親日国タイの反応

タイ人「なぜ韓国中で同じ顔にするの?」韓国人の凄すぎる整形前後まとめ

 

韓国整形まとめ

タイのサイトで韓国人の整形前後をまとめて写真が紹介されていました。その変化に驚くタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月29日の人気記事TOP6

整形でまるでスーパースターのように

タイ人の反応

  • おお〜!! 子供を生む時のことは考えたくないね〜 :onionhead036:
  • 子どもが生まれてきても顔が両親と違う。整形は遺伝しないってことを忘れないようにね。
  • 子供が可哀想〜 :onionhead029:
  • この国は整形いらずの美男美女が数えるほどしかいなんだろうね :onionhead018:
  • こっそり嬉しいな。整形する前の韓国人より顔がいいわ :onionhead033:
  • :onionhead011: どんどん住みにくい世の中になってるわね。
    子供が生まれたときのことは考えたくないね。「パパ、ママ、僕は誰の子なの?」って聞かれるのが怖いわ。 :onionhead006:
  • 中国は偽物の商品
    韓国は偽物の顔
    :onionhead044:

    • タイも偽物の顔多いよ〜
    • いまのタイも整形多いよ。でも、顔中整形する人はほとんどいない。タイ人が整形するのが好きな場所は鼻、口、アゴあたりで、中でも鼻を整形する人が一番多いわ。
    • 僕は本物の顔も偽物の顔も好き〜。
  • 僕はずっと気になってるんだけど、どうして韓国中でみんな同じ顔にするの? 理解できないよ :onionhead027:
    • 流行でしょ? 流行の顔なんだよ。
  • あなたたちが美女やイケメンに惹かれるのをやめない限りは、彼らを非難すべきじゃないわ。
    顔が悪いと本当に大変なのよ、仕事や人生、恋愛で選ばれる側になるのは。
    それに、ただお金を失えばいいわけじゃない。整形と引き換えにたくさんのものを犠牲にしてるんだから。
  • 僕はこの話題は個人個人の権利の問題だと思うな。僕が今日、何を食べるのかを決める権利があるのと同じでね。誰も僕に何を食べるか強制できないのと同じ。  :onionhead011:

  • トゥーイ・チャリンポーン(タイの女優・アイドル)に似てるね。

  • フォトショップで肌質いじってるでしょ :onionhead041:
  • わたしは理解できるよ。
    もし、この写真の人達みたいに顔に問題があれば、わたしもやると思う。
    ただ、綺麗になりたいからやるってわけじゃない。だって、この彼女たちの顔は一般的な顔からあまりにもかけ離れてるんだもの。
  • 全員、同じ医者にかかったから、みんな同じ顔になっちゃったのかな? :onionhead021: :onionhead026:
  • ほんとまるでオカルトだね。

  • :onionhead031:
  • もし、旦那が整形前の奥さんの顔を知らないなら、子供ができたときに絶対浮気したと思うだろうね。
ศัลยกรรมเปลี่ยนหน้าบานๆ บ้านๆ เป็นซุปตาร์ ได้อย่างไร
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(151コメント)

  1. 俺分かった。顔が左右対称なのが何よりも人の顔として不自然だわ。

  2. 俺は別に整形否定派ではないんだけども
    いくらなんでも韓国の整形は型が同じすぎる

    それに疑問をもたない韓国人も変
    同じアジア人でも、整形した人達の見分けが正直つかないレベルなのはなぁ
    街歩いていて、同じ顔の人に会うって気味悪くないのかな?
    というか、顔にテンプレがありすぎて一発で「あ、こいつ整形」ってバレバレじゃん

    • 俺は整形否定派なんだけども
      テンプレ顔は見分けがつきやすくて助かる

    • 逆に整形屋としては施工するに当たって比較的無難な型なのかもしれない、どんな顔からでも落とし込める型なのでは
      テクニック的にこの顔しか出来ないのではないだろうか
      客としては他人と顔が同じになってしまう事を良しとしない人もいるだろうから、そうするとこの顔以外に施工出来るテクニックを持つ整形屋が現れればその整形屋は儲かると思われる

  3. 型職人が一人しかいないんじゃないかい?w

    • 整形前も同じ顔だしw

  4. 劣等遺伝子は消えていくべきなのに、優等遺伝子のふりをして生き残る韓国。
    人類史上初めて進化ではなく、退化していくを選んだ韓国。

    • ネトウヨのヘイトスピーチのテンプレートそのものだな

      • エラは韓国の象徴だもんな

      • 早く帰れば?

