親日国タイの反応

タイ人「ポケットモンスターX・Yは本当に面白いよ! でも・・・」

 

ポケモンY

日本のゲーム『ポケットモンスターシリーズ』のことがタイで紹介されていました。ゲームだけでなく、アニメもあるので、知っている人やファンも多い様子のタイ人の反応をまとめました。

  2016年08月20日の人気記事TOP6

ポケモンシリーズ

ポケットモンスター『赤・緑・青・ピカチュウ』(ゲームボーイ)

ポケットモンスター  赤

ポケットモンスター『金・銀・クリスタル』(ゲームボーイカラー)

ポケットモンスター  金

ポケットモンスター『ルビー・サファイア・エメラルド』(ゲームボーイアドバンス)

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター『ダイヤモンド・パール・プラチナ』(ニンテンドーDS)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター『ブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2』(ニンテンドーDS)

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター『X・Y』(ニンテンドー3DS)

ポケットモンスター X

タイ人の反応

  • X Y  :onionhead036:
  • エメラルドまでは遊んだけど、それ以降はやってないなぁ。
  • 僕はいま3DSとポケモンX/Yを買うためにお金を貯めてるよ。
    このゲームに文句を言う人もいるかもしれないけど、僕にとってポケモンは子供の頃の思い出のゲームなんだ。
    だから、ほとんど全シリーズをやってるんだ。

    • 僕も子供の頃にやって、ずっとハマっちゃったんだ。
    • もうクリアしたよ。XY凄く面白いよ! でも、ポケモンが少ない〜。
    • ポケモンが1番好きなんだ。その次はモンハン4だよ。
  • このゲームだけはやったことがないなぁ。
    僕が好きなのはデジモンなんだ。 :onionhead042:
  • ファイアーレッド・リーフグリーン・ルビー・サファイア・エメラルドの頃が一番面白かったな。それ以降はなんだか難しくて。

  • 一番、神秘的なポケモン。

    • ダグトリオだ。ハハハ。
  • アニメはいつになったら終わるんだろう〜? :onionhead011:
  • あぁ〜、また遊びたくなってきた。また、そうやって誘惑するから〜。 :onionhead034:
  • Xをやってるけど、超面白いよ! でも、難しくて先に進めなくなっちゃった。次に何やったらいいかも分からないよ〜 :onionhead016:

  • ニッキー・ミナージュがポケモンに出てるの知ってる?
  • 最新のXYは凄く楽しいよ! :onionhead039:
  • :onionhead025:  i love pikaju :onionhead025:
わたしたちの知らないポケットモンスター(ポケモン)の秘密
ポケモンに関する豆知識を見たタイ人の反応
วิวัฒนาการกราฟิกเกม Pokémon ของดีไม่ได้อยู่ที่ภาพ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(12コメント)

  1. ポケモンXYが難しいって何かの冗談なのか年齢一桁のお子様なのか
    日本じゃ今までのシリーズで一番簡単じゃないかと思えるくらいぬるいゲームって言われてるのにな

    • 確かに

  2. ちょw
    地中に何か埋まってるんですけどwww

  3. 昔ポケモンの彼女を戦争で殺されたロリコンが作った兵器でクレクレ厨にキレた人が世界に復讐する話

  4. なんかタイでもポケモンの話通じるとか不思議な気分だ。
    文化の違いで内容変わったりすんのかな

  5. XYやってるけどヨーロッパ国、アメリカ、台湾韓国香港以外は見たことないような
    俺があまり交流してないのもあるだろうけど

  6. ニッキー・ミナージュわろた

  7. ガルーラが厨ポケになろうとはだれが想像しただろうか

  8. ポケモンYやってるけどタイ人は見たことないなぁ

  9. ポケモンやっている人は皆ネットワーク対戦していると思っている人は何故なのか

    ネットワークインフラがきちんと整っている国地域ばかりじゃないからねー

    ちなみにタイでやってるポケモンって英語なのかな?

  10. 言語の関係で難しいとかならわかるけど
    ポケモンが少ないとかは冗談でいってるの?

  11. ローカライズされたやつは、なんか違うんだろうか??

コメントする

反応 日本