親日国タイの反応

ナンバー1キャバ嬢「茜まなみ」を見たタイ人の反応

 

小悪魔ageha

映画公開のキャンペーンで行われた「伝説のキャバ嬢総選挙」でナンバーワンに選ばれた雑誌「小悪魔ageha」の読者モデル茜まなみがタイで紹介されていました。タイ人の反応をまとめました。

  2014年09月06日の人気記事TOP6

日本のNo.1キャバ嬢 茜まなみ

都内にて真のナンバー1キャバ嬢を決定するイベント「伝説のキャバ嬢総選挙」が開催された。

「伝説のキャバ嬢総選挙」でグランプリを獲得した茜まなみさん

同イベントはキャバクラを舞台とした映画「ユダ」の公開を記念して行われ、日本全国から総勢5500名のキャバクラ嬢がエントリー。2012年11月20日からの1ヶ月間、webと指名投票によって選ばれた29名が最終審査に進出。当日は、1日限定で「club ユダ」をオープンし、実際に接客タイムを設けた後、最終投票が行われ、真のナンバー1キャバ嬢を選出した。

見事グランプリに輝いたのは、ズー東京で働く茜まなみさん。ホワイトのミニワンピースで美脚&美バストを披露した彼女は、「夢みたい。昨日も眠れないぐらい緊張していました。私なんかがもらっちゃっていいのか…」と涙ぐみながら、喜びのコメントをした。

http://mdpr.jp/news/detail/1220435

タイ人の反応

  • いくつかの写真は少女時代のユナに似てるね。
  • :onionhead008:
  • :onionhead042: よ〜し、じゃあ、化粧を落としてみようか〜?
  • :onionhead045: 顔がタイのオカマにそっくりだね。
  • いくらですか? :onionhead030: :onionhead030: (日本語コメント)
  • タイの女の子のほうが可愛いよ〜。 :onionhead030:
  • 可愛いな。これはお酒を奢りたくなるね。
  • うん、なるほどなるほど。おじさんの隣に座ってみようか? :onionhead026:
  • タイのホステスと同じで胸が全然な〜い。ハハハ。 :onionhead017:
  • :onionhead030:
อากาเนะ มานามิ เด็กนั่งดริ๊งก์ อันดับ 1 ของญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(34コメント)

  1. レディーボーイの方が勝ってるねw

  2. キャバ嬢みたいなケバいのはあまり好きじゃない
    上司に誘われて行った時はなぜか俺が嬢の機嫌取るのに必死だった
    アホかと
    お前らが話盛り上げろよ
    何がいいのかサッパリわからん
    自腹なら絶対に行かねえ

  3. タイに3日位ってオカマに5回釣られたわ

  4. >>顔がタイのオカマにそっくりだね。
    わろたw

  5. 整形っぽくてキモイ・・・

    • 整形した厚化粧の朝鮮人に見えなくもない。

      • それはない
        朝鮮人ならもっとブサイクだ
        チョンならフォトショ使ってこのレベル

        • レイシストうぜよ

          • はい、在日一匹釣れました。

            ファビョンなよブサイク血統種w

  6. 乳無いのがそんな服着ると本当に残念な感じだ。

  7. キャバ嬢は話術重視だろ

  8. >顔がタイのオカマにそっくりだね

    オカマもキャバ嬢も整形率高いんじゃないかね?
    そうやってみんな似てくる

  9. 擬似恋愛の水商売は表に出ちゃダメだって分からんのかなぁ
    それにフォットショットだし、

  10. もっと綺麗なキャバ嬢いくらでもいるけどなー
    この子のメイクと写し方はオカマか韓国の子みたいに作った顔に見える
    タレ目の下アイラインはやめたほうがいい

    • 高級店になると見た目はそこまで重要じゃないよ
      高学歴高収入の人間の会話についていけて、しかも楽しませる程の話術と知識が大切
      政治経済世界情勢からスポーツや下ネタにまでついていけるくらいじゃないとね

  11. 板尾・・

  12. なんだろうな、牝チョンにしか見えない

  13. 俺はこんなとこに行った事も行くつもりもないが、金を払ってまで女と喋る意味が分からん。
    くだらなすぎてこんなもんが商売として成立してるのが理解できん。

  14. 明らかに切開してますわ、この目は

  15. なんだろう。可愛さや色気をこれっぽっちも感じない。中も外も作ってる感じで怖いし。
    キャバ嬢ってだけで金と打算まみれで女の子らしさや清楚さからかけ離れてるし、
    こういうのが好きなのはDQN男だけだろう。

  16. こんなポンコツに金貢ぐバカがたくさんいるんだろうなぁ

  17. 確かにタイ人は胸が無いw

  18. タイのオカマwwwww  いいね^^

  19. なぜ板尾・・・w

  20. 隣の水崎綾女姉さんのがいい~胸もおっきくて美人だし色っぽいわ
    こんなひとおったら女だけどキャバクラに通うわ

  21. 水商売のトップクラスになると見た目なんて大差無いから
    結局は頭の良さと努力の勝負になるんだよね

    プライベートなんて殆ど無いんだろうなぁ

  22. 目が怖い、不自然
    整形でもしてるんじゃないか?
    どこがいいのか本気でわからない

  23. フォトショとライトと角度で誤魔化した写真と、賞貰ってる写真が全く違うね…。
    普通にしてても、綺麗なのに何でフォトショ使うのか…。

  24. 顔だけカワイイふりをして根性悪そう

    • そういうのは風俗に行く

  25. 切開だね

  26. 整形しまくりだね。

    こういうコンテストに出るのは「親や友達にバレても良いと考える程度の底辺家庭出身」あるいは、「出場することで親や友バレする事を想定できないアホ」が出場するので、本当に人気があったり、綺麗な子は出場しない。

    ミスコンとかも同じ。ある程度良い家庭の子はいくら美人でも出場しない。

    • とりあえず、君はエロゲで遊んでるのがお似合いだな。

  27. 彼女は鼻をやってるな

コメントする

反応 日本