        こんな一括金型成形キムチを守る為に兵役に就けば?

        キムチ臭いよ?お前W

      • タイもネトウヨですかwwww

      • ネトウヨとか、キモい言葉を使いますね。

        それはともかく、韓国って受け口の割合が高いですね。ハプスブルク歴代の肖像を見てもわかるように、あれは、優性遺伝です。しかも、両親揃って受け口の場合、その子供はよりひどい受け口になったりする。
        自分は「プチ整形」なども嫌いなのですが、まだまぶたを二重にするだけの方が、あらゆる意味で実害が少ないです。骨格そのものをいじるのは、非常によろしくない。

        • 受け口は健康にも影響するから歯の矯正とかで
          治すのがいいかもね。

      • 兵役が怖いからウヨ連呼で現実逃避するしかないんですねわかります

  5. ここに出てる整形前の顔なんかまだマシな方じゃん。
    昨夜のたけしと安住の番組でやってた半日デモの写真なんか
    みんな同じ細目でエラ張りで気持ち悪かったぞw

    • 整形前も既に整形なんだと思うよ
      整形する人って細かく何回もするからね
      すぐに直しやすい二重なんかは先にお直し済みって気がするね。
      生死のリスクの大きい顎は最終改造段階なんだと思うよ。

  6. beforeの時点で整形してそうなのがチラホラいるな
    もしくはフォトショか

  7. 朝鮮人ってなんでエラ張ってるの?
    こんなヤツらの人口を増やした日帝に
    謝罪と賠償を要求するニダ?

  8. 何から何まで上っ面だけ
    そこが実に「醜い」ですよ

  9. これやる前からすでにいじってね?
    上の写真のほとんどがver,3くらいからver,4になった感じ
    整形は癖になるって言うし初めてではないと思う

  10. トンスルランドは何でもかんでも無断コピー・パクリが文化の基本だからね
    顔面整形もパーツごとにコピーの見本がある
    顔全体で丸ごとコピーしたら、出来上がりがみんな同じ顔になるのは当たり前

  11. 顔面工事しても遺伝子は変わらないから永遠に不細工が生まれ続けるwwww
    普通どこの国でも子供は可愛いのに、世界で唯一気の毒なくらい子供が可愛くない国wwww

    • ぶっちゃけ、日本女も韓国を馬鹿に出来ないけどな。
      みんな化粧で二重にしてる

      • 馬鹿だな、化粧と顔面工事なら化粧の方が
        顔の骨格や筋肉にダメージ与えないから良いに
        決まっているだろ?

        日本の場合は、整形は最小限に済ませて後は化粧で見せる。
        本人の個性は残したままでな。

        宇宙人みたいな整形サイボーグは、2~3年後に顔面崩壊するよ。

      • 自然な二重の割合は、韓国人より日本人の方が多いそうだけどね。

  12. 整形前の写真も整形してるだろw
    韓国人があんなに二重瞼のはずがないw

    • 自分もそう思たw まず、ガキの顔見ても二重目は居ないし、チョンタレのオスも二重が居ないじゃん。 縄文人の血が入ってる日本人に二重瞼が居るのは解るけど生粋のモンゴル弥生ミンジョクに二重瞼が居る筈ないし無理があるwww

    • 整形する必要ない奴がチラホラいるじゃんと思ったんだけど、
      そう言われてみると、すでに工事済みって可能性が高い気がしてきたw

  13. なぜ真実を隠蔽し捏造しようとするのか!

  14. 映画「家族になろうよ」見て思ったが
    整形して、さらに子供取り違えが起きたら
    どうすんだろ?

  15. >俺は別に整形否定派ではないんだけども

    俺も同じ考えだよ。本来整形ってさヤケドや事故で顔にひどい怪我を負った人やビューティーコロシアムのように長年のいじめやコンプレックスで日常生活に影響が出てる人がするべきものであるのに反韓の影響で整形をした者に差別がシフトしてきてる気がする。後、アイドルによる売れたいという安易な考えによる整形の増加も悪影響を与えてるよね。

  16. ブサイクが結婚することができて遺伝子が淘汰されないので、韓国の国だけが他国に比べてブサイクが多くなるね

  17. おい、整形前の写真ですでに二重に手術してるのがあるじゃねーか。

  18. 今の顔が嫌いで整形して
    その嫌いな顔と同じ子供が生まれてきたときに子供を愛することが出来るんだろうか
    子供も孫も同じように整形して行けばいいぐらいにしか思ってないのかね~

