親日国タイの反応

富士山を飛行するジェットマンを見たタイ人の反応

 

富士山とジェットマン

自作のジェットエンジン付き飛行装置で富士山周辺を飛行したスイス人のニュースが日本だけでなくタイでも話題になりました。感心するタイ人の反応をまとめています。

  2014年12月05日の人気記事TOP6

カッコイイ! ジェットエンジンで富士山の周囲を飛行!

元戦闘機パイロットのスイス人男性イブ・ロッシさん(54)が、自身が製作したジェットエンジン付き小型翼を背負い、富士山周辺を飛行した。複数の海外メディアが伝えた。

「ジェットマン」の異名を持つロッシさん。英紙デーリー・テレグラフによると、今月三日までの一週間、山頂に近い約三千六百メートル地点でヘリコプターから飛び降りた。

十分近い飛行を楽しんだ後、パラシュートを使い着地。スピードは時速三百キロ近くに達するという。

www.tokyo-np.co.jp

タイ人の反応

  • :onionhead045:  これタイの市場で売ってるかな? 欲しいよ~。
    • クローントム市場(中古品や骨董品が有名なタイの市場)ならあるかもね。行ってみたら? ハハハ。
    • ハハハ。おいでおいで、問い合わせてあげるよ。
  • カッコイイ!! もうちょっと進化すればアイアンマンだね! 男なら大好きだよ!! :onionhead039:
  • もし、富士山の火口に降りちゃったらどうするの~? :onionhead024:
  • 普通の人間は技術を使うばかりだけど、彼は技術を一歩進めようとしている。とても尊敬できるよね。 :onionhead045:
  • 自分のことをアイアンマンだと思ってるんじゃない?? :onionhead041:
  • JetMam
  • 富士山が噴火する可能性は低いよ。
  • ついに夢が現実に。
  • アイアンマンは何か関係あるのかしら? ハハハ。
สุดเท่ห์! มนุษย์บิน สวมชุดไอพ่น บินรอบภูเขาไฟฟูจิ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(9コメント)

  1. その名はジェットスクランダー♪

  2. これはまじでビックリした

  3. むしろロケッティアじゃね、とか

  4. すげぇこれw

  5. 鳥人戦隊じゃないのか

  6. ほう、自作とな
    勉強すればこういうの作れるようになるかな?資金も必要だよねえ。かっこいいな

  7. カッコいい!

  8. この人いろんな所で飛んでて有名だよ

  9. 毎回命がけだなw
    俺には出来ん。

コメントする

ニュース 反応 日本