親日国タイの反応

タイ人「日本に留学してるこのタイ人女性が可愛いwww」ピムター

 

タイ人ピムター

タイのネットで少し話題になっているという日本に留学中の可愛いタイ人の女の子の写真が紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2016年03月02日の人気記事TOP6

ピムター 日本に留学中 色白で可愛い〜

タイ人の反応

  • かわいい子だね〜。どうしてプロフィールも紹介してくれないの〜?
  • 綺麗で可愛くて、スタイルもいいね。写真を修正してるのは分かるけど、それでも可愛いよ。また紹介してね〜。
  • わたしは好きじゃないなぁ。どの写真もPhotoShopで修正してるじゃない。本来の自然な可愛さがぜんぜんないよ〜。 :onionhead015:
  • 可愛くていいじゃん。好き好き〜。
  • タレントになりたいのかな? :onionhead038:
  • 可愛いね。誰なの〜? :onionhead036:
    • ピムターという名前でチェンマイの子だよ。いま日本に留学してるんだ。某掲示板で有名なんだ。
  • 目の保養になったよ。
  • 可愛い〜 :onionhead025:
พิมฐา เรียนอยู่ที่ญี่ปุ่น น่ารักมากขาวใสๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(82コメント)

  1. かっわいい

  2. かわいいねー

  3. 韓国人かと思った

    • 正直俺も同じこと思ってた

    • 同じく

    • それは最大の侮辱ですぞ

    • 多分これがオリジナルの元ネタなんだろうな
      あいつらが顔面コピーばかりするせいで罪のないこの子まで可愛く見なくなってしまった

    • 量産型の顔に似ているとおもった。

      • そうか、俺だけじゃなかったか
        なんだろうな、やっぱ目とかやるんだろうか

    • 全く同じこと思った。

    • 工事した後のね(´・ω・`)

    • 目とかのメイクのせいなのかなあ
      自分も思ってしまった…
      でもちょっと鼻が団子っ鼻っぽいとこが自然でかわいいかな

      写真はいずれも白飛ばしが凄いので、色白具合は実際の色がわからんなw

    • だから韓国女性がアジアの美女真似してるんだって!
      素でこんな顔の韓国人はいない

      • 同感
        韓国人の顔はモンゴル人の朝青龍みたいな顔がガチで多い
        http://www.ilbe.com/1058163582

  4. これは男が放っておけない可愛さ。
    モテるだろうね。

  5. 綺麗。
    言っちゃだめかもしれないけど、韓国の量産型と雰囲気が似てる。
    ファッションもメイクモ髪形も。

  6. > 多分これがオリジナルの元ネタなんだろうな

    なるほどなぁ。例えが変だけど、風評被害みたいなもんかな。

  7. ネコに眉毛があるんだけどw

  8. 顔が平…
    西日本向きだね…沖縄が本土と一緒ってどうしてかな?
    沖縄・東北は(関東)は横顔平wじゃないぞ?
    (ローマ温泉漫画みて思った…どうせ作者も平たい顔なんだろ?w)

    • まあ人それぞれだよね

  9. 爽やかだな

  10. あんま韓国とかの名前出すなよ
    韓国人=整形という事実が定着した今ではさすがにタイ人に対して失礼だろ
    韓国女は一般人でも過半数が整形してるけどタイは違うぞ

  11. あー なるほど

    韓国さんはタイ人美女に憧れて量産型だらけになっちゃったのかー

  12. 期限切れのネガフィルムで撮ったような色だな。

    • タイさーん!

      韓国に顔面パクられてますよーー!!

    • スマホのトイカメラだろ

  13. このコがニューハーフだとは・・・

    • えっ?

    • タイだけに…

  14. 写真のぬこたん・・・マユゲ書かれてない・・・?

  15. パンダの帽子の写真にやられた~。可愛い台湾っ子ウエルカム~!

    • どういう脳内変換してるんだw

  16. デコがちと広いかな?と思ったぐらいで可愛いしスタイルもいいし良いんじゃない

  17. オレの嫁が見つかった!

