親日国タイの反応

タイのレディボーイのレベルが高すぎるwww(ポーイ・タリーチャダー)

    2015年6月10日 07:46

ポーイ・タリーチャダー

タイで最も有名なニューハーフのポーイ・タリーチャダーの写真がいくつか紹介されていました。美しいとともに自慢でもあるタイのニューハーフの写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年04月30日の人気記事TOP6

美しくてセクシー ポーイ・タリーチャダー

タイで最もセクシーな女優アム・パチャラパーが両親と日本旅行【タイ人の反応】
上の写真で一緒に写っているのはタイの人気女優アム・パチャラパーさん

(この画像は日本のまとめサイトなどでタイの女子大生としてよく紹介されていますね。)

タイ人の反応

  • 美しい〜 :onionhead020:
  • 女の子になるために生まれてきたようなものね。
  • 天然の美貌が美しいのは当然 :onionhead042:
  • 座って写真をダウンロードしてるだけでも、うっとりしちゃうよ。
    美しくて、可愛い〜 :onionhead042:
  • この子、美しすぎるよ〜 :onionhead034:
  • これだけ可愛ければ、切ってなくてもいいよ :onionhead026:
  • ポーイちゃ〜ん :onionhead030:
  • 美しすぎる〜。自分の姿を鏡で見たくなくなっちゃう〜。

  • 天使だ〜。 :onionhead010:

    • マイ・ダーウィカー(下の画像)かと思った。ハハハ。

    タイの韓流ファン「タイ映画ピー・マーク プラカノンの主題歌をK-POPにすれば観客倍増するはず」
    マイ・ダーウィカーさんが出演するピー・マーク プラカノーンの紹介はこちら
  • 実際は、ポーイも美しく生まれてきたわけじゃないのよ。彼女が美しいのは、化粧もあるし、日々のケアを欠かしてないからよ。鶏が美しいのは毛のおかげ、人が美しいのは化粧のおかげ、よ。(タイの言い回し。鶏は毛があるから美しいのと同じように、人も化粧やファッションで美しく見えること。)
  • 僕の意中の人だよ。
    たとえ、子供ができなくても、本当に愛することはできる。子供が欲しければ、経済的に養いきれない親戚から子供を預かることもできるし、小さいうちに捨てられた身寄りのない子供もたくさんいる。そういう子供を代わりに面倒を見てあげればいいし、子供を産めるかどうかは大きな問題じゃないよ。僕はポーイのことをずっと好きなんだ。いままでも、これからも会えるのは夢の中だけだけどね。 :onionhead025: :onionhead019:
  • 頭から爪先まで美しい〜 :onionhead035:
  • これだけ可愛いと、タイの本物の女性は立場がなくなっちゃうね。
  • :onionhead036: :onionhead036:
  • エム(最初の方の画像に写ってる男性)と別れるべきじゃなかったよね〜。お似合いだったのに〜。
  • 本当の美しさだね〜。
  • 性転換した女性をたくさん見たけど、骨は太いし、肌も乾いてるし、お尻はぺったんこだよ!
  • こんなに綺麗なのに子供ができないなんて :onionhead024:
  • いや〜、自殺して生まれ変わりた〜い。
    それでも、こんな美しくなれるか分からないけど〜 :onionhead034:
  • それで、あたしのような女の子に何か勝てる部分あるかな? ……ちょっと泣いてくるね〜 :onionhead034:
  • わたしはエムをちょうだ〜い :onionhead025:
อายไปเลย!กับ”ปอย ตรีชฎา”ที่เธอทั้งสวย เอ็กซ์ เซ็กซี่ จนหญิงแท้ยังต้องอาย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. いやー ほんとタイさん、コワいわw

  2. 思った!怖いって思った!↑

  3. やばい 変な世界に目覚めそうだ
    つか、芸能人やモデルまで含めてもこれと張れる女ははごくごく僅かしか存在しないだろ

  4. 自分女だから一瞬化粧が怖いのかと考えたけどあっちかw

    • おもった!
      女だけど自分が化粧しても余裕で負けるw
      元がいいって羨ましいね

  5. 子供の写真のせれないチョソとは違うね

  6. こりゃ騙されるわw

  7. タイのオカマはレベル高いよ
    日本に出稼ぎ来てるから店いってみろよ
    モデルよりモデルっぽいからw

    • それはいい事なんですかね?

  8. パッポンは今もこの人たちの街ですか

    • パッポンには確かに多いけどああいうところで働いてるレディーボーイは下品でえげつないのが多いよね。
      素人の場合はシャイで慎ましい子も多いけど。素人は一緒に飲みに行ったりすると楽しい。
      その気が無いなら2人きりでは行かないほうが良いと思うけど。

  9. いやーこれチョンと同じ顔だわ。整形ってすぐ分かる
    タイ補正はあるけどなあ

  10. >鶏が美しいのは毛のおかげ、人が美しいのは化粧のおかげ

    深いな…いい言葉を知った、化粧にとても肯定的な諺だよね
    だれも丸裸の鶏になんてなりたくないもん
    美しくありたいという男女問わない願望を肯定してくれる文化的背景が、
    彼女のような美しいレディボーイを生んだのかな

  11. みんなあっち系の趣味じゃないだろうし、やっぱタイでは自然に受け入れられてるんだなw

  12. アリですねこれは

  13. こいつらに淫夢を見せて気絶させてやりたい

  14. Mさん、ちょっと福山雅治入ってるね

  15. ああ^~

  16. すごい美人だ

  17. 新宿のタイスキ屋のおねーちゃんも綺麗だったな、でっかかったけどw

  18. すごいなw マジでこのレベルなら一線超えそうだわ

  19. レベル高いわ。驚いた。ほんとに女の子みたい。

  20. オレこの人前から知ってたわw
    正直余裕で一線を超えるね。

  21. タイに行くのはやめよう。自分の目が信用出来ない。何より、自分の理性が信用出来ない・・・

  22. 余裕でノーチェンジ
    生えててもかまわん
    むしろそれがいい

  23. ついているのか、ついていないのか
    それが重要だ

    ワイはついてる方がええな

  24. ついてないとガッカリする俺はもうダメかもしれん

  25. グラセフに出てくる2tトラックに『 Happy AIDS 』って描かれてた。

  26. ここまでくると男装して「美少年が演じる美少女による男装の令嬢」という訳のわからないシチュをやってもらいたい。

  27. ふしぎ!!

  28. ついてないのが普通 
    穴掘ってあんのが普通

  29. 絶対ダマされる自信ある

  30. 声、喉仏、手の大きさ(握手)、足の大きさ、身長、人前で男にベタベタくっつきたがる(多くの女の子はしない)
    このくらいをチェックするとある程度は判断できる。
    中には完璧な娘もいるんだけどねw
    タイに行ったら試してね。

    • そんなんじゃわからないよw

  31. 頭がこんがらがってきた

  32. 可愛すぎる
    日本のニューハーフよりレベル高いな
    というかタイって色んな顔の人がいるよな

  33. こういうのがいるからタイには行けない

  34. かっわいい。太めの眉毛とナチュラルメイクが好み

  35. タイカマの美しさは異常
    どんなに整形したってこの神々しさは中々出せないよ

  36. こんなんが身近にいたら一線を越えてしまう

  37. MtXだからか、間違えないな、自分は
    ただ、タイの女性に興味は無いけど、レディーボーイに興味がありすぎる

  38. ある意味世界一美しい男だな

  39. タイって凄い
    レベルが違う

    女性にしか見えない
    鼻から下もだから本当に凄い

  40. 私の方がレベル高いし可愛い
    日本のが可愛い

コメントする

タイ 反応