親日国タイの反応

タイ人「冬だから日本でパンティー温めて売ってるwww」

 

ホット縞パン

日本でも話題になった秋葉原で売られているというホット縞パンのことがタイで紹介されました。日本の変わった話には慣れっこで意外とすんなり受け入れているタイ人の反応をまとめました。

  2015年12月14日の人気記事TOP6

あったか〜いパンティーはいりませんか〜?

日本の大人のお店『m’s秋葉原店』では、冬になって寒くなると『ホット縞パン』が販売され、寒い中でも体を温めることができます。購入方法は簡単、わたしたちがセブンイレブンで肉まんを買ったりするのと同じです。

では、見てみましょう。どれだけ、美味しそ……ではなく、魅力的なのか〜? :onionhead029:

温かいパンティー、値段は800円。色はピンク、グリーン、そして一番人気のブルーがあります。

買うとその場で包んでもらえます

でも、肉まんじゃないんですよ!! :onionhead026:

タイ人の反応

  • ちょうど下着が欲しかったんだよ。
  • 履いた後に洗ってない顔写真付きのも売ってるんだよ。こういった日本の観光地は他にもたくさんあるんだ。
  • お尻が温まるね :onionhead042:
  • 変わった話は日本。
    恥知らずで信じがたい話は中国。
    悲痛で避けようのない話はインド。
    内輪もめしてるのは……

    • タイだね。
  • :onionhead030: 使用済みのはないの??
  • かぶれば温か〜い :onionhead011:
  • 売ってる人が欲しい〜。
  • 男が履いたらはみ出しちゃうかな? :onionhead024:
  • もし、誰かが履いて、その人の写真も貼ってあるなら、きっとよく売れるだろうね。
  • 1枚で800円=240バーツだよ!! 高すぎる!! でも、この売ってる人のなら興味がある  :onionhead030:
  • 気になる。でも、ごはんよりずっと高いよ :onionhead007:
รับกางเกงในร้อนๆไหมค่ะ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. またこうやって日本が誤解されてゆくわけか…

    ブルセラショップで売られてる使用済み下着は
    店頭に出す前に店長が一回試着してるから買わない方がいいぞ。

    • 店長!お疲れ様です!

    • ブルセラショップなんてもうないし、使用済みのパンティなんて売ったら逮捕されるよ。
      まあ、外人どもには何言っても無駄だけど。日本はコンビニに堂々とポルノが置いてある国だから何言っても信じてもらえない。

  2. 秋葉原じゃなくて渋谷でやれよ糞

  3. お姉さん死装束だよ

  4. よく日本では使用済み下着を売ってるという話を聞くが
    生まれてこの方そんなもの見たこともないんだが
    東京あたりじゃ本当に売ってんの?

    • ブルセラショップ

      • 十数年前に一部でそういうのがあったってだけの話で、それがメディアを通じて話題として大きくなっただけだよ。普通の人が普通に生活している分には当時でもまず関係のない話だった。東京出身の自分も見たことない。

        「秋葉原でおでんの缶詰が売っているらしい」っていうのと同程度の話。それを「日本人は自動販売機でおでんを買うらしい」っていう話に膨らませているだけ。

        だから、「そんな風に言われて恥ずかしい」と思うのではなく、「メディアが作った数店舗の話を丸呑みにしているコイツは馬鹿じゃねw」くらいに思った方が良いよ。

        • 東京書店で売ってるの見ました

    • ちょっと大きめのアダルトショップ(セルDVDショップ)に入って
      おもちゃコーナーとか行くと今でもたまに売ってるよ
      単に写真付きってだけだから、使用済かどうかはわかんないけど

  5. 前に上野のゲーセンで景品がパンティのクレーンゲームみてえっと思ったけど
    そういうノリなのかな?

  6. ※この商品にお姉さんはついてません

  7. タイって内輪もめしてるのか?
    なんか国王のお世継ぎがどうとかで議論してるとは聞いたが
    内輪もめがあるってことは国を良くしようって動きだと思うけどね

    • 国王とかじゃなくて、インラック首相に関する事じゃないのかな。
      彼女に聞いてみたけど、最近はタイじゃそれに関する国民のデモや関連ニュースが一日中やってて、フィリピンの台風について未だに知らない人もいるとか。
      国民の多くが政治にめちゃくちゃ関心持ってるけど、外で政治の話すると危険だから家の中だけで話す人が多いらしい。

    • タイの政治っていうとタクシンさんがらみで国内分裂してたんじゃなかったけ?やたらとクーデターしてる印象もある。
      でもあの国の政変って最後は王様出てきて、まあまあって言うと収まるのでプロレスっぽいイメージ

  8. なんでトング使ってんの?w

    • コンビニ肉まんのぬくもりを表現してるからだろ。
      メガネ拭きはまだ笑えたが食べ物と下着をシンクロさせたネタなんて不快感しかないなあ…

  9. すぐ履かなければ意味が無い

  10. あの女の子の実演が無いと買わない
    実演があるなら実演を見る為に買うかもw

    • 「姉ちゃんはいて見せーや」って言うんですか?おっさんですな~w
       でも嫌いじゃないよw

  11. こういう感覚、なんかジョークを通り越して気持ち悪い

    • 秋葉じゃしょうがないよw

  12. これはひどい☆

  13. 被れば暖かーい  っていうコメントで妙に納得した。
    そうやって使うものなのかなるほど

  14. ジョークはともかく、間違いなく需要無いだろ・・・

  15. タイ人も考えることは一緒なのか、それともタイ人が変態文化に毒されすぎなのか…

  16. こういう姿もみせておけば右傾化などどこの異世界の日本のことだと世界が受け取ってくれるな。

    • 自分は自民が勝ったとき、前の反動で右により過ぎたか?と心配したもんだが、
      それも良いあんばいに収まってきたしね。
      安倍さんは仕事してくれるし、良い首相だよ。

      そうれはそうと記事には普通に笑ったんだが…

  17. 恥知らずで信じがたい話も日本だろ!いい加減にしろ!!
    無理に庇わなくていいんだぜ?

  18. これができるのが秋葉原。
    いいんだよ。いっちゃってるぐらいでちょうどええ。

  19. 勤勉で抑圧された社会の人間ほど変態性が花開いてるよな…
    普通のエロっていうんじゃなくて方向性がおかしい系

コメントする

反応 日本