親日国タイの反応

【動画】可愛い女子大生が多いタイの大学ランキング【タイ人の反応】

    2014年6月25日 17:56

可愛い女子大生のいる大学

YouTubeで美しい女性が多いタイの大学ランキングが紹介されていましたので、タイ人の反応とともに紹介します。

  2016年02月19日の人気記事TOP6

美しい女の子の多いタイの大学ランキングTOP10 2013

10位 コンケン大学(地方の国立大学)

9位 海外の大学

8位 タマサート大学(国立2番手)

7位 サイアム大学(私立大学)

6位 ホーガンカー大学(タイ商工会議所大学)(私立大学)

5位 シラパコーン大学(国立大学)

4位 アサンプション大学(私立大学)

3位 チュラロンコーン大学(タイの東大)

2位 ランシット大学(私立大学)

1位 バンコク大学(私立大学)

タイ人の反応

  • トゥラキット・バンディット大学は入ってないんだ。
  • 私の出身校のカセサート大学が入ってない。
  • 4位の写真、タプティムじゃない?
  • 4位のタプティム・マリカーが一番きれい~。順位が間違いじゃない~?
  • VRZOのタプティムが4位だ。
タプティムは以下の記事でも少し出てきます。
千と千尋の神隠しのテーマ曲を聴いて
  • 8位のタマサート大学、友達のルークピーチだ。
  • タプティムってアサンプションだったんだ~。
  • 23秒の子、「ジープ・ダイ・フェーン・ダイ・レーオ」に出てた女優だね。
  • 僕が好きなのは1位と6位だな~。

10 อันดับ มหาวิทยาลัยที่มีสาวสวยครองใจหนุ่มนักศึกษาไทยมากที่สุด ประจำปี 2556

「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. 動画におけるタイの美人の基準が良く分からんから何とも言えんが、そうなんだろう

  2. 1位が宇多田ヒカルにみえた

  3. タマサート大はキャンパスをぶらついて学食食べてみたことあるな
    可愛い子が多かったかどうかは覚えてないw

  4. 一時期バンコクに住んでた時AAAでタイ語勉強してた。
    タイ語を学ぶ学校なので当然タイ人の学生は居なくて、ネパール人とフランス人と仲良くなった。

  5. 大学の男女比はどうなんだろうね

  6. 北部か華僑の系統の顔立ちばっかだね
    トロピカルな雰囲気や整形臭くない人も入れといてほしい

  7. なんか某国の量産型みたいな顔が多いな
    静止画じゃ分からん
    実際にキャンパスにいって動いてるJDを何人も映してくれないとレベルなんてわからんよー
    上智、青学レベルのJDがいる大学はタイにはないだろな

  8. 地味子が好きな俺にはピンとこない

コメントする

タイ ランキング 反応