  19. 何人かは、手術なんていらないくらい充分かわいいのに。

    普通は、(ある程度の流行りはあれど)どういうのが美人か、それぞれが考える基準があって美人のタイプも自然と何種類にも分かれるはずなんだけど、こうまで画一的なところを見ると、彼らの頭の中には審美的な基準というか、そもそも審美という概念自体がないんじゃないだろうかと思う。
    ただ、理想の韓国人たるものかくあるべきっていう強迫観念があるだけで、肝心の「かく」の中身にはあまり頓着していないというか。

    • 万年属国(正確には属領、国ですらない)だったから主体性が無いんだよ。

      彼らの審美基準は、宗主たる支那の美人画だと思う、
      検索してもらえば判ると思うけど、顔立ちは無論のこと、髪型・化粧も美人画を模倣している。
      無意識化で朝貢に最適な形態を目指しているんだろうね。

      彼らの望みどうり支那属領として活躍できることを祈ろうw

    • 化粧でなんとかなる女も何人かいるね
      ビフォアが整形済みだとしても、そこで終わりにしておけば充分なのに、
      人形みたいな不自然な顔になっちゃって劣化しちゃってるケースが多いね。

  20. 確かに生まれてくる子供をしっかり愛してあげることができるのか心配だ・・・
    子供に整形手術をせっせと勧める親にはなりたくないわ

    顔の維持には手間やお金もかかるし、リスクがあることも忘れちゃだめだよ

  21. 整形に抵抗がないというのは珍しいよな、
    南トンって気持ち悪いくらい「ウリナラマンセー」の民族至上主義なのに
    なんでこうダブスタなんだろ。キモチワル

  22. 韓国人って、病気治療の対象になるような骨格異常が多いらしいね。
    特に、顎や歯の異常。上顎より下顎が前に出ていたり(上の画像の、顎が長くてしゃくれてる人が、それ)、噛み合わせが凄く悪かったり(上の画像の、顎が曲がってる人とか)。

    あと、横顔の画像の女性を見てわかるように、額が平坦な人が多いし、後頭部の絶壁率も高い。
    韓国の若者や芸能人に特徴的な、キノコみたいな髪型って、この平坦な額と絶壁を隠すためなんだとか。

    つまり、単に不細工とか、美醜は個人の好き好きとか、そういう話ではなく、医学的な意味で‘正常ではない’顔が多い。
    でも、韓国はアホだから、この問題を科学的に究明しようとはせず、顔面大工事で「優れた顔」に粉飾するという方向—医者は金が儲かり、患者は虚栄心や優越感を満たされる—に走り続けている。

    • データあるのか?

    • 近親相姦が当たり前だからじゃないか?

  23. 淘汰されるべき劣等遺伝子がこうして残っていくんだな
    自然への冒涜だわ

  24. 整形によって積極的に人生を送れるようになったりする点で、整形を一概には否定しない。
    でも整形しないと就職から何から不利になって、やらずにいられない人間を大量に生み出す社会は、病んでるとしか言い様がない。

    • その通りだけど、ここまで大々的に顔を変えてしまう美容形成は日本では普通やらない。
      アイデンティティを残したまま(その人だとすぐ分かるレベル)で「異常」を治すくらいの手術がプロの仕事。
      俺は医学生で形成外科医の先生から色々聞いてるからわかる。
      江南の形成外科医達にはもぐりも多いし、プライドを持って仕事をしてるとは思わない

      高須クリニックも駄目。人の欲望に応える医療に保険適用がないのに理由がある。

  25. あれだけ顔の骨削ったら、年取った時に顔面崩壊しそう。
    年取ったら、女性は骨スカスカになりやすいからね。

  26. >>わたしは理解できるよ。
    もし、この写真の人達みたいに顔に問題があれば、わたしもやると思う。
    ただ、綺麗になりたいからやるってわけじゃない。だって、この彼女たちの顔は一般的な顔からあまりにもかけ離れてるんだもの。

    さらっとちょっとひどいw

    人は見た目じゃないっていうけど
    やっぱり天然美人を優先的に子孫を残さないと
    韓国みたいにぶさいくだらけになると思うと恐ろしい

    ある程度の整形は仕方ないにしても
    整形したことを配偶者となるひとに隠すのは立派な詐欺罪ですよね

  27. 俺の思う朝鮮人顔だな~|-_-|
    よくこんなの慰安婦に入れたな(笑)
    帝国陸軍に同情するわ(笑)

