親日国タイの反応

タイ人「日本の変わったおもちゃが欲しいwww一目惚れしたwww」

 

マジックペット

海外でよく紹介されている日本のおもちゃがタイでも紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年08月29日の人気記事TOP6

日本のとても珍妙なおもちゃ

カバキック

子供用のロシアンルーレット。

コイビト(鯉人)人形

日本の幻想狂気系アーティストYoskayYamamoto(ヨウスケ・ヤマモト)さんの作品。

バンダイ ボトル生物マジックペット(Bandai Floating Micro Toys)

ペットボトルに入れて遊べるおもちゃ。

オバマ大統領のアクションフィギュア

セガ 夢ねこヴィーナス(ペットロボット)

毛剃り人形(Japanese Shaving Baby)

H坊や(H-Bouya Erotic USB Toy)

USBでパソコンに接続するとキーボードの「H」キーが押されたときに顔を赤くしたりまばたきをする、ちょっとおませな坊やです。

ムゲンエダマメ(Japanese Popping Edamame Keychain)

ツッツキバコ(Poking Box)

本能に導かれるまま、本体横のツッツキ穴(指挿入部)に指を入れると液晶画面上に指があらわれて、中で指を動かすと、まるで実際に触っているかのように画面上のパンダやアメーバなど様々なキャラクター達をつっついて遊ぶことができる「ツッツキバコ」。時計表示機能、アラーム機能付き。

タイ人の反応

  • :onionhead041: :onionhead041: :onionhead041: :onionhead041:
  • もし、商品が全部「made in japan」なら買いたいけどね。 :onionhead042:
  • これがデジャヴかしら。このネタもう何度も見た気がするわ。

  • 猫が大好きだけど、ペット禁止のアパートに住んでる時に最適じゃん。 :onionhead030:
  • カバキックが怖いね。タイ人はロシアンルーレットが好きだからね。
  • マジックペット、今日はじめて本物を見てきたよ。これペットボトルの中でほんとに泳ぐの。超可愛いよ~。
  • Micro Toy(マジックペット)いいね。ボトルの中で何かが泳ぐなんて面白い。でも、特別に好きなのはムゲンエダマメだな。わたしたちの小さな小さな楽しみを、うまくおもちゃの形にしているよね。ついでに、噛んで遊べる偽物の爪も出してくれないかな? ほんとに噛んだら爪が汚くなっちゃうから。
  • 猫のロボットが好き~。
  • タイではまだ売ってないの?
  • 毛剃り人形はスウェーデンにもあるよ。母親の友達の子供が遊んでるのを見たことがあるよ。可愛かったよ。

  • これタイにないの? 超欲しい~。 :onionhead006: 一目惚れした~ :onionhead010:
10 อันดับของเล่นสุดประหลาดจากญี่ปุ่น
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(8コメント)

  1. オバマ人形クソワロタ

  2. 中国語じゃん

  3. 毛剃り人形はどう見ても、日本のものじゃない件。

  4. オバマ対ダースヴェイダーは笑えた
    オバマ対プーチンも良いねぇ

  5. おいプーチンフィギュア・・・

    水の中好き勝手に泳ぐ玩具はクラゲ以外にも色々あるよね。もっと透明なリアル仕様のクラゲもあるうし。
    自分は自動で家の中をあちこち泳ぎ回る魚のバルーン玩具がほしいんだよな。

  6. 旬がすぎたら日本人からみてもカオスだ

  7. オバマとプーチンも製造販売共に日本じゃないだろ

  8. 最初の画像の売り文句を見て、「シーモンキーがリバイバルでもすんのか!?」と思ったけど全然違ったw

コメントする

反応 日本