親日国タイの反応

タイ人「日本人はキクアノネだね」女性の自転車のサドルを200個盗んだ日本人

 

女性のサドル

女性の自転車のサドルを200個も盗んだ日本人男性のことがタイで紹介されていました。日本に関わる面白いタイ語も出てきましたので、その解説とともに紹介します。

  2016年07月30日の人気記事TOP6

女性の自転車のサドルを盗んで臭いを嗅いでいた日本人を逮捕

女性の電動自転車からサドルを盗んだとして神奈川県警山手署は24日、横浜市中区立野の無職の容疑者(35)を窃盗の疑いで逮捕した。同署によると、「女性の匂いを嗅ぎたかった」と容疑を認めている。同署にはいずれも女性からサドル盗難の被害届が10件以上出されており、近藤容疑者の自宅からはサドル計200個が見つかった。

逮捕容疑は、22日午前4時45分ごろ、横浜市中区本牧宮原のマンション駐輪場で主婦(31)ら女性3人所有の電動自転車からサドル3個を盗んだとしている。

同署によると、近藤容疑者は、こぐのにあまり力が必要ないため女性の利用率が高い電動自転車を狙っていた。調べに「匂いで女性と分かった」と話している。

タイ人の反応

  • いいことを聞きました。
  • 彼にもいい部分はあるよ。彼は誰かを強姦したわけじゃないからね。
    でも、自分で買ってきて嗅いだほうが、より無難だよね。(変態さんにとって、それじゃ、ダメなのは解ってるけどね。)
    まぁ、やったことの責任は取らなきゃね。 :onionhead040:
  • この人の罰はこうよ!
  • 私も男子のサドルを盗んで、匂いを嗅ぎたいわ〜。 :onionhead026:
  • この変態さんはまだマシだわ。子供を強姦する父親よりもね。そういうのは本当に最悪。
  • 日本人はこんな変態さんでさえ「きくあのね」だね〜。(「きくあのね」は日本語「きく」+「あのね」が由来のタイ語。たぶん以下の曲が元で、ぶりっこや日本的かわいさ、子供的可愛らしさを意味します。下の動画から受ける雰囲気=「きくあのね」だと思います。動画は元コメントにはありません。)
  • ほんとに匂いで分かるの? :onionhead031:
ญี่ปุ่นจับหนุ่มโรคจิตขโมยอานจักรยานผู้หญิงไปดม-เลีย
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(31コメント)

  1. タイの皆さん、デモ隊の騒動は大丈夫ですか? 気を付けてください。

  2. 自分もデモのこと気になるなあ〜
    なんか記事があったら見てみたいです

  3. 女性が座ったサドルを売り出せば大儲け!
    ビジネスチャンス到来!!1!

  4. そもそも匂いするのか?サドルって野ざらしだしパンツのままサドルに乗るわけじゃないんだからさ

    • 長らく疑問だったんだが
      女子高生とかミニスカートでチャリ乗ってるのって
      あれパンツ直付けじゃないのか?
      スカートの後ろ部分がお尻の下に入ってない時とかさ

      • 私が高校生(16年前)は直付けの子いました。その子の後を自転車で付いていくと風で
        めくれてパンツ丸見えを見れたこともあります。(ストーカーとかではなく帰りの方向が同じでたまたま前を走っていた)。今の子はスパッツやハーフの体操着のしたのズボンはいたりでスカートの下がパンツではない子も多いと思います。

  5. タイのみなさんこんにちはー、日本は今日も平和です。

  6. 反応があっさりしてんなw

    • どんなこってりした反応期待してるんだw

  7. 何と言うか‥これ証拠物件で、全部保管?流石に写真でいいのかな?ww

  8.     _,,,
       _/::o・ァ
     ∈ミ;;;ノ,ノ
     γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i
     ( ´・ω・)タイの皆さん!こんばんは!
      (:::::: 仲良くしてね!
       し─J

  9. きくあのね はお茶のコマーシャルが元だと思うけど。。。。

    • それ シンメチョーダイじゃない?

  10. サドルのない自転車とか…なんつー特殊プレイなんだよ

  11. 自分も女の子の鼻かんだティッシュを舐めたことがあるし、
    気持ちも分からんでもないが、盗むのは犯罪だ。
    いくら変態でもやり過ぎは良くない。

    ・・・おや、こんな時間に誰か来たようだ。

  12. なんでこの手の事件って供述が名言ばっかなんだろうか…

  13. 女子の使用物に執着するのって日本だけなのかな?
    リコーダーとか座布団とかストローとか?
    体操着盗難とかなら外国でもありそうだが

  14. 使用済みナプキンがどうのと言う奴はここまで無しか

  15. 自分が買った新品のサドルと交換して差し上げるのがマナー

  16. 「きくあのね」っていわゆる「ユルい」とか「ユルカワ」に近い感じかな?w

    デモの事は気になるね、うまく落ち着いて欲しいね

  17. 此れはちょっとコメントに困るなーw

    とりあえず
    いってQでタイの田植え祭りやってたからこっちも覗きに来てみたんだけど
    まさか変態さんネタとはw

  18. どう考えても臭いなんて残ってないと思うけど

  19. 変態仮面よ、こういう犯罪者に罰をくれてやってくれ

  20. タイの皆さん、こんな日本だけど良いんですか。。

  21. ドイツは香水作ってたな。
    モデルとなったセクシーな女性がスポーツジムで自転車漕いで、その後のサドルをうっとり嗅ぐ男という衝撃的なCMがつべにあった。
    イギリスだったかに靴の匂いフェチの凄い泥棒のがいたはず。

  22. 女性は一ヶ月に何日か性器から臭いを伴う
    物質が出るので長いこと乗れば独特なにおいが付いてもおかしくないと思います。

  23. サドルと言えば、サドル抜いてブロッコリー突っ込むっていうアホな事件もあったなあw
    画像見た時は腹抱えて笑ったわ

  24. >この人の罰はこうよ!
    これ、007の座面のない椅子に縛り付けて玉を打ってるやつだよねw

  25. 200個ってキリが良すぎる
    200で捕まって止めようと思ったのか

  26. 犯人の在日認定まだですかー?

コメントする

ニュース 反応 日本