  28. こんなんで「韓国は美男美女が多いニダ」とか頭オカシイ。

  29. いくら整形して整えても
    肛門にウンチ付けてるのが韓国人

  30. 幾つか顎関節異常があるのは確か。それを治すのは正しい
    だけど必要ない人や、必要以上の処置を行われてる人が多すぎる
    社会的な問題

  31. 年取ったらマジで悲惨なことになるよ。ドーピングと同じだもん、あとで
    しわ寄せが来る。

  32. もう根っから嘘つき

  33. 生まれたままの顔じゃ人間として生きていけないなんて悲惨な民族だよなw

  34. 人造顔しか認知されない国に生まれなくて良かった

  35.  骨折や筋を痛めた怪我でも年を取ると疼いたりしてくるのに
    こんなに顔面工事して…60歳前くらいにヤバそうだねぇ

     過去も未来も関連付け出来ない民族だから問題視される事は無いけど

  36. 今は日本の女にも広まってるよな
    特に芸能界とA V女優
    不自然過ぎてきもいし、道徳倫理感なんて全くない
    朝鮮文化に汚染された日本女

  37. 犯罪者が 人ごみに 紛れ込みやすいから

  38. これが噂の金型整形ですか
    頭の中で何となく持っていたイメージ以上に一緒でスクロールしている途中で怖くなった

    私も整形自体はダメではないと思う
    もちろん節度を持って…というか、簡単にやり過ぎるのは問題だと思うけど
    けど…これはなぁ…
    元の顔の特徴なんて関係なしにいじっているから、後遺症とかもひどいんじゃないのかな
    年取った時にどれだけ悲惨なことになるんだろう…

  39. 顔面偽装国家

  40. 顎曲がってるのはカンベンしてやれよ。

    • だったらその曲がってるところだけを直せばいいのに、
      他にも余計なところを直してるから「おいおい」ってなるんだよw

  41. 韓国はとにかく見栄えを気にする国民性で不細工な女性は結婚も就職も出来ないらしい
    見ていて哀れだけど仕方ないのかね

  42. 週間整形
    出アゴ捨てぃー似♪

  43. タイ人もよく整形して同じ顔になってるぜ 特にオカマ

  44. 韓国人でも、アジアンビューティー的なキリッとした人がいるんだけど、その個性をつぶしちゃうんだよね。

  45. 人の事は言えない筈だけどな・・・
    タイ人なんて性別まで整形しちゃうし。

    タイ人は、外国の事よりも自分の周りの事を見た方が良いと思う。

    • 前言撤回wwwww
      タイ人は、あんまり整形してないみたいですwww
      これが一般的なタイの役者らしい。
      http://www.youtube.com/watch?v=bvMxwOe5_Q8

      ゴメンよタイ人w

  46. ブスが生まれる

    ブスが整形する

    整形して見れるようになる

    整形した同士のカップルが出来る

    ブスが生まれる

    の繰り返しで増えていく

  47. チョンポップの連中も元はみんなこんな顔してんだろうな

  48. つ~か整形前の崩れっぷりも韓国レベルだなwww
    生まれてきた子供は女の子なら早いうちに整形しないと可哀想だよな?
    学校で授業参観とかさ・・・お前かーちゃんと全然違うぞ!!って苛められそう。

  49. 安っぽい顔。3流。コピーのコピーのコピー。
    ダイソーとかに並べとけw

  50. 名前とかも同じのばっか
    朴とか李とか
    彼らにとっては事実などどうでも良い事

  51. やっぱ整形って詐欺だわ

  52. トンスル人は、顔まで均一化するとは、根っからの共産主義者だな。

  53. 死亡事故が起きるほど、酷くエラを削るんでしょ?
    生まれてくる赤ん坊の顔が~とか言ってるけど、産む時に歯を食いしばれるの?
    食いしばった途端、骨砕けそうで怖いんだけど・・・。

  54. 日本の若い女優も整形してる人だらけで顔に個性がなくてつまんない

    • そういうことは整形してる奴をソース付きで列挙して書いてくれや

  55. 顔形の問題だけじゃなくて、メイクも一緒なんだよ。
    だから全員同じような顔になる、
    太眉、アイシャドウ少なめでアイラインがっつり。

    • 余白が多いデカ顔には薄眉・細眉は似合わないんだよw
      濃いアイシャドウは腫れぼったいまぶたをますます強調するし
      あっちの人はまつ毛薄くてマスカラもあまり意味ないからアイラインで誤魔化す

