親日国タイの反応

タイ人「日本のマッサージが凄すぎるwww」

    2015年1月12日 05:53

マッサージ

タイのタイマッサージもとても有名ですが、タイのネットで日本の凄すぎるマッサージの動画が紹介されていました。日本人でもあまり馴染みのないそのマッサージ動画とタイ人の反応をまとめました。

  2016年01月24日の人気記事TOP6

日本の凄すぎるマッサージ

タイ人の反応

  • :onionhead024: ほんとに体にいいの?
  • ギャ〜
  • :onionhead037: :onionhead037:
  • ポキッ、ボキッっていう音が大きいね!!  :onionhead042:
  • 最後の体型が超面白〜い :onionhead017:
  • -0- これじゃ何日も起き上がれないよ :onionhead037:
  • 最後のマッサージが大好き〜。ハハハ。
  • マッサージが終わったら、彼女死んじゃってるんじゃない? :onionhead041:
  • 普段はマッサージとか行かないけど、こういうのなら試してみたいな。ハハハ。
  • これはもう「マッサージ」じゃないでしょ。
  • :onionhead032:
นวดญี่ปุ่น ท่านวดโหดแถมติดเรท
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. これはひでえな
    マネする奴がいたらどうするんだよ

  2. これマッサージじゃなくて整体な。

  3. 整体に医学的根拠はありません
    資格も必要ありません

    • 医学的根拠なんぞ無くてもすっきりしたらええんじゃ頭でっかち

      • 年間のアジャスト被害者に名を連ねろ阿呆。

        • おれは1年間医者に通って治らなかった腰痛が整体2回いったら治ったぞ

    • 整体は国家資格の柔道整復師が必要ですよ

      • 必要ありません、というかその二つは別物

    • この整骨院近いうち検挙されそう
      最後のあれどう見ても風○に見えて仕方がない

  4. マッサージされてた人って 男の人だよね?

    • 女だよ

  5. 首ひっぱるの体験したい

  6. これで頚椎やっちゃう人多いみたいね
    こんな骨を鳴らす施術怖くてできん

  7. 後遺症が出て訴えられてもおかしくないレベルw

  8. まあパフォーマンスだよね
    矯正するにしたってこんなやり方する必要はまったくないし

  9. 体がスっとするのは事実
    ただこの動画はどう見てもやりすぎ

  10. なんだこれ
    色々マッサージ系のことは通ったけどこんなのないぞw

  11. 無理矢理関節鳴らすのは危険なんだが・・・
    中国じゃ首鳴らしを失敗させて患者を半身不随にした奴も居たぞ。

  12. 家の親は腰痛をタイ旅行のついでに治してきた。
    良く効くと紹介受けて行ったそうだけど、5年以上たっても健康なまま。

  13. カイロプラクティックだっけ。
    日本じゃ無資格で出来るから骨折したり頚椎やっちゃたりるんだよね
    この動画はスラスト法だよな?危険すぎる

  14. マッサージと整体は違いますが?ww

  15. 結局施術師の腕によるよね

  16. 接骨院や整骨院でやってもらえ

  17. F A T A L I T Y

    モータルコンバットかな?

  18. これ鳴ってるのは骨じゃなくて筋肉の腱だろう
    凝り固まった筋肉を伸ばすとあのように音が鳴る
    骨が鳴るには骨同士がぶつからなければ鳴らないから、首を伸ばすという行為で骨同士が離れることはあってもぶつかることはない
    いずれにしても非常に危険な施術だから要注意だ
    あんなふうに勢い良く首をひねらなくてもストレッチで同じ効果を得られるし安全だ
    ストレッチでさえ慎重にしなければいけないのにあれは乱暴すぎて頚椎損傷、脊椎損傷の可能性があるのでかなりヤバイ

  19. 伸展反射で余計悪化するわww

  20. 最低最悪 絶対いかねぇこんな性骨淫!!!!!

  21. 接骨院と整体は別物な。
    まぁ整体師は大概柔道整復師(接骨院)の資格持ってる。持ってなけりゃ金儲け目的の素人。
    整体は保険利かないけど効果が大きいらしい。

    • でもその金儲けの素人の方が技術が上だったりするよね
      てか、柔道整復師じゃ食ってけないから整体に来るわけで、どっちも金儲け目的じゃん

    • 最近は整体院とつけるのがブーム
      あと柔道整復師の学校が整体や日本だとあいまいな資格を馬鹿にして
      あいつら素人だから俺らの方が上と
      中途半端な教科書通りの技術と知識しか教えないのも問題なんだよ
      そもそも教えてる教師は自分で開業してもろくに稼げないから教職の方に重きを置いて
      そっちで稼いでるつかえないのばっかなんだから
      整体は数週間で数カ月でとらせるバカみたいなのがほとんどだけど

      あと整体は保険効かないけど効果は大きい「らしい」としか知識ないのに
      整骨院と整体は別物なと
      ネットでひろった知識披露するのバカみたいだからやめとけ

コメントする

反応 日本