親日国タイの反応

日本人の変顔競争を見たタイ人の反応

 

モナリザ変顔

日本人が変顔をして遊んでる写真がどこかから集められてタイで紹介されていました。日本人にとってとても恥ずかしい部分を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月06日の人気記事TOP6

日本人の変顔コンテスト

変顔1

変顔2

変顔3

変顔4

変顔5

変顔6

変顔7

変顔8

変顔9

変顔10

変顔11

タイ人の反応

  • 最初の写真、ブワイ(タイの俳優)に似てるね~。
  • :onionhead017:
  • 面白い顔の勝負だって言うけど、どっちかっていうと怖いよ~ :onionhead021:
  • 一生懸命試してみたけど、どれだけやっても変な顔にはならなかったよ。
    どれだけやっても僕の顔は美しいままさ。残念だよ! ハハハ :onionhead029:
  • 今日は日本の話題だらけだ~。
  • タイ人バージョンはないの~? タイのがあれば、もっと面白いはず~。
    :onionhead021::onionhead011::onionhead024::onionhead026::onionhead017:
  • 僕はなにもしなくても変顔だけどね :onionhead041:
  • この国って :onionhead029:
  • 僕の顔なら何も頑張らなくても圧勝しちゃう :onionhead022: :onionhead034:
  • 下にいくほどヒドくなっていくね~ :onionhead042:
แข่งขันหน้าแปลก ในประเทสญี่ปุ่น 2
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. 変顔7がすごすぎるw

  2. 変顔6がひどいwww
    差し歯しろよ・・・

    • 台所だからお約束の海苔じゃないのかな?

    • 釣りなのか、天然なのか・・・・

  3. >>29719
    ちょいとビフォーと見比べてから言いなせぇ

    歯に海苔かなんか貼ってんじゃないかね

  4. 変顔6は歯を黒く塗ってるのかな?
    ていうか、この変顔文化いつまで続くのか。怖いです。

  5. ぎゃ~~~怖くなった

  6. 負けた・・・・
    人は見かけによらず凄い特技をもってるな
    俺ももうちょっと研究しなくちゃ

  7. タイ人のも見ていたいな。
    そのうちスレ立ててくれ。翻訳見るわ。

  8. 最悪じゃねえか。こんなの晒されたら俺なら泣くわw

  9. コンプレックス少ない人達のなせる技

  10. 単に羞恥心がないだけの人もいるだろけど
    基本的にこうやってさらけ出せるのはうらやましいな
    今の自分に自信がなければ
    もしくは今の生活に満足できてなければ
    なかなか自分を低く馬鹿に見せるようなことできないよ
    それだけ今は幸せな人生送ってるって思えてうらやましい

  11. 変顔しねえの?子供相手でやると凄く喜ばれるぞ。
    喜ばれる更に調子に乗って子供も自分もゲラになって
    非常に幸せな時間を過ごせるよ

  12. 女のやつは変顔のほう眉毛無えじゃんかw

  13. 気合い入りすぎやお前らw
    メイクを落としたどころか、変顔用メイクまでしてる人がいる
    男はつまんないな

  14. 女捨ててんだろ,元の顔があれじゃな

  15. 昔の深夜放送で女どおしの鼻毛抜き対決あったけど
    あれ並にひどい。

  16. 落差を利用出来るから女のほうが有利だね
    あと変顔って男受けが良い事を女はあまり知らない

  17. 変顔4が面白い

  18. 思ったより本気度高くて吹いたww

  19. 変顔4マンガみたいww

  20. 最後の子供で和んだ
    かわいいわぁ~

  21. 白目をむくと何とかなるんだと気付きましたw

  22. 最後かわいいなw

  23. 鼻にメイク道具突っ込むなやwwww
    ワロタwwww

  24. イスラム教ミッキーみたいなの笑えたw

  25. 化粧は落とすんだな

  26. すっぴんに近い状態でもかなり可愛い人多いやん…
    面白いというよりみんなの芸人魂を受け取って感動した。

  27. 女は何をしても許される国になった。
    その代わりに多くの人は結婚を諦める事になるだろう。
    そして定年まで仕事をしろ。

  28. いや、割と他の国の人も変顔載せてたりするけど・・・

コメントする

反応 日本