親日国タイの反応

日本で人気のコスプレのキャラクター【タイ人の反応】

 

日本のコスプレ

日本で人気のコスプレのキャラクターのランキングがタイで紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2014年04月08日の人気記事TOP6

日本で人気のコスプレキャラクターランキング

10位 バーナビー・ブルックスJr.(TIGER & BUNNY)

9位 奥村燐(青の祓魔師)

8位 坂田銀時(銀魂)

7位 白石蔵ノ介(テニスの王子様)

6位 緋村剣心(るろうに剣心)

5位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)

4位 ST☆RISH(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%)

3位 シェリル・ノーム(マクロスF)

2位 黒子のバスケ

1位 初音ミク(Vocaloid)

タイ人の反応


  • 銀さんも入ってる。やった〜。
  • 「妖狐×僕SS」も多いよ。イベント行くと必ず2体は見る :onionhead002:
  • タイ人にはあまり似合わないよね。まぁ、個人的な意見だけど。
  • 髪の色をこんな風にしてみようと思ったことがあるよ。でも、母親が家に入れてくれなさそうでやめちゃった。ハハハ。
  • こういうのは、あんまりタイ人には合わないよね。 :onionhead029:
    仮に色白だったとしても、スタイルが太すぎだったり、痩せすぎだったり :onionhead006:
    コスプレイベントに出た友達もFacebookの写真を見ると綺麗だけど、実際にイベントで見ると…… :onionhead014:
  • 彼は? コスプレも超簡単なのに、どうして入ってないの?
  • 女神のミークーダーヨーーー :onionhead001:
  • もし、写真をいじらなかったら :onionhead015:
  • 自分が好きなキャラクターのコスプレをしてちゃダメだよ。
    アニメを見て、顔やスタイルが自分に合っているのを探さなきゃ。
    そうすれば、初めて見た目の良いコスプレになる。

    • どうしてよ〜? わたしはキャラクターやアニメへの愛があるからコスプレするんだと思う。
      好きなキャラクターのコスプレをすることが幸せなの。
      しかも、それで誰かに迷惑をかけてるわけでもないでしょ。
      ちゃんと自分のお金を貯めて、化粧も勉強して、衣装や小物も自分で作って……それで、コスプレして同じアニメやキャラクターを好きな友だちと会う。すべて自分が幸せだからよ。ほとんどの人のコスプレのレベルが低かったとしても、それはそれでいいのよ。
  • あたしのFAIRY TAILはないの〜? :onionhead034:
    • みんな、おっぱいが足りないもんね。ハハハ。
    • 大きすぎるもんね。
  • アニメのほうが見た目がいいわ〜。
  • :onionhead035:
10 ตัวละครที่นิยมแต่งคอสเพลย์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(19コメント)

  1. コスプレってなんでアイラインきついの

    • 少しでも目を大きくするため。
      漫画の目もラインがきついから。

      ‥コスプレしたことないけど

  2. ↑目が小さいのをごまかすためだろ

  3. Lは簡単すぎてコスプレする楽しみがなぁ・・・

  4. 1回くらいはやっといてもいいかも
    思い出すと、頭抱えて転がりまわるような恥ずかしさだけどねw

  5. ビジュアル系じゃないんだからそんなとこあがいてもしょうがないだろ・・・

  6. コスプレ楽しいよね。
    衣装や造形とか試行錯誤する過程も楽しいし、素敵さんの写真を撮るのも楽しい。

    自分の好きなキャラをすれば良い、お金貯めて衣装も頑張って作るって言ってるタイの子と友達になりたいw

  7. 日本のコスプレは生地が安っぽくてなー

  8. 海外のコスプレに幻想抱いてる奴に教えてやろう
    俺達は日本にいるから日本のコスプレ写真を上の上~下の下まで見れる
    そして海外の物を上の上から順番に見ていっているだけだ

  9. まあフォトショなんですけどね

  10. 進撃の巨人の巨人コスプレなら似合う自信がある

  11. なんでミクがシャクれてるんだよ!なんでだよ!!

  12. いつ見てもどぎついな
    もうちょい柔らかいメイクにしてもよさそうなもんだが

  13. 最後のレスについてる写真いいね
    あとバーナビーが良い感じに撮れてる

  14. 男も化粧するとここまで目がでかくなるのな・・・

  15. タイの人→髪の色をこんな風にしてみたい
    →ファッションの自由こそが社会の自由である証し、しかし日本でも普通社会では出来ない現実
    まだまだ日本は閉鎖された国と言える

    • いや自由だろ
      お前青に髪染めて奇抜なファッションで外で歩いてみろよ 別に誰も咎めないよ
      それともお前が言いたいのは仕事場でも髪を赤だとか青だとかに染めて出社したいとでも言ってるのか?
      言っておくがどこの先進国でもそんな髪色や奇抜なファッションで仕事してる姿なんて特定の職種以外見られないぞ
      自由の意味を吐きちがえるな

      本当に自由がないのは北朝鮮といった普段でもそういったファッションや髪型にできない国の事を言うんだよ

  16. 邦人逮捕テロップでネタにされてるナルトの奴見に来たのに無かった・・・

  17. 黒子のバスケとかナルトは、フォトショかけまくりだな

コメントする

アニメ・コミック 反応 日本