親日国タイの反応

ミスユニバース・アメリカの民族衣装ヤバすぎwww【タイ人の反応】

 

erin-brady

以前、ミス・ユニバースのアジア地区の民族衣装を紹介しましたが、今回はミス・ユニバース・アメリカの衣装が凄すぎるとタイで話題になりました。その民族衣装(?)とタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月03日の人気記事TOP6

Miss Universe USA 2013 (ERIN BRADY) の民族衣装

タイ人の反応

  • 遠隔操作できるの〜? ハハハ。 :onionhead003:
  • これはマーベルの仕業ね。
  • 素晴らしいわ。10点、10点、10点。
  • これがアメリカの文化か。
  • 斬新すぎる〜 :onionhead021:
  • 缶ロボット。
  • 彼女が参考にしたもの。
    トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン [DVD]
  • ガンダムだ〜!
  • 本人はこれで大丈夫なのかしら?
日本やタイのミス・ユニバース民族衣装はこちら
アジアの奇抜すぎる民族衣装が出揃ったミス・ユニバース2013
ชุดประจำชาติ อเมริกา Miss Universe 2013
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(58コメント)

  1. ロボ民族か!

  2. 衣装決定までの過程を会議等も含めて見てみたい。
    どうしてこうなった???

  3. よくこの靴で歩けたな、というか、
    よくモデルさんも衣装を着る事を了承したな。

  4. そもそもトランスフォーマー日本やん

  5. ネイティブアメリカンの衣装かと思ったら、予想の斜め上を行ってたw

  6. パクられたwww

  7. アメリカ版小林幸子

  8. なん・・・だと・・・!?

  9. この衣装をあてがわれたときの
    この人の反応が知りたいw

  10. パクリとか言うのは微妙じゃないかな・・・
    元になったおもちゃは日本のだが、アニメ原作となるとアメリカだし
    その後は合作にって流れだから

  11. 無茶しやがって…アメはジーパンでいいやん

  12. よかろう。ならばガンダムだ。

  13. カウボーイじゃ地味すぎるからなのか?

  14. これは予想外だったw

  15. ヴィクトリトズ・シークレットの衣装みたいだ

  16. oh….

  17. 鼻水吹いたwwwwww

  18. 民族衣装じゃないだろ…

  19. インパクトはすごいが、民族衣装なのか・・・

  20. たぶん関係の無いアメリカ人がインディアンの衣装を着るのも差別に取られるんじゃないかね~
    これも白人の犯してきた罪の一部
    かといってアメリカらしい民族衣装って無いし・・各国が衣装着てるし・・・こうなったら!!
    って・・・こんなんなったんじゃ?w

  21. カウガールでいいんじゃないですかね・・・

  22. カウガールとかチアガールでいいのに

  23. 今はまだ民族衣装は無いって言っちゃえばいいのに
    意地でも先住民族を蹂躙して成立した国家だって認めたくないのかよ

  24. ガキでもドン引きしそうなんだが

  25. つーかトランスフォーマーって大昔の日本のアニメじゃん

  26. 小林幸子さんほどではないな。

  27. なんでデヴィ夫人がアメリカ代表なの?

  28. ギャグだよな?ウケ狙いなんだろ?

  29. 捻挫しそうで見てらんない

  30. はいはい、いつものカウガールね…って、ええええええwwwwwww

  31. トランスフォーマーは一部キャラデザに日本人関わってるけどアニメは作画を日本の会社が担当してたこともあるだけのアメリカアニメだ

  32. 衣装はともかくデビ夫人に似てる

  33. アメリカならジーンズとウエスタンシャツがあるじゃないか……
    実用とファッションを兼ね備えてたから世界中に普及した立派な世界に自慢できる服だよ。

    毎年の新しいセンスで作られたジーンズとウエスタンシャツを作って見せてくれれば
    それだけでアメリカンなブランドにはすごく有利に働くと思うの。

  34. あのバドワイザーのでええやんw

  35. スレタイで叩こうと思ったけど全力で許した

  36. ロボットレストランで見たよ

  37. かっけーわ・・・

  38. コメントでトランスフォーマーがアメリカだって?もとは日本ですよ。
    パクリパクリ騒ぐ人もどうかと思うが、アニメどうたらは論点ずれてるよ。曖昧な表現はやめたまえ。

    • アメリカのハズブロとマーベル・コミックが日本のタカラから持ち込まれた玩具企画に合うように発注をかけたキャラクターだから、アメリカが元でもある

  39. この衣装はテコンVに似ている
    韓国起源だと思う。

  40. アメリカに伝統的な衣装が無いのは誰でも知ってるだろ
    素直に ドレスで良いじゃん

  41. 世界的に有名になったのは間違いではない。

  42. 元ネタは日本のミクロマンだっけ?
    ハズブロが商標権買い取りしてトランスフォーマー
    として売り出したんじゃなかった?
    トランスフォーマーの商標権自体はアメリカに
    あるはず。

    • ダイアクロンです。

  43. ここまでくると着るのがミスじゃなくても誰でもいいんじゃねw

  44. もうミクロマンは過去のものなんだとコメを見て思う

  45. トランスフォーマーは韓国起源ニダ!

  46. バカにしてんのかw

  47. タカラはアメリカの企業だったのか(棒)

  48. ボバリングで動けば完璧だったなw

  49. メカニカルな花魁道中ですね。

  50. アメリカはガンダムをパクらないで下さい

  51. 悪の中枢にいる人みたいwww

  52. だからミクロマンじゃなくてダイアクロンだってば。まぁ、ミクロマンも混ざってるけど。

  53. 小林幸子選手権2015

  54. どこの国とかもはやどうでもいい。もっと根本的なことがあるだろう。
    これは『衣装』なのか?wwww

  55. だんだん仮装大会になってきたよねw
    日本の衣装もひどいよ。

    子供の頃見てた時には、まだマシだったように思うわww

  56. モデルさん、きっと楽屋で泣いただろうな…。

コメントする

反応 海外