親日国タイの反応

タイのウドンタニに巨大アヒルが出現【タイ人の反応】

 

ウドンタニの巨大アヒル

世界各地に出没しているあの黄色い巨大アヒルがついにタイのウドンタニ県に現れました。明らかに偽物なので様々な対応に分かれたタイ人の反応をまとめました。

  2015年10月01日の人気記事TOP6

ウドンタニに巨大アヒルが出現

ウドンタニ県のノーンプラチャック公園にあの黄色い巨大アヒルが突如現れました。ウドンタニ市長は政治とは何の関係もないことを強調しました。

タイ人の反応

  • 可愛い~ :onionhead036:
  • チェンマイにもなかった? :onionhead039:
  • :onionhead044: 次の休みに車で写真を撮りに行かないかい?
  • これが中国なら、みんな批判の嵐じゃないの?
  • 捕まえて茹でましょう~ :onionhead029:
  • いつも中国を批判してる人はどこに行っちゃったの? 戻っておいで~ :onionhead045:
  • もっと自分で新しいものを考えられないの?
    蛇でも龍でもいいじゃない。
    どうしてアヒルにしちゃうの? :onionhead038:

    • 同感。
  • また偽物だ。
  • thailand copy copy copy copy copy copy copy copy
    あれだけ中国を批判してるのに……また自分もやって :onionhead012:
  • :onionhead007: :onionhead007: :onionhead007:
  • ウドンタニ市長は政治とは何の関係もないことを強調しました。

    もし、言われなければ僕も気づかなかったのに。

  • また中国がパクったのかよ! :onionhead023:
    あれ? 国が違う!! このアヒル可愛いじゃない~。作った人は創造力があって素敵ね~。 :onionhead025:
  • いや、これは中国から流れてきたに違いない。
เป็ดเหลืองยักษ์ โผล่หนองประจักษ์ อุดรฯ ประชาชนแห่ถ่ายรูปเพียบ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. このアヒル世界基準なのかな

  2. 香川県が黙ってないぞ

  3. うどん谷・・・

    • うどん…

  4. うどん県は姉妹都市になるといい

    アヒルちゃんかわいいの~

  5. ん?このアヒルはパクリなの?

    本コメ欄のヒヨコgifかわいいw

    • 自己レス
      すまん、記事紹介に偽物って書いてあった…orz

  6. 日頃の行いのせいとはいえ中国さんも大変だなw

  7. なんかちっちゃいな~って感じたんだけど、やっぱりか。

  8. 今気づいた
    チキンラーメンのひよこちゃんがいるじゃないか

  9. 偽物を見ると、本物の出来の良さが際立つなぁ。
    でも、チャイナより良い線いっていると思うよん。

  10. うどんキャニオン

  11. これはまずいよ。
    これは怒られるよ。

  12. 偽物なのかバロスwww
    タイでオリジナルにするなら何がいいだろう?
    個人的には、どや顔で寝そべってる涅槃仏とか
    やたらフレンドリーなオーラを放つ象とかがいいんだけどな。

  13. マジレスすると、芸術家の誰かがやってるやつだろ? ってググってやったよ!
    http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html

  14. ※31931
    それのパクリで偽物だろ。
    本家に訴えられるんじゃないの、コレ。

  15. DASH村長じゃないか そんな所で なにしてるんだ?

  16. チキンラーメンのアイコンめんこす(´∀`*)

  17. ひよこかわいすぎw

  18. ここまでフリーにゲリラ的にやっていいもんだったっけか?
    最近チキンラーメン食べてないな・・・

  19. ついでだから、鋼鉄の咆哮ってゲームをタイの人にやってみて欲しい
    このアヒルさんが隠し持っている力に慄く事だろう

    ただしアレをやる時はマジメになっちゃダメだ

  20. アヒル隊長ww

  21. ウドンタニから帰ってきた
    アヒル見てきたよ
    この公園の前にマッサージ屋が連なってるんだけど、最高でした
    また行きたいなぁ

コメントする

タイ ニュース 反応