      某半島アスリート()のドアップ画像みたけど、
      若い女の子なのにまつ毛が全然なくてお婆ちゃんの目みたいだった
      つけまをガッツリ貼ってようやく日本人の平均レベル

  56. 不細工遺伝子量産システム

  57. 美容整形外科の宣伝写真も混ざってるようだが、アフターの画像自体も加工しすぎ。
    ビフォーは整形第一段階を終えた後の画像で完全なるビフォーでもないのも混ざってるし。

  58. 一重を二重にする、鼻筋を通す、とか気になる部分を直すんじゃなくて
    韓国整形の場合は、目、顎、頬、鼻、口、額とフルチェンジするから
    出来上がりが画一化するんだよ…。

    一部分の整形なら、元の顔の個性でそれぞれ違った印象になるだろ?
    韓国は元の部分が無いから、皆同じ様になってしまう。

  59. 日本人が、見慣れないうち白人の役者などに区別がつきにくいように
    白人からもアジア人はみな同じに見えるという
    逆に言えばわずかな差も同じアジア人からすれば有意に見える、同じに見えないというわけだ
    そのアジアの視点で見てもおなじに見えるというのが
    どれだけ異常な事かわかるだろうか

  60. 若い時はいいかもしれないけど、歳取ったらどうなるのかが怖いわ
    グズグズに崩れて酷い顔になったり、顔の一部だけ若いまんまでフランケンシュタインみたいになったりしそう

  61. ブサイクじゃないと思う人も多いのに、いじって台無しにしちゃうんだな
    少しでもメス入れると一生メンテし続けなきゃならないらしいし
    顎が変形してるとか、よっぽどでない限りやめた方がいいと思うんだけど…

  62. この手の写真ってなぜ整形前がすっぴんで整形後がメイクばっちりなのが多いんだ?
    ホントの比較になんないじゃんか。
    つかどーでもいいけどやっぱ韓国人のエラってすげぇわ
    あそこまでゴツゴツしてるやつまだ実際に見たことないで

  63. > わたしは理解できるよ。
    > もし、この写真の人達みたいに顔に問題があれば、わたしもやると思う。

    顔に問題って、酷いだろこのコメントwww

  64. 気持ち悪くなってきた・・・

  65. 整形しても心のものは顔に残ると知った。
    やっぱり心を良くすることが大事なんだな。
    西田敏行さんを見習わないといけない。

  66. 整形前ひどすぎだな、しっかし整形顔って年食うとみんな
    風船おばさんみたいになるんじゃないのか、、、。

  67. 施工業者が一つの金型しかもっていないからだよ

  68. 食糞も整形も韓国の文化なんだからそっとしといたほうがいいよ。

    下手に騒ぐと恥ずかしいことだと気が付いて止めちゃうし、
    そんな文化は無い日本が捏造したとか言い出すから。

    韓国の特殊性を資料としてまとめておいて、そっとしとくのが一番の得策ですよ。

  69. 鶯谷の風俗だと、全く逆だけどな。写真では、右側のようなかんじ。でも、実物は左側の写真よりひどい。

  70. >わたしは理解できるよ。
    >もし、この写真の人達みたいに顔に問題があれば、わたしもやると思う。

    >顔に問題があれば
    なにげに猛毒www

  71. もう韓国人にとって整形って通過儀礼みたいなもんなんだね

  72. 叶和貴子に似てるのかな?
    昭和の女優か演歌歌手みたいなんだけどこれが最先端の顔なんか?
    30年前の顔って気がするけど、流行り廃れで過去の顔になったらどうすんだろ
    取りあえずゲジゲシ眉毛は直ぐにやめて欲しい

  73. 整形云々はともかく、元の顔の歪み率がひどいな。
    そういう人を選んでるのか、これが普通なのか……普通なんだろうな。

  74. 左の整形前のレベルなら別に整形する必要無くね?
    十分個性として受け入れてくれる相手が見つかるレベルだと思うんだけど

  75. しかし、この遺伝子の現れ具合はすごいな
    俗に優性劣性というけど別に優性が優れてる
    訳じゃないからね。
    ただ単に、他より強く表面に出やすいというだけ。
    朝鮮の近親相姦やら、中国への美女献上とか
    遺伝子が如実に語っているレベルだわ

