親日国タイの反応

日本人が乗りたいアニメに出てくる乗り物ランキング【タイ人の反応】

    2014年6月25日 17:56

乗り物

gooランキングの『乗ってみたいアニメに登場する乗り物ランキング』がタイで紹介されていました。タイ人も乗りたい乗り物について語り合う反応をまとめました。

  2014年11月03日の人気記事TOP6

日本人が乗りたいアニメに出てくる乗り物ランキング

10位 クラシックカー(ルパン三世)

ルパン三世 カリオストロの城 宮崎駿 英語版[DVD] [Import]

9位 エヴァ(新世紀エヴァンゲリオン)

ROBOT魂[SIDE EVA] エヴァンゲリオン初号機

8位 宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト 劇場版 [Blu-ray]

7位 999号(銀河鉄道999)

銀河鉄道999 TV版1 コンプリート DVD-BOX (1-30話, 750分) 松本零士 アニメ [DVD] [Import]

6位 ほうき(魔女の宅急便)

魔女の宅急便 [DVD]

5位 ガンダム(機動戦士ガンダム)

機動戦士ガンダム I [DVD]

4位 メーヴェ(風の谷のナウシカ)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

3位 筋斗雲(ドラゴンボール)

ドラゴンボール 完全版 (2)   ジャンプコミックス

2位 タイムマシン(ドラえもん)

藤子・F・不二雄大全集 ドラえもん 20

1位 ネコバス(となりのトトロ)

となりのトトロ (4) (アニメージュコミックススペシャル)

タイ人の反応

  • 誰もこれを使いたくないの~? :onionhead024:

    • これが入ってないなんておかしいよ。
    • タケコプターがあるだけで、十分だよね~。
    • 同感~。
  • 昨日、Evangelion: 3.0を見てきたよ~。超面白かった~ :onionhead035:
  • サウザンド・サニー号はないの~?
  • DRAGON BALL #1 [DVD]
    これ

    • 僕も好き~。
    • ハハハ、大きくなっても、まだ見るのをやめれないよ。
    • 筋斗雲は怖くて乗れないよ~ :onionhead034:
  • これもお願い
  • ONEPIECE ワンピース ゆらゆら海賊船コレクションvol.3 サウザンド・サニー号 単品 フィギュア バンダイ
    出航だ~

    • ルフィと一緒に旅したい~ :onionhead036:
    • メリー号でもサニー号でもいいから、ほんの少しでも乗ってみた~い。乗れたら、一生懸命勉強するって約束するよ~。
  • 僕はワンピースのサニー号がいいな。どうしてだか、いつ見ても、なんだか幸せな気持ちになるし、なんだか暖かそうだから。
  • タイムマシーンがいいな。宝くじの発表前に行くんだ。 :onionhead036:
  • わたしもタイムマシーン。未来に行って誰が私の恋人か確認するの。
  • 進撃の巨人の立体機動装置も試してみたいよね。ハハハ。
  • トトロと一緒にネコバスに乗りたいな。 :onionhead044:
  • どれも古いね。個人的には筋斗雲に乗りたいな。やっぱりドラゴンボールが一番だよ。
10 อันดับยานพาหนะในการ์ตูนที่คนญี่ปุ่นอยากลอง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. タケコプターは乗らないから除外されたのかな

  2. 韓国人はキントウンには乗れないな。

    魔女のホウキは、上昇する時、タマ痛くないのかなあ?

    • ハリー・ポッターで確か、男は股間が痛いって描写があったはず

  3. 999は確かに乗りたかったな。

  4. まだあるか知らないけど長崎のハウステンボスでワンピースの船に乗れるんじゃなかったかな?

  5. 金田のバイクが乗りたい

    • レプリカにまたがれたイベントが以前あったような。

  6. 全く関係ない話題なのにいちいち韓国の名前を出さないでくれよ

    • 同感……気持ち悪いからやめれ

  7. サボイアS.21に乗りたい

  8. キントウンは取っ手がないと危ないな

  9. やっぱメーヴェ

  10. 俺はラピュタに乗りたいよ
    というか住みたいよ

  11. キキ「やっぱNimbus 2000は違うわ」

    • 何故そこで年式を2013か2014(または未来)にしないんだ!出来ない子だな。

  12. 俺は操縦桿をパカッと割ってレッツボルトインしたい
    なお、タンクはおろか他の4人のパイロットはいない模様

  13. 魔導王グランゾート

  14. 猫バスに裸で乗ってゴロンゴロンしたい

  15. キントウンって後半はみんな空飛ぶから出番なくなっちゃったんだよなあ・・・
    好きなアイテムだったのに

  16. ボールに乗ってみたい

  17. Ⅳ号戦車かな

  18. バルキリー

  19. これだけ同意できるアンケートも珍しいw

  20. 金斗雲は韓国人どころかほとんどの人間が乗れんと思うが…
    乗れるのは何も考えてない赤ん坊くらいじゃないの

  21. ネコバスも良いけど俺はやっぱり篠崎愛だな

  22. 未来警察ウラシマンのマグナビートルならレプリカ作って公道走れそう
    今になって思うと2050年なら普通のビートルがまだ現役で稼動してそうな気がするが

  23. グワダン、サダラーンあたりの備品として乗りたい。ハマーン様のイスです。

  24. おかしいスーパーサンダーとかモスピーダとかガーランドが無い

  25. TVアニメ版銀河鉄道999号のモデルは旧国鉄のSL・C62形50号機。今年の夏、梅小路蒸気機関車館でC62形2号機に乗ってきたよ。

    • 48号機じゃなかっけ?

      • テレビ版が50号、映画版が48号。
        実際のC62は49号まで。

  26. なんか古いな

  27. エヴァには乗りたくない

  28. マクロスだろ
    街がロボットなんだぜ

  29. 昔の日本は夢にあふれていたんやな

  30. 動く城(ハウル)に乗りたい(住みたい)
    その為には悪魔に心臓をかぁ・・・

  31. クラシックカーだったらホームズのプロトタイプ・ベンツに乗ってみたいな

  32. ガーランド乗りたい出来ればプロトの方

  33. 乗り物じゃないのがいくつかあるw

    フラップターが入ってると思ったけど、マイナーか。

コメントする

アニメ・コミック ランキング 反応