親日国タイの反応

平野綾がタイのプーケットに来た時の写真を見たタイ人の反応

 

平野綾

声優の平野綾さんがタイのプーケットに来た時の写真がタイで紹介されていまいた。タイ人の反応をまとめました。

  2014年10月24日の人気記事TOP6

美しすぎる日本の声優平野綾がタイのプーケットに

平野 綾(ひらの あや、1987年10月8日 – )は、日本の声優、歌手、タレント、女優。

愛知県名古屋市生まれ。玉川大学芸術学部中退。Grick所属。星座はてんびん座、干支は丁卯(ひのとうさぎ)。

代表作に『FAIRY TAIL』(ルーシィ・ハートフィリア)、『DEATH NOTE』(弥海砂)、『NANA』(芹澤レイラ)、『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ)、『らき☆すた』(泉こなた)、『ドラゴンボール改』(デンデ)などがある。

 

タイ人の反応

  • 可愛いね〜。でも、わたし誰なのか知らないの〜 :onionhead022:

  • ほんとに可愛い〜。
  • そ、それほどでもないでしょ :onionhead030: :onionhead030:
  • 色が白くて、肌も凄くきめ細かいね〜 :onionhead010:
  • AVだと思って入ってきたらAyaだった :onionhead016:
  • プーケットに会いに行くよ〜 :onionhead029:

  • :onionhead007:

    • 涼宮ハルヒの曲だね。歌も上手だよね。
  • :onionhead045: タイ人男「もし、この子が魚なら骨まで食べるよ」 :onionhead039:
  • 超好き! 可愛いし、歌も上手。

    :onionhead030: :onionhead025:
  • 色白は大嫌い!(ママがなんでも嫌いになったものは手に入れることができるって言ってたんだ。) :onionhead026:
  • 顔は可愛いし、声も凄く甘いんだよ〜。 :onionhead001: :onionhead025:
  • 木村沙織のほうが可愛いよ〜。
木村沙織選手もランクインした美人バレーボール選手のランキング
世界の美しすぎる女子バレーボール選手ランキング
สาวญี่ปุ่นสุดสวย Hirano Aya เที่ยวเมืองไทย สดใสที่ทะเลภูเก็ต
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. ザイニチの×便●

  2. 見たこと無いけど歌手?
    名前は聞いたことある

    • それくらい何で調べないの?

      • 頭悪いから

        • おまえがな^^

  3. 木村沙織の名前がすっとでてくるってタイではバレーボールがほんと人気なんだろうな。
    自分はバレーよくみるけど バレーの試合を見ている時以外、外国の選手の名前でてこないや。

  4. つーかこれまでっしょ

    • wwwww

  5. >> 37492
    > 見たこと無いけど歌手?

    歌も歌うが、本業は声優さんらしい。
    元スレに貼ってあるYou Tube は出演したアニメの劇中歌のGood Knows。

  6. うぅ。。またプーケットに遊びに行きたくなった
    飯も旨いし海も綺麗で優しくて親切な人ばかりで1年位遊んで居たいよ
    平野綾はどうでもいい

  7. 平野綾はかわいいと思う
    声優としてはそんなに好きではないけど

    タイはバレーが1番人気スポーツなんだろか

    • そらまあ日中韓を蹴散らしてアジアNo.1になって、アメリカともフルセットまで戦えるスポーツなんて他にないだろ。

  8. 平野さんはともかく
    タイ旅行はホントオススメだよ~
    海外旅行未経験者はまずタイ旅行オススメ

  9. 青い水着の写真、遠目で見ても詰めてるって分かるな

  10. 評判はともかく本当に可愛いな

  11. 行ってみthai

  12. 叩かれまくってる印象が強いけど俺は好きだよ。
    普通に可愛いし演技も好き。
    信者でもないしアンチでもない、かなり引いた所から見た素直な感想。

  13. もったいないよな。うまくやってれば、いまごろ世界のヲタクのヒロインだったのに。

  14. ハルヒまたやってくれんかなあ
    後藤さんも元気になったし

  15. 声も変わっちゃったし
    もう必要ない存在

  16. 絶対可憐チルドレンのヒロインもスピンオフの主人公の子供時代の演技も良かったな
    この人の演技好きだわ

  17. 女優?のわりには、股間が緩い、危機意識がない
    気づけば、新人アイドル声優大量生産で、取り柄も帰る所も消えたね
    噂では「エイベの○接待要員」だとか? そこまでして芸能界残りたいのか?

  18. 馬鹿なオタクは嫌ってるけど
    深夜アニメなんて所詮踏み台に過ぎないと理解しないと
    そこを勘違いして仕事が無いとか言ってるからね

    • いや、そもそも声優さんなんざオタしか知らないんじゃね?
      で、そのオタから例の事件で見放されたって事だろ?

      もう、行くとこ無いのでは?

      • この前ドラマに女優さんとして出てて驚いた。
        これからはそっちメインの活動になるんじゃない?わかんないけど

  19. 少数派だと思うけどこなたの声の綾ちゃんが一番好き

  20. 良くない噂されてるから名前だけ知ってたけど
    絶対可憐チルドレンの主役の声と名前が一致した時はびっくりした
    昔ながらのthe声優って感じの普通にいい声優だった

  21. この子人気ないの?
    可愛いじゃん。AKBやら何ちゃらBやらより可愛いと思うけどな。
    MUTEKIからデビューしないかなぁw

  22. 平野はもうオワコンだよ、関東連合の在日ヤクザに良いように使われて
    ファンもほとんど離れて行ったしな、ハルヒ3期?竹達辺りに代役させれば
    問題無いんじゃね。

  23. 37588
    キモオタきめえwwwwwwwwwww

    • きもいからキモオタって言うんですよ

    • ライフライナーきめえwwwwwwwwwww

  24. 今度はブラの付け方間違えてなくてホッとした

  25. ん?偏平足かよ

  26. 素直にかわいいわ
    変な噂で有名になっちゃったけど
    演技力はあるんだからもっと声優の仕事して欲しいわ

  27. まあこれからアイドル声優目指す子は
    平野を反面教師としていくだろうな

  28. この人が作ったフライパンはまだ売れてるのか(棒

  29. 芸能界じゃこのレベルは中の上ぐらいだろ
    スキルナシだと枕しててもおかしくない感じか
    胸もつつましく(見た所良くてCぐらいか)丸みを持てばルックスなんてすぐ崩れそうなパーツだし
    騒がれているウチに演技とか強化した方が良いと思うんだけどね

  30. こんなところにまでアンチが湧いてるのかw

  31. >37823
    ライフライナーでつか?
    とうに絶滅したと思ってたけど、巡回ご苦労様ですw

  32. 平野さん顔は可愛いよね(顔だけはね)。

コメントする

タイ 反応 日本