親日国タイの反応

タイ人「日本のネコのアイスクリームが可愛い =^.^= ほんとにアイスなの〜?」

    2016年7月4日 13:01

ネコのアート

日本の可愛すぎるネコのアイスクリームがタイで紹介されていました。実際はスイーツを模して粘土で作られたアート作品なのですが、その説明がなかったため、食べられると思って悶絶しているタイ人の反応をまとめました。

  2015年08月15日の人気記事TOP6

可愛いネコちゃんのアイスクリーム

Cats IceCream ~ So Cute =^.^=

タイ人の反応

  • :onionhead036: 食べた〜い :onionhead029:
  • みんな、こんな可愛いの食べられるの〜?
  • どこで売ってるの?
  • :onionhead032:

  • 粘土細工みたいに可愛い。超欲しい〜〜 :onionhead033:

    • 犬が可愛い〜。犬種は何〜?
    • たぶん、ロングコートチワワじゃないかな?
  • ほんとにアイスクリームなの? ^^
  • わたし、食べれないよ〜T^T だって、にゃんこがかわいそ過ぎる〜 :onionhead022:
  • かわいいね〜。
  • 美味しそうだね。でも、ちょっと色がカラフルで食べるのが怖いかな :onionhead028:
ไอศครีมแมวน้อย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. >実際はスイーツを模して粘土で作られたアート作品なのですが、その説明がなかったため、

    うっかりならアホだし、わざとなら犯罪だな。

  2. 可愛い

  3. 目が離れてるキャラは可愛く見えないなー

    研ナオコに見える。(本人とファンの方ごめんなさい)

  4. マドマギのキュゥべえみてぇで気味悪いわw

  5. 楽天とかでこんなイメージ写真見たら本物と間違えてうっかりポチっちゃいそうだ
    海外の人には特に日本の粘土スイーツには注意してほしい

  6. YouTubeの猫動画のおはぎちゃんGIFが使われててワロス

  7. 最近食べ物で遊び過ぎだろ、日本人。

  8. 粘土?マジパンじゃないの?
    食べられないもので作る事に何の意味が。

    • フェイクの食べ物って作るとなんか楽しいんよねw
      食べ物じゃない=劣化も遅いし

  9. きゃわゆい

  10. 融けたらホラーになりそうなのが予測できる

  11. 確かにこれは可愛すぎて食べられないな~日本は他にもクールな商品が多いから
    そこで生き残るには、個性的な商品開発しないといけないからね~

  12. クリスマスのケーキに乗っかってるサンタさんの材料で、出来そうな気がする。
    どこかのメーカーつくらないかな。

  13. タイにも練り切りみたいなお菓子あるじゃん
    あれでかなり似たようなもん作れる予感

コメントする

動物 反応 日本