  76. 基本的にパーツがゴツいんだな。
    日本舞踊みたいに指先に糸を引くような踊りはできなさそう。

  77. イヨンエみたいな北朝鮮っぽいナチュラル美人は韓国にはもういないのか・・・

  78. こういうの見ちゃうとKARAがいかに奇跡のグループか分かるわ。

  79. 整形前はスッピン。整形後は化粧あり。

  80. 顔の骨ってそんなに削ちゃって
    大丈夫なもんなのかね

  81. トンスル式顔面工事後の問題は骨より筋肉の方がずっと大きい。
    メチャクチャ無理な施術のせいで筋肉の可動範囲が異常に狭くなる。
    だから表情があまり作れなくなり、常に似たような表情ばかりになる。
    同じパーツ×同じ化粧×同じ表情=トンスルコピペ軍団、というわけ。

  82. しかし現代の美の条件なんて世界中で大して変わらないぞ
    ・左右が対称に近い
    ・目と鼻の位置が平均に近い
    ・適度に大きな目とそれを強調する二重瞼
    ・ほっそりとした顎のライン(二重あごNG)

    大昔の日本は下膨れが美しく見えたなんてのもあるし
    ヨーロッパでも古くは今で言う肥満くらい太ってたほうが
    女性らしくて美しいという風潮もあったけど
    こと現代にいたっては上記の条件を満たしていれば「美人」に入る
    そして上記の条件を満たせばまあ大体似たような顔になるだろ
    人間の顔なんて骨の上に皮が乗ってるだけなんだから
    元々の骨格と余分な皮をとっちまえば同じ型になるのはある意味当たり前の結果と言える

  83. 後の顔が一般的な顔すぎて
    整形してるとは日本では気づかないわ

    顎がゆがんでる人は整形して正解かもしれないな

  84. 中国はニセモノの商品
    韓国はニセモノの顔

    って揶揄されてますが…タイはニセモノの女性レディボーイがわんさか…
    でも、おかげで「美人」が余ってるそうで…非っ常~~~にもっタイない!!
    と、いうわけで、私も是非タイに行ってみタイ

  85. >綺麗になりたいからやるってわけじゃない。だって、
    >この彼女たちの顔は一般的な顔からあまりにもかけ離れてるんだもの。

    ビューコロとか大塚美容外科のシンデレラとか見てると
    「これは整形も致し方ないな…」って思えるもんな
    特にビューコロのお岩さんと、幼少時のケガで顎を失った女性は可哀想だった
    「普通の人生が送れる、普通の顔が欲しい」と思うのは何もおかしくない

    あるファンタジー小説で、豹の頭を持つ主人公が人間の女性に恋をして
    「人間の顔が欲しい、どんなブ男でもいいから人間の顔になりたい」と苦悩してて
    友達に「まあ君は豹の中ではイケメンな方だよ」って慰めてもらうシーンがあったなw

  86. 私も、整形で本人が明るく生きられるようになるならいいんじゃないか、と思うんだけどさ
    韓国人って、不細工は徹底的に差別、無視して、まるで社会にいないもののように扱うって言うじゃん。
    そういう抑圧から整形したら、今度は逆に他人を差別するようになりそうだよね。
    個人の問題というより、社会が病んでる感じ。
    整形なんかじゃ追いつかないほど。

  87. 私は韓国人って皆整形でおかしいと思う
    こんな顔なら整形もありって人いるけど
    頬骨もっこりでつり目で一重でエラがあるのは韓国人のありのままの姿でしょ?

    なんで韓国人自身が否定するの?

  88. サムネの子、元が綺麗なのに…何で… おもっきり整形顔になってしまってる…
    もったいなさすぎ…
    自分は頬骨が張ってて、まぁ一応コンプレックスだけど、骨削ろうとは絶対に思えないな…
    それなら、何かシリコン?的なものを入れる方がマシかな
    顎こんなけずって、将来絶対歯に異常が出るでしょ。早死にすんじゃないの

  89. こんだけ改造すると表情が不自然で怖いな

  90. 顔までコピーしてりゃせわないわな。

  91. 中身は空っぽで〜す。
    ぱっと見勝ってりゃOKニダ!

