親日国タイの反応

【動画】タイの女の子が想像より可愛すぎるwww

    2014年6月28日 04:54

タイの女性

タイ人女性の写真や動画がタイの歌手CLASHの『THAI GIRLS』という曲に乗せて紹介されていました。いままでタイの可愛い女の子の画像は紹介したことがありましたが、動画では紹介していなかったので御覧ください。この映像を見たタイ人の反応もまとめています。

  2015年10月20日の人気記事TOP6

サーオ・タイ THAI GIRLS

タイ人の反応

  • みんな可愛い~。
  • これは「天使」だ~。
  • タイの女の子は本当に可愛いよ。 >//<
  • 1分35秒の子が一番いいね~。
  • 女の子から見てもかわいいよ。ハハハ。
  • 2分58秒の子、オカマじゃないの?
  • わ~い、わたしのお姉ちゃんも写ってる~。
  • 54秒のとこ (*0*)
  • この曲好き~。なんて曲なの? 誰か教えて~。
    • どこに住んでるの? もしかして釣り? この曲はタイ中で有名でしょ。バンク(CLASHというバンドのボーカル)の曲だよ。
      Clash – Thai Girl
  • わたしもタイ人なんだけど、どうして・・・ハ、ハハ・・・
  • タイ人に生まれたことを誇りに思うよ。
    世界中で一番女性が綺麗な国だよ~。
  • トゥッキー(映像のどこかに出てくるタイのコメディアンの女性)が好き~。大大大好き~。
  • 素敵なミュージックビデオをありがとう。タイの女性の応援になるよ。本当に可愛いよね~。タイの男はタイの女の子にたくさん可愛い子がいるってこと分かった?
    • たくさんいるのはわかったけど、僕が付き合える日は来るのかな~? ハハハハハハ
  • おお、いい動画~! まるで自分が美しくなったみたいな気分になる T_T
  • まぁ、僕の彼女が一番可愛いけどね^^
  • できるのは、ただ見ることだけさ!!!
  • もし、日本に行ったらみんな黙っちゃうよ。街中をまるでたくさんの芸能人が歩いてるみたい。可愛いのも、綺麗なのも、かっこいいのも、勢ぞろいさ。
  • 僕が自信を持って言えるのは、美しいタイ人の80%以上はオカマってことさ!
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(65コメント)

  1. 日本もそうだけどカラコン使った女は美女とは呼びたくない

  2. はい、次のシケたコメントどうぞ。

  3. くそっ
    オカマがいるかもしれないってコメントは見たくなかったぞ

  4. サーオ マイ ナーラック ヨッ クワー

    • トゥク サオ ナーラック チャン ルーイ!

  5. タイ人女性って良いよなぁ~

  6. バタ臭い顔してるほうがタイ人らしい
    かの国と並ぶ整形大国だけに明らかにかの国顔してるのは全く信用出来ない

    • また湧いてる(´・ω・`)。
      バタ臭いのはタイ族じゃない。
      つか、気持ち悪い偏見だよ。
      まったく。

      タイ族は、中華系民族だから、民族的にはバタ臭くないのだよ(・ω・)

      掘りの深い日本人を見て、あれは混血だと喚くヒトモドキと同じレベルだ。

  7. いいねこの曲韓国よりも音楽のレベル高いじゃないか

  8. タイ人と結婚する男は負け組みだのと、日本女が発狂しておるが、日本人よりは遥かに美人が多いんだよなぁ、、、。

    • それ、むしろ男同士の評価だよ。
      ジャパゆきさんでタイ女性も多かったからおばちゃんにも偏見は根強いみたいだけど。

      • 30代のおじちゃん、おばちゃんにとって、ジャパゆきさん=フィリピンだな。
        子供の頃、社会問題になってフィリピン人が
        よくマスゴミに取り上げられてたからな。
        子供がハーフ芸能人になってメディアに登場してるけどな。

    • 24億垂れ流したみずぼらしいおっさんみたいなのが多いってのは
      男女共通認識です。


      • 解説よろ

        • この間捕まった年金の人のことじゃね。旬なニュースやで

          • サンクス。。。シランw

      • 俺、男だけどそんなイメージ無いけど。
        むしろうらやましいわ。
        日本女より美人だし、働き者も多いし。

      • 平仮名でタイプミスって日本人ですかw
        見窄(みすぼ)らしいな

    • 「負け組」「発狂」
      あっちのくにの方ですか?

