親日国タイの反応

タイ人「タイの爽やか系イケメン俳優は寿司が好き!?」人気俳優ジェームス・ジラユ

    2014年11月19日 19:05

ジェームス・ジラユ

今年、とてもブレイクしているタイのイケメン若手俳優ジェームス・ジラユは日本料理が好きという動画を紹介したスレッドがありました。盛り上がるタイ人の反応と彼の写真、出演CMの動画をまとめました。

  2015年10月13日の人気記事TOP6

ジェームス・ジラユは日本料理がお好き?

今年から活躍しだしたばかりですが、一気に大人気となった若手俳優のジェームス・ジラユさんです。CMにも多数出演しており、明治やトヨタなど日本の会社のCMにも出演中です。

Meiji Bulgaria Yoghurt โยเกิร์ตแท้ต้นตำรับ

[เบื้องหลังโฆษณา] Toyota Vios – V-CONTROL

タイ人の反応

  • :onionhead001:
  • お寿司が好きなのに、作法が間違ってるよ〜。
    こっそり見つけちゃったよ〜。 :onionhead021:

    • わたしも気付いたよ。お寿司を食べるならお箸じゃなくて手を使わなくちゃね。それに、お箸の持ち方もおかしい。クロスしちゃってる。
    • そんなに堅苦しくしなくていいでしょ。これで十分だよ。
  • 「いいね」押してきたぞ〜 :onionhead023:
    love love :onionhead013: :onionhead008:
  • お箸の持ち方が違〜う。ハハハ。  :onionhead042:
  • 美味しそうだね〜。
  • イケメンは何やっても似合うね。可愛い。
  • ほんと、よく出てるね〜 :onionhead040:
  • キャ〜、一緒に食べた〜い
เจมส์ จิ ชอบทานอาหารญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(50コメント)

  1. それは私のおいなりさんだ

  2. アジア人離れしてる容姿だねー
    イケメンだねー

    • こんな短いコメントの中に隠れたアジア人蔑視が潜む怖さ。
      まあ、一昔前の人だったら無意識に、かつ平気で使っていた言葉だけれどね。

      • 嫉妬かよ

  3. イケメンだね

  4. 中華系のイケメン
    俺には目がつぶらすぎる

  5. ビヨヨ~ンって効果音、どこでも使うんだな。

  6. TOYOTA Viosのデザインいいじゃん。
    日本でも出ないかな?

  7. イケメンですな。
    CMとかでたら絶対日本でも人気でるはず
    出て欲しいな〜

    • 皆が言う通り、自分は容姿にはけっこう男女目敏いがイケメンだと思う(笑) 目元も綺麗なタレ目だし確かにこのルックスは日本人にウケそうだね。

  8. 爽やかの文字でしょう油想像したが、ソースだった。

  9. タイと華僑のミックスっぽいね
    韓流髪型がちょっと・・・

  10. くっっっっそイケメンだな。

  11. あら可愛い

  12. 好感が持てるイケメンやな

  13. 日本に居そうで居ないタイプのイケメンだな

  14. 爽やか〜
    日本の俳優が卑屈に見える
    タイ男性も垢抜けたらイケメン度上がるんだろうね

  15. 片目写真だの、中指と薬指を曲げるたポーズだの、サタニストサイン満載の人だね
    韓流として雪崩れ込んできた韓国人と同じ

    • 整形しまくった不気味顔の韓国人と全く違うな。

    • は?キムチ芸人と一緒?
      目大丈夫ですか?

      金型成形キムチと違って、オカマ臭くアイラインしなくて良いくらいの目元じゃない?(エラ張り・糸目・パンスト顔ねww)
      眉毛もやり過ぎで無いし。

  16. 正直どうでもいいw

  17. 回転なのに思った以上にちゃんとした寿司だった
    醤油のつけ方なんかもベトッじゃなくて好感

  18. 自分の好きなように食べればいいさ

  19. アジア的なというか中華的な陽気さが出ていてとても良い

    • >中華的な陽気さ

      自分の行いが悪くて嫌われてるのに反省せず、
      居直る前向きな()中華思想のことですか?

      中華にいいイメージがないから、さっぱり意味がわからん

  20. うん。イケメンだから許す!!なんちゃって(^^)

    タイのアイドルは可愛い系ですね。
    日本でも人気が出るんじゃないかな?
    優しそうな顔してるもの

  21. 若い時の関根勤に似てる気がする

    • 1977年ごろ「カックラキン大放送」でカマキリ拳法をやってたラビット関根だね

    • ソレだよwww
      誰かに似ていると思っていたよw
      誰かが中華が混じっているとコメしているけど、
      中華のイメージは全くないね。完全にタイ人だと思う。

  22. あんまり好みじゃないや
    チラっと映っていた寿司職人のほうが好みのイケメンだったw
    前髪のあるサングラスの写真だと良いんだけど、この手の髪型は苦手だな
    オデコ出すならもっと短髪で、長めなら前髪作って欲しいな

    • 自分も寿司職人さんの方が、イケメンだと思ったw

  23. 可愛い~

  24. はえ~
    イケメン。
    タイの人ってナチュラルな美しさがあっていいよね!

  25. 中国、韓国だと
     喧嘩してんの?
     喧嘩売ってんの? て感じだけど

    タイは
     少し賑やかくらいで、嫌な感じしないね。

    言葉にも民度は表れるw

  26. おれといい勝負してるじゃんw  まあ頑張れよ^^      あ ば よ。

  27. 寿司って生魚なのに良く食べれるね?と外国の人が食べるの見ていつも思う。
    最初の一口に勇気がいるだろうし、旨さが分かるまで時間かかるだろうって思うから。
    自分自身は寿司好きだけどね。
    イケメンとかは正直分からないよ~。

  28. 腹が立つ程のイケメンだと認めざるを得ない。
    何だコイツ。

  29. 旨そう すし食いたい

  30. 寿司は手で食べなきゃいけないっていう間違った認識が外国ではあるみたいね
    せっかちな江戸っ子じゃあるまいし箸使いなよ

  31. 食事ぐらい自由にすればいい。

  32. うわ..めっさ美形やん..
    優しそうなお顔がたまらんね

  33. めっさイケメンじゃん
    日本の企業CMに出てほしい

  34. カッコイイな。やっぱ目が違う。
    どっちがいいとかそういう事じゃなく、目というか眼球が東南アジア。

  35. 手で食うとか回ってないお高い店じゃないのw

  36. イ…イケメンすぎる…

  37. 昔の関根勤
    ここって年齢層高いんだねw

  38. 昭和の日本人アイドル俳優っぽいな。何か懐かしくなる顔立ちしてる。

  39. CMもタレントもさわやか系で癒された

  40. 目元が綺麗だな。
    中性的なイケメンだ

  41. タイ人で寿司好き、か…。
    いや、馬鹿にしてる訳じゃなくてね。ほら、タイって暑いだろ? で、寿司は基本生魚な訳でさ。
    生魚ってアシが早いじゃん? タイだと傷みやすいから魚や肉は火を通して食べるのが基本だと思ってたからね。ちょっと珍しいなと思った訳よ。
    実際、(訊いたのは台湾の人だったけど)生魚が(自国の衛生観念上から)ちょっと苦手って人がいたんでね。

コメントする

タイ 反応