親日国タイの反応

タイの公園が洪水で冠水した結果www

 

プール

タイ各地が洪水で大変な時、タイのプラチンブリー県の少年たちが少しでも気持ちを晴らそうと公園にできた即席のプールでウォータースライダーを楽しんでいました。洪水の暗いニュースも多かった中、公開された楽しい動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月09日の人気記事TOP6

プラチンブリー県に遊園地&プールができた~

20秒ぐらいから遊び始めます。

タイ人の反応

  • 面白いね~、ハハハ。
  • :onionhead030:
  • :onionhead026: この水は決して綺麗じゃないよ~。どんなとこを通って流れてきたか分からないんだから。
  • 気持ちはわかるな。
  • 美味しそうな男の子~ :onionhead029:
  • 彼らと一緒に遊びたいね :onionhead044:
  • 僕はこのスレにプールじゃなくて男の子の水着を見に来ました。 :onionhead026:
  • 痒くならないのかな? 水は見た感じ、凄く汚く見えるけど。
  • 音楽が流れ始めたとこで笑った。テンテンテンテン…… :onionhead039:
  • 男の子が裸のサムネイルに釣られてきました :onionhead033:
  • お股が痒くならないの~? 見てるだけで痒くなってきたよ。 :onionhead026:
  • ほんと世界中でタイぐらいだよね、洪水なのに、まだまだ洪水とハッピーに向き合ってるのは。
    水が来るまでは洪水が心配だし、不安やストレスでしょうがないんだけど、いざ水が来てしまったら「水遊びや魚釣りでもするか」 :onionhead039:
  • みんなが見に来た理由は、男の子、でしょ  :onionhead044:
  • 見てて楽しくなるね :onionhead039:
  • 青いパンツの子は僕が予約ね。
  • :onionhead035: 一緒に遊びた~い :onionhead035:
  • フェイスブック教えて~ :onionhead043:
  • :onionhead005: 凄~い
  • どうして女の子もビキニを着て遊ばないんだろうね~? ハハハ。
  • :onionhead029: 照れちゃうね。
  • 笑った :onionhead017:
สวนสยามทะเลปราจีน
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 肥溜めや下水が冠水してると大腸菌が

    • 同意。 あそばないのがいいねw

  2. 教育のせいか汚水という概念がないらしい

  3. ゆるいタイとは知っているが。ゆるすぎるな。

  4. やっぱタイはすげぇ・・・

  5. どこの国にも愛すべき馬鹿はいるな
    まあ身体だけには気をつけて

  6. タイ人って良い

  7. こいつら疫病が怖くないのか?www
    洪水と疫病はセットだぞ

  8. 道頓堀の川に飛び込むタイガースファンよりマシ。

  9. こういう光景をみれてよかったよ、あの台風はひどかったからね

  10. 災害にみまわれても塞ぎこまずに楽しんじまえってのはいいことだと思うよ
    日本じゃ不謹慎厨が湧いちゃうからできないけどね

  11. 困難な状況でも楽しもうっていう前向きさはいいね

    言われてる通り衛生面ではよくないだろうけど…
    無菌状態よりかえって耐性がついたりするか?

  12. 糞尿だらけの下水の水も混ざるのによく入るな・・・

  13. タイらしくていいんじゃないw

  14. ほほえみの国ってタイだっけ

    • そう、タイですね
      動画見て、ワロタけど同時にエネルギッシュだなあと感じたw

      • たくましく生きてるよねw

        いいことだ

  15. 洪水の写真見るたびに、便所の糞尿が混ざっててもタイ人は気にしないのかなと思ってたけど・・・
    やっぱり気にはしてるんだな。

  16. タイは下水関係どうなってるの?衛生面で怖くないのかな?
    てか、コメントが…そっちかい!ってコメントばかり…。

  17. まあ、日本人より免疫力は強そうだし・・・

  18. この掲示板の住民だけなのか?国全体なのか?
    ホモホモしくてかなわん!
    タイの女性って綺麗だと思うんだけどねぇ

    • あわてるな。男の裸に興奮してるのはタイの女性の書き込みかもしれんじゃないか。

    • それは君が奇麗なタイ女しか見て無いからだ。
      何処の国でもそうなのだけど、下層民は酷いモンだよ。
      タイも貧しい国だからねえ・・・

  19. なあに、かえって免疫力がつく

  20. 気持ちは分かるし、こうでもしないとやってらんないだろうな。

  21. 日本人は震災おきても、普段どおりに出勤する
    タイ人は水没しても、普通の川かのように遊ぶ

    できるだけ普段のように振舞って平常のようにする、多分そういうことなんだろう
    でも感染症には気をつけてほしいな
    復興に一番必要なのは他国の支援や援助ではなく、現地住民の力なんだから

  22. 大らか過ぎw

  23. 年中可能なちゃんとしたプールがあれば
    タイからオリンピック選手も育成できるんだが

  24. 最後のシャワーシーンに”男”って書いてあるけどなんでだ?

  25. めげずに遊んでるのは微笑ましいが、水を飲んじゃうとやばそうw

  26. こういうタイ人の前向きさを見習いたい。なんかカッコイイわ。

  27. タイの前向きなパワーを見て安心した!
    彼らは将来大物になる!
    世界に発信してくれてありがとう!
    元気でね!
    日本は応援してます。

  28. 強力な免疫力を誇る彼らはコレラ菌赤痢菌程度ならへっちゃら(適当)

  29. たくましいなー
    タイ好きだわやっぱw

  30. 海パンはいているんだ。こっちの人て恥ずかしいんだか宗教だかの関係で服のままってイメージ。

  31. 洪水に対するつっこみスレかと思ったら・・・

    >美味しそうな男の子〜

    >サムネにつられてきました

    ですよね〜

  32. 面白そうw
    俺も若い頃ならやってたかもしれないw

  33. 洪水多いもんね

  34. 肩に墨入ってる子いるね

  35. アグレッシブやなぁ…。
    こう言う吹っ切れた前向き思考が、辛い時でも前に歩く力なんだと感じるな。
    笑顔が出るなら大丈夫だ。

  36. ホモ沸きスギィ!
    まあ、タイなら仕方ないという気になるがw

  37. 下水とかも冠水して混じってると思うと泳ぐ気になんてなれない
    あとで病気になりそうだ

コメントする

タイ 反応