      負け組とかそういう問題ではなく
      農家娘として後進国から女性をつれてきたり結婚詐欺が非難されてるだけでしょ
      そういうルーザー男はタイ人からもよく思われてないだろうね

    • 当人同士が幸せだったら勝ちでしょ
      心底愛していて何よりも大事にできるのなら
      周りが何と言おうと気にならないよ

  9. タイなのに色白の方がモテるのかな?
    俺は自然な色をした女性が好きなんだが

    • 俺も自然なのが良い
      でもタイだと男も女も色白が美人の条件なんだよ
      地黒だけど可愛い子が無理矢理白い化粧をするのはいただけないよ

    • 自然な色てw

      タイ族は中華系で、色白だが(・ω・)。

      日本人が考えるタイ人て、クメールとか混じってる収入下層なのが不思議(・ω・)

  10. オカマいるのかよ騙される所だった

  11. タイ人の褐色の男もカッコイイよな、タイはムエタイのせいか細マッチョが多いイメージ。

    • …ムエタイやるのは大抵頭悪い貧乏な田舎者(つまり黒い)なんだが(´・ω・`)

      社会的下層だけ見てタイ全体を判断て、どうよ。

      • あんたのコメントも相当かたよっていると思うが

        • 偏ってると思うということは、お前が無知な証拠。

          ムエタイ選手は競争馬や闘犬扱い。
          つまり学歴高い高知能はやらない。
          事実だ。

          • 管理人さん、このgdgdってやつアク禁にしてください。
            不快で粘着質、差別的なコメント多いし、全く関係ないところで朝鮮とか言ってたり、頭おかしい。
            ムエタイ選手よりよっぽど低知能だわwww

  12. 2:30あたりの子、ああいう目の子大好き
    女の子だよね…?

  13. 男女比どのくらいなんだw タイだとどうしてもそう思ってしまう。

  14. タイの女の子ならnewwyちゃんが最強

  15. 80%!!?多すぎだろw

  16. 台湾美女のレベルが下がってね?
    最近、韓国並に整形っぽい子が多すぎる(・_;)

    それに比べてタイはレベル高いなー

    • 外省人や中共人と結婚する台湾人って多いからじゃね

  17. 顔小さいのが良いよね。
    日本人だとどれだけ痩せても顔が大きい娘がいるし、アレ半島だとどれだけ改造しても顔はデカかったりするからな。
    あと物腰が柔らかい。

    なんで半島と大陸の女はあんなギスギスしてるんだ。アジアで一番ギスギスして攻撃的だよな。悪い意味で白人女性みたい。

  18. タイに限らず、どの国でも、良い女も悪い女のもいる、
    でも大陸、半島は現金すぎて引く、本性を知ると日本の女が天使に見えるくらい。
    タイ人自身が自国の女の子を可愛いって思ってる所がいいね、
    最近、キムチ女とか自国の女を卑下してる(まあ整形売春婦率高いから仕方ないけど)奴は格好悪いと思うようになった。
    日本の女は世界で、かなりマシなほうだ。

  19. 可愛い子多いな

  20. っで どの娘がオカマなんだ
    さっぱり分からん (´・ω・`)

  21. 1:09がいいなぁ
    まぁでもこの映像のレベルだったら
    ナニが付いてたらお得ってくらいに考えてもいいなw

  22. だが男だ

  23. タイの女の子、マジ可愛いし性格もいいよ。
    でも、タイの子と結婚した友達は給料の大半を
    嫁の家族に仕送りされちゃってる・・・

  24. 日本の感覚とは違うな。
    まず決定的なのが、白い肌と団子っ鼻が合わないんだよ。
    秋元才加や欧陽菲菲みたいに横に広がってるのなら、アジアンビューティというカテもあるが。タイ人は宮里藍みたいに色黒でクリクリっとした目と丸い顔の子がいい。白系なら東アジアとのハーフより、欧米とのハーフの方がいいな。

    • >まず決定的なのが、白い肌と団子っ鼻が合わないんだよ。

      中華系民族のタイ族全否定(大笑)

      >タイ人は宮里藍みたいに色黒でクリクリっとした目と丸い顔の子がいい。
      そういうのはタイ人だけど、タイ族ではないな。
      クメール交じりのタイ人。

  25. で、どれが男の娘だね?ん?

