親日国タイの反応

日本のセクシー女優の西野翔を見たタイ人の反応

    2014年6月28日 04:58

西野翔

タイ映画『ジャン・ダーラー』にも出演している日本のセクシー女優の西野翔の写真がタイで紹介されていました。タイのパタヤに来た時などの彼女の写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年05月10日の人気記事TOP6

タイの映画にも出演したことのある西野翔を覚えていますか?

ケーキを食べてるところも可愛い〜 ^^

セクシーな衣装じゃなくても可愛いですね

蒼井そら&西野翔

タイでも有名な蒼井そらの写真を見たタイ人の反応はこちら
蒼井そらを大好きなタイ人の反応

パタヤのラン島にて

タイ人の反応


  • この写真、綺麗〜。
  • ゲーオ姉さん(タイの映画に出演した時の役名)

  • 「カジョーン、寂しいわ。一緒にワインでも飲みましょう」

    • どうして、こんなにタイ語が上手いの?
    • ナット・ミリア(タイの歌手・女優)がゲーオの声をあてているからよ。
  • 美しい :onionhead008:
  • 作品は?
  • 飽きるぐらい見たよ。彼女には全部揃ってるよね。悪い部分といえば、胸が小さいことぐらい。 :onionhead029:
  • :onionhead035: 彼女には何度も天国に連れて行かれたよ〜。
  • 仕事して帰ってきて疲れてるのに、こんなの見せられたら余計に疲れちゃうよ :onionhead030:
จำกันได้ไหมกับ”โช นิชิโนะ” นางเอกเอวี ที่เคยเล่นหนังไทย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. 誰wwwwwwwwwww

  2. 誰?

  3. AV女優。

  4. 蒼井そら、もう若くは無いな…

  5. 綺麗な人だな(・・;)最近の女優さんは本当にレベルが高い

    • こいつはもう10年近い超ベテランだぞ

  6. AV女優をセクシー女優と言いかえるのはやめてほしいタイ

    • きゅ、九州男児w?

  7. 整形(一ヵ所ぐらいと思うが)や厚化粧してるだろうが綺麗可愛いビジュアルっ子多いよね。

  8. 色んなモデルや女優を混ぜたような顔してるな

  9. 売れてないだけで素材はいけてると思うんだがなぁ
    外見はTVで活躍出来るレベル
    芸はわからんけど・・・歌や芝居が人並みなら十分売れると思う

  10. いや十分売れたし。2,3年で消える業界にいたってこの活躍年数、固定ファンも多くトップレベルの女優さんですよ

  11. ふぅ・・・

  12. スタイルの良さはAV女優の中でもトップレベルでしょう。
    長い脚がたまりませぬ。

  13. がっつり輪郭やってるけどなw 

  14. 誰かと思って画像検索したら、素の顔は大した事ないその辺のねーちゃんやん。

  15. この人は全く尻ま線・・・

  16. 日本の美人は大体全員AV女優だからなw
    笑おうやw

  17. セクシー女優じゃなくてAV女優か。
    紛らわしいな。

  18. なぜ、日本でお笑い担当のAV女優ばかり海外でうけるの?

  19. タイの女優は良いとこのお嬢さんばっかりだから、激しい濡れ場のある役はアジア系の外人をキャスティングせざるをんのだよ

  20. 知名度があって、安くて、禁止事項が少ない
    AV女優は売れないアイドルや女優よりアジアで使い易いのだろう

  21. セクシー女優という呼び名は、発明だね。

  22. AV女優をセクシー女優という風潮

  23. 巨乳派の俺でもこの子のAVいっぱいもってる

  24. 実の姉もAV女優だったな

  25. セクシー女優?
    AV女優だろ?何だかなぁ

  26. 恵比寿マスカッツか

  27. 詐欺レベルの化粧だな。

  28. 西野は、元々普通に清純派タレントとしてTV-CMにも出ていたのに、いつの間にか路線がセクシー系になってしまったね。事務所のせいかな。

  29. タイはあれだけ性にオープンなのになんでAVがないんだ?

コメントする

反応 日本 美人