  92. >タイ人 それに、ただお金を失えばいいわけじゃない。整形と引き換えにたくさんのものを犠牲にしてるんだから。

    確かに噛み合わせの咬顎不全とか逆さまつげで支障が出るとか、生活に支障が出る・外観の事で悲しい経験をしたのなら自分も整形は賛成だな。あと、自分に責任を持った上での美の追求も構わない。
    けど、美しくなければ許されない韓国の風潮はかなり問題だと思う。今の韓国で、整形に後ろめたさを感じる人がどれだけ居るんかな。整形と引き換えに多くを犠牲にしてるという感覚はあるのか?さらに韓国メディアが「世界の美を席巻した」なんて煽りの記事を書く。そのうち、うまれた子供の顔を愛せなくなる。自然体を受け入れなくなってくる。悪い物は後から修正すれば良い韓国人らしい考え方だよなあ。それこそ古き良き伝統や文化を重んじられない国民性だ。

  93. 某高須大先生が暴露してたwww
    韓国人に改造術を教えたのは自分だと。

    ついでに日本と違って応用利かないから改造方法が基本から変えられえないらしい
    今は失敗改造を修正する修正ビジネスがはやっていて
    その手の職人が育っているらしいよwww

  94. 悲しいね。日本の女性みたいに元の素材をそのままに、化粧でうまく見せるっていうほうがよほど人間としては美しい

  95. 健康被害とか気にしないのかな?
    ここまで大改造すれば、後遺症は少なからず有ると思うんだが。
    健やかに相応に歳とれるのが一番幸せだよ。

    しかし、個性を否定してるのか、コンプレックスが強いのか
    社会も健全じゃないのかもね

  96. 整形はいいけど、なんでみんな同じ顔にしたがるのかわからん。日本でも顔面大改造してる芸能人とかけっこういると思うけど、整形後もそれなりに個性が残ってて同じ顔ではない。全員キムテヒもどきになろうとしてるのが滑稽。

    • 日本の芸能人が同じ顔にならないのは「大改造」までするやつがほとんどいないから
      せいぜい一重を二重にするとかそのくらい

  97. 個人は何やってもいいんだろうけど
    種として淘汰されないってのは深刻な問題だとおもうの
    将来的に

  98. 同じ顔にしたがるんじゃなくて同じ顔しかできないwww
    韓国の整形が同じ顔になるのは高須クリニックで1パターンだけ技術を学んだから
    それが自国で売れたから他の病院も真似して更に他の病院もって言うループ
    自分たちで新しい技術開発しようとか思ってないから永久に同じ顔しか生まれない

  99. 女は言うまでも無くスゴイ状況だが、男も似たような顔と髪型をしている。
    整形前だと言う顔自体が、すでにイジってる可能性が高いだろう。
    恐らく世間に出しても、余り恥ずかしくない様サンプリングしてる。
    俺らが知っている以上に、元は遥かにブサイクに生まれているのかも知れない。
    韓国人が必死で整形した顔面が、日本では何処にでも居るレベルなのが《笑》

  100. タイのみなさん。韓国人は民族すら変えようとしてます。混血政策や整形、歴史歪曲で全てを変える。
    韓国の文化財も修復ではなく書き替えて数百年前のとしてます。頭おかしいでしょ?誰がみても

  101. 個人的には美人になるなら本人も周りも
    気分良くなるから良いと思うけど
    子供を産むのと日本に来るのは止めてほしいね

  102. まぁ在日に限った事じゃないけど女と付き合う前にはアルバムで昔の写真を見せてもらうべきだな
    あと朝鮮人かどうかも裏を取った方が良い

  103. 先天的なものもあれば、事故で変形する事もある。だから整形手術
    自体は真っ向から否定しないし、技術的にあがっていけばいいとは思う。

    だが、韓国は極端すぎる。なぜそこまで顔にこだわる?しかもなぜ、
    みんな同じ顔?ただでさえ民族的には単調な容姿なのに、金型が
    あるとしか思えん。

    整形について韓国人のコメに必ずあるのが「日本人も~」だ。
    あるだろうね。でも、もともと否定的な意見の多い日本では、
    整形するとしてもまわりに気づかれないようにやる。
    あの子整形したんじゃない?と言われないように。
    つまり、大々的に顔を変える事はまずない。あるとしたら、犯罪絡みぐらいさ。

    二重にするぐらいならプチどころか整形の範囲にもならないって国だよ。
    流行の顔のパターンが変わったら、また整形するんだろうかね?