  26. タイ女の独特な匂い好きだわー
    その匂いわかる人にはわかるはず

  27. タイの子と付き合う日本人は負け組とまでは言わないけど
    まー普通に日本の可愛いJKとタイの可愛いJKだったら、よほどのマニア以外は日本JK選ぶよな。
    日本に限らずアジアのほとんどの男は日本人選ぶだろ。選べるのなら。

  28. どうしてタイ人=色黒、という偏見がとけないのだろう。
    ネットが発達し、また、タイも経済成長し、出稼ぎやムエタイで日本に来る比較的貧乏人しか見たことない、ということも少なくなったろうに。
    しかも嗜好興味がそこに集まって「色黒が自然だ」とか言い出す。
    つまり、タイ族(アルタイ起源の中華系民族)の特徴、色白、小柄等とかいうのを、中国とか朝鮮とかと似ているため否定しだすというのは

    頭 悪 す ぎ る 青 く 美 し き 馬 鹿 偏 見。

    もともと色白で、農耕民族なんだもの、日本と同じように「色白」がもてる、またなりたがるのは当然(美白化粧品が盛んなのは日本だろうに)で、その嗜好を「白人崇拝だ」とか言い出す馬鹿とかも根絶しないかなぁ

    国籍・民族的な先入観ではなく、ごく単純に色黒のほうが好き、というならともかく、タイ族は色白で小柄で、現代タイにも多数いるのだが、それを知らずに「白いとタイ人っぽくない。自然じゃない」と否定するのは完璧に「人種/民族差別」直撃だという自覚が無いらしいな。

    タイ人はそのへん日本人と同じレベルのイージーさなので、偏見があってもその偏見に過剰な反応はしないが、不満に思っているのはおおよそ確実※なので改めたほうがよいかと思う。

    ※例・空手小公子読んでる複数人のタイ人から言われたことあり。出てくるタイ人皆黒いのはどうしてか、とw。そこはムエタイやっているからと誤魔化しておいたが、タイ漫画で色黒とは「田舎者で貧乏」という記号なので、そればかりだとアレに思うらしい。

    • しかも、正しく認識した「人種/民族差別」ではなく、無知からくる「本来の民族を否定し、他民族を主だと思う」という、頭の悪さよ。
      つまり、朝鮮系日本人が日本人の本来の姿で、エラ張ってないのは日本人じゃないということを言ってるに等しいw

  29. 直ぐにタイ人と判る人も居るけど日本人っぽい人も多いね

  30. やたらタイ人は色白って主張してる人いるけど・・・
    旧帝大の大学院に留学してるタイ人何人か知ってるし、彼らはもちろん下層出身ではないけど、やっぱり平均的な日本人よりはちょっと黒いよ。「色白」ではなく、日本人が想像する東南アジア人よりは白いっていう感じ。

    • 平均的な日本人の肌色ってどんな色よ(・ω・)。
      具体的にな。
      答えられないだろ。
      つまりタイ人相手も同様。
      俺は日本人とたいして変わらんと思うが。

      俺の言いたいのは、タイ人は黒い、というのは、根拠ない妄想だということだ。

      あと、タイ人でも男は女より日焼けを気にしない。
      つまり日本人とたいして変わらないかと思う。

      あと、タイ族は色白と言ってるがタイ人は色白とは言ってない。
      区別つけろ。
      朝鮮じゃあるまいし。

    • そも、東南アジア人という表現自体が、傲慢だと気がつけ。

      東アジア人。
      つまり華北人、朝鮮人、日本人は同じか。

      そうですかw

      • なんでそんなにタイ人の肌色にこだわるんだ?他の人のコメントに対しても妙に攻撃的だし。他の人たちはコメント返してないから、いつも相手にされてないんだろうな。そっちこそ下層のタイ人とか田舎の教養のないタイ人を貶めるような発言してるよね?そのほうがよっぽど傲慢じゃないの?他人を批判する前に自分の発言見直してみたら?
        コメント返しはいらない。もうこの記事を見ることはないから。

        • >なんでそんなにタイ人の肌色にこだわるんだ?

          間違いだからだ。
          タイ人=浅黒い、は偏見だと指摘しているだけだ。

          >そっちこそ下層のタイ人とか田舎の教養のないタイ人を貶めるような発言してるよね?

          貶めてません。
          事実を述べただけで。
          事実を述べたら憎いと思うのは朝鮮並。
          私の言っていることが貶めていると感じるなら、お前がレイシストである証拠だ。

          最後に、自分が間違いだと気がついたが、認めたくないから反論するなとか

          負け犬(嘲笑)

  31. 日本人男性がタイにハマって人生壊される理由が分からんでもない
    あと一部の中国人か

  32. 日本人ならこの子達全員AV出てんだろうな~と思うと萎えるよね
    タイはそんなことないって信じてるけど

    • タイにAVはない。

  33. これタイ語かな?
    歌いいね

  34. 微笑みの国タイ、タイの女性としりあいタイ、そしてデートしタイ。

    • タイ語を勉強汁。

  35. 曲調とボーカルの声が爽やかで聞きやすい♪

  36. 名倉の母国・・・

  37. 日本人よりスタイルいいのは間違いないな

  38. 期待して1分35秒を見たけど
    沢尻エリカをブス化させたようなレベルだった

コメントする

タイ 反応 美人