親日国タイの反応

タイ人「日本のジーンズ風パンツがセクシーwww」

 

jeanpants

日本で販売されているジーンズ風のアンダーウェア『JeanPants』がタイで紹介されていました。なぜかゲイの方が多く集まってきて盛り上がっていたタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月27日の人気記事TOP6

セクシーでオシャレ 日本のジーンズ風パンツ

今や、パンツはコミュニケーションの時代!

JEANPANTSはジーンズのダメージ加工の独特なディテールをそのまま再現!

超リアルでユニークなパンツです。

タイ人の反応

  • わ~、膨らんでるね~ :onionhead026:
  • ファウルカップを入れてるみたい。どうして亀の背中みたいに膨らんでるの~? :onionhead021:
  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:
  • おお~、ポリウレタンは肌にぴったり密着していいよね。(でも、僕のように小さな人間がこれを履いたら、女の子と間違われないかな。)
  • もし、男がこんなの履いてたら、男が女の子に襲われたってニュースになるに違いないよ。ハハハ。
  • 欲しい欲しい~。
  • 靴下でも詰めてるのかな?
  • :onionhead030:
  • こんなのいらないよ。僕は白ブリーフのほうがずっと好きさ。
    おっと……考えただけで、もう……
  • 個人的には、男が履いてたらあんまり男らしくないと思うな。
    でも、オカマや女の子が履くなら、きっと似合うだろうね。見てみたい。
    男の中の男にはふさわしくない!
  • どこで買えるの? いくら?
    • そのうちプラトゥーナム(バンコクの衣料系ショップが集まる地域)で売るんじゃないかな。
  • さっそく2枚注文したよ。彼氏に履かせるんだ。 :onionhead025:
  • これでズボンとパンツの2枚を履かなくても良くなるね。パンツ1枚でズボンの代わりにもなる。ハハハ。 :onionhead045:
  • 買って恋人に履いてもらったら、きっと変わってて面白そうだよね。 :onionhead029:
เซ็กส์ซี่&ฮิป กางเกงในสัญชาติกางเกงยีนส์
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(28コメント)

  1. ようやくパンツで堂々と外に出られる時代にcomebackしたか

  2. これ履くのは相当な勇気が要りそう…デザインは素敵だけどね。

  3. そう言えばテレビでハードゲイ見なくなったな

  4. HGはちゃんとしたらイケメンで高身長で綺麗に筋肉ついててスタイルがいい
    で、芸人>プロレス>モデル←いまここ
    このモデルが成功してて結構売れてるらしいなw

  5. あー、タイ人は好きそうだなコレ

  6. 小さい頃からズボン履かずにパンツ一丁で街を歩いているという悪夢を見る
    これを履けばもう見なくなるかも

    • 同じだw
      人前に出て、「うわぁ〜パンいちじゃん!恥ずかしい!」と思いながら前と乳首を隠して全力疾走してる夢を見る…

      • それって女か男かで変わってくるねw
        女から見れば、男に乳首隠されても今更な感じ
        乳首を出すって、やっぱり男性でも恥ずかしいのかな 

        • うん、乳首が立ってるときは恥ずかしいと思うよw

  7. タイって下着で歩いていいの?

  8. 不意におっきしたら即死するな
    絶対はみ出すw

  9. タイ人もこういうの好きなんかな

    下着じゃないけど、真夏の台湾に行った時に街中でこれよりもきわどいジーンズを履いてた女の子達が結構居たけど目のやり場に困ったのは良い思い出

    • ありがと
      次の夏休みの行き先が決まった

  10. 野郎の短パン姿なんぞ見たくない…オエー
    七分だって足のすね毛でオエーなのに、男は露出すんな

    あ、女性はオネシャス

  11. 稲葉だろw

  12. きも

  13. ワイルドだろ〜

  14. これは酷い

  15. タイ人って言う事が無邪気にエロいよなぁ。明るいエロさというか。

  16. ジーンズ風パンツってチノパンの仲間か何かかと思ったら下着のパンツか…面倒な時代になった
    「ジーンズ風おぱんちゅ」って書いといてね

  17. オープンだよなぁタイのエロは。

  18. これはいて
    白いシャツ来てスカーフ巻いて
    ブラックバス釣ってフィィイイイッシュとか言って欲しい

  19. あのさぁ・・・

  20. 夏場の部屋着に良いと思った。

  21. いきなり膨らみに注目すんなw

  22. どうみても見本写真のフィギュアのせいで・・・

  23. ただの短パンじゃねーか
    SMAPの若い頃の写真で同じの履いてたなw

    • 昔は短パンは小学生の男の子も穿いてたけど
      今じゃ見事に女性のはきものってイメージになっちゃったな

コメントする

反応 日本