で一人だけ着ている斜めがけの帯のようなもの)の子は本当にキャビン・アテンダントなの?
  • 一生に一度ぐらいは乗りたいなぁ :onionhead044:
  • バンコク・エアウェイズの男性客室乗務員はイケメンだよ~ :onionhead033:
    • 超同意!!
  • エアホステスになる夢があったけど……もう間に合わない~ :onionhead006:

  • 真ん中もエアホステスなの~? :onionhead017:

    • あら、かっこいい。是非、お手合わせしたいわ~。ハハハ。
  • お隣の国もね~


    :onionhead033:
ชุดสวยๆ แต่ละสายการบิน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(20コメント)

  1. タイの制服いいね。気品がある。
    タイ航空乗ってみたい。機内食おいしいのかな?

  2. やはりアシアナも大韓もみんな同じ顔・・・・・。

    • 顎とおでこにやっぱり入ってるね

  3. 制服にはロマンがあるなw

  4. タイ国際航空とオマーン・エアとシンガポール航空の制服が個人的に好き。
    ひざ丈スカートもいいけれど、細身で長身の人には足首まであるロングスカートも似合うと思う。
    制服も、着る人によって気品があったり、アクティヴな印象だったり、かわいらしかったりと千差万別だね。

  5. タイ国際空港のちょっと民族衣装をアレンジに取り入れた感じのが可愛いね。
    そしてオマーンさんの制服もキレイだ〜。

  6. タイ航空は衣装も綺麗だし笑顔もいい
    機内食は、まあ平均以上だと思いますよ

  7. バンコクエアウェイズの集合写真とエミレーツの二枚目カッコイイw

    むかーーし乗ったガルフエアの制服が可愛かったな

  8. 機体のデザイン、タイ国際航空が一番好きだなあ

  9. タイ航空は、機内食の後でエコノミーでもコニャックを注いでくれるサービスがあるので大好きです。今でもあるよね?紅茶とコーヒーは、まあ、無いよりマシ程度ですが。
    無理お願いして、ネパールからバンコクまで、CAさんが一抱えもある素焼きの壺を、自分の隣の席に置いてシートベルトで固定してくれたことは楽しい思い出です。

  10. アシアナと大韓、見事にみんな同じ顔で不気味……
    クローン人間の開発に成功したのかというくらい。

    タイ国際空港の二番目とかは、それぞれ違いタイプの美人で好感が持てる。
    真ん中の細面の美人が一番かわいいけど、右のあごの頑丈そうなオカマ風美人さん(超失礼)も個人によっては好みだろ。

  11. アシアナの手前にいる人
    日本人に見える…

    • 日本人の乗務員も結構海外の航空会社にいるからね。

      自分はシンガポール航空が人も制服も好きだ。
      最後のラオス?もいいなぁ。

  12. アシアナは何度か利用しましたが、サービスが乱暴とゆうか、ドッタンバッタンって、なにか大慌てでサービスする感じ。イヤな事が在ったのかと思いました。
    タイに行く時はタイ航空しか使いません。頼んでもいないのワインのお代わりを持ってきてくれたり。かゆい所に手が届く感じです。(でも、ビデオとか無茶苦茶なんだよなぁ・・・いいけど)

    • アシアナは一度イギリス出張中に使いましたが、帰国便が予告なしにキャンセル、窓口に英語でつたえようにも相手の英語がなまりすぎてつうじずガチャ切りされ、さんざんでした。もう二度と使いませんよ、ええ。。。

  13. 誰かサーリチャード・ブランソンの罰ゲーム(F1のかけで負けた) エアアジアに突っ込んでやれよw

    • 超美人だよね(棒)

      それにしてもタイ空港美人だな。

  14. 嫌韓ってわけじゃないけど
    韓国の女の人の笑顔はもういいや。どの国もプロの笑顔だけど、韓国のはもういい。

  15. スチュワーデス制服スーツスカートワイシャツ黒ハイヒール黒タイツ

  16. スチュワーデス制服スーツスカートワイシャツズボン黒タイツ黒ハイヒール

コメントする

タイ 反応