  104. 家族や友人は、ビフォーアフターで、その本人を区別できるのかな。
    親しんできた顔と異なる顔が表れても、その本人を区別できるのか?
    他人に成りすますことができてしまうんじゃないか?
    戸籍乗っ取りもたやすいだろう。

  105. この国は個性という概念が皆無なのかね。アフターがとにかく気持ち悪い…
    ビフォー写真を見る限りでは、化粧だけで個性的美女になれそうな人も何人かいるみたいだけどね。やっぱ心の病なのかな。

  106. 韓国人で一重瞼の割合は90%
    だからこの整形前の画像も二重整形してるよ
    そもそも韓国人は整形前も顔似てるよ、男とか全部同じ顔に見える
    http://www.ilbe.com/2392742521

  107. ぬっぺりウラナリ鮮人の二重整形が一番多いに決まってんじゃん
    骨太韓国人ばかり整形してるみたいに印象操作しちゃって(-_-

  108. 近親相姦を繰り返すと顎が出るってホントなのかねぇ。
    遺伝の他にも食べ物や発声、気候から異常発育する可能性も考えられない?

  109. 歴史捏造に始まり果ては国籍、名前 顔面と
    全てにおいて自分の素の姿が晒せない惨めな半島糞喰いミンジョクw
    ほんと朝鮮人て恥ずかしいね。
    まあ朝鮮人の顔に関しては「こいつ絶対 染色体異常だろw」という様な
    奇形レベルのブサ顔がデフォで存在するミンジョクだから
    顔面工事したい願望も分からんでもないがw

  110. 青い背景の写真の人、元が良いのにもったいない

  111. 韓国人てやっぱり輪郭が特徴的だな

  112. 中には手の付けようもないくらいの不細工もいるけど、
    5~6割くらいの人は表情が良ければ普通レベル。
    中にはメイク、髪型、服で中の上くらいにはなれそうな人もいる。
    目も当てられないレベルの不細工じゃなければ、それも個性の内と認めりゃ良いのに。
    何人かは整形前の方が好みだ。
    っつーか整形後が不自然過ぎて嫌・・・

  113. 元の顔の方が綺麗な人もいるのにね
    アフターは総じてキモイ

  114. 一人だけ顎の歪んでる人おるやん。
    あの人だけは、美容関係なくした方がいいと思った。
    あんだけ歪んでたら、やばいだろ。

  115. 最初の人は良さが死んじゃった気がする

  116. 韓国人の整形顔が似たようになるのは繊細な整形技術がないから。一昔前は日本でも
    どこどこの病院で整形した人は同じような顔になると言われた。
    芸能人の誰と誰は同じとこで整形したとか。今は良い部分を残して(面影を残して)
    整形できる。まあ韓国人は目と言いあごと言い輪郭と言い良い部分がほとんどないから
    全体で整形する人も多いだろうけど。

  117. 韓国の整形技術すげーって勘違いする者が出てくるかもしれん特に骨系
    危なすぎる変化のしかたフォトショップだろな。

  118. 韓国の整形はインスタント感覚だね。
    「整形したい」
    医者「どこをどうしたいですか?」
    「鼻にコンプレックスがー・・・」
    じゃなく
    「整形したい」
    医者「おk」
    みたいな

  119. >あなたたちが美女やイケメンに惹かれるのをやめない限りは、彼らを非難すべきじゃないわ。
    顔が悪いと本当に大変なのよ、仕事や人生、恋愛で選ばれる側になるのは。
    それに、ただお金を失えばいいわけじゃない。整形と引き換えにたくさんのものを犠牲にしてるんだから。

    ずれてる。コピペのような、フォトショでいじったような画一的な顔が問題。

  120. 分析と言う言葉を知らない左翼やザイニチの方が
    よく「ネトウヨは~」って使いますよね

  121. もうここまで整形が広まると美人を見ても全然嬉しくない
    美人の価値が本当に下がったなぁ

  122. beforeの時点で目とか弄ってるんだけど。
    二重とか韓国でありえるのか??

  123. 整形は罪だな~。元の顔で勝負すべきなのに
    この産業は日本で栄えないでほしい

  124. 歯科矯正だけでもなんとかなりそうな子多いけどね。
    日本人だって歯ががったがたな子が多くて結構残念なの多いよ。
    歯の矯正は親が考えてやらなかった末の問題だよね。
    問題をすりかえて整形だ!とか言う奴多いけど受け口とか出っ歯なんて小さい頃の軽い歯科矯正で何とでもなるのに。

  125. 整形は加齢するとどんどんおかしなことになるからな
    だから、どんどんメスいれる羽目になる
    最後は化け物でしょ、その頃は本人は完全に病んでるから、世間から完全に遊離した価値観になっちゃってるんだわ

コメントする

タイ 反応 韓国