  18. 眉毛ネコwww
    台湾ちゃんと似てるね。
    それじゃ、区別がわからなくなるw

  19. 簡単な事だよ。眉毛が目と並行でなおかつ少し太い、写真を撮るときの表情、ファッション
    、髪型が韓国人のものと似ているから似てると感じるんだよ。
    でもちゃんと見れば化粧は日本のものに近いし、髪型や服装が日本のスタイルの時は日本人
    にも見える。タイで似たような顔の子を数回見かけたからナチュラルなタイの可愛い子だよ。

    どうして眉、ファッション、表情が韓国に似せているかは分かんないけど、韓国のスタイルのほうがアジアに浸透しちゃってるのは間違いない。ドラマの影響か、売り込みが上手いのか。もっと日本の物を積極的に広めて欲しいところだ。今のところあまり知らない人にとってはギャルのような色ものにしか伝わっていないと思う。

  20. トピとは関係ないが、ここの管理人はタイでのデモに関する記事はあげないんだろうか
    と一瞬思ったが、記事が多すぎてさすがに訳しきれないか

  21. youはどうして日本へ(?)でやってた、「ビオレー!」って言ってた仕草が可愛い女の子かと思って、またあの子が見れるのか!と、喜び勇んでこのページを開いたら違う子だった。

  22. 皆感じることは同じなんだ。可愛いけどタイ人ぽくない。整形韓国人みたい。
    少し変えれば良い感じになると思う。

    • 鼻があれだけど、確かにふと見せる表情に日本ぽさがあると思ったぁ。。

  23. タイの問屋に行けば分かるけど、韓国で売ってる服の大概がタイから仕入れてる。タイの問屋は韓国向けの服や靴が山ほど売ってる。なので服装がまず韓国人っぽい娘が多い。そして一時期の日本のように、KPOPを金使ってメチャクチャ輸出してる。だから純粋にそういうアイドルを参考にしてる人もいる。そもそもタイではかわいいより綺麗が重宝される。日本の綺麗なモデルやアイドル、女優は東南アジアに進出してないから参考にしようがない。ただ、雑誌のAgahaは凄い人気ですwレディボーイにww

  24. うん、整形韓国みたい。

  25. 確かに綺麗だとは思うが
    このテの顔は生理的に無理
    やっぱりあの国の人を思い出すからね

  26. 鼻がジャッキーチェンだな

  27. 中華系なんじゃないの
    タイ人ぽくない

  28. 顔が作り物ではなくナチュラルなら少数民族かハーフ等だな。
    タイとかベトナムカンボジアって顔ではない。
    もちろん人間は移動するから一概には言えないが。
    チベット、ネパールあたりには日本人と全く区別つかない人がたくさんいるしな

    • チェンマイ出身て書いてあったから中華系(タイ族/昔、雲南省のあたりから流れてきて定着した人たち)だろうね。
      ミャンマー北部やラオスなんかにもこのタイプの子はいるし。

      どこかで見たけ日本人とチベット人はDNAが近いらしいよ。中国や韓国とは違うらしい。

  29. 何はともあれ 良い所へ嫁に行ってほしい

    なんとなく おじさんはご両親の事を思った

    日本の八百万の神々よ

    彼女に要らぬ虫が付きませんように
    お手配のほど よろしくお願いします

    わが日本とタイ国とつつが無き友好とを

    合掌

  30. 写真を見る限り別府のAPUかな?

  31. タイ人のコメントにもあるけどPhotoshopで編集してるから
    韓国人臭がするのかもね
    韓国人はPhotoshopで編集しまくりだけど
    このタイ人の場合そこまでいじってる感は少ない

    • 実際に一般のタイ人はそんなにいじらないよ。
      夜の世界の人とかは別だけどそれでも少ない。鼻を直す人がたまにいるくらいだよ。
      顔よりもおっぱい大きくする人のほうが多い。

      • はいはい
        タイは美容整形大国として有名なわけだが

    • 目を隠すと分かりやすいが、鼻ぺチャで受け口の扁平面長だと
      タイ人より改造韓国人っぽく見えてしまうんだ

  32. 工事元、、、南ニダ

  33. 少なくとも東南アジア全域、中国、台湾、日本では韓国人みたいな顔は最大級の屈辱やろ?

    • 同意。  いまはタイにもネットを通じて嫌韓がひろがっているよwwwww 

  34. なんかイメージしてたタイ人と違うなw
    食堂で黄色いブラウス着ているのなんて、キムヨナがフォトショしたみたいだな

  35. 大陸顔だ

  36. タイ人って基本混血だから色々な顔がいるぞ
    歴史的に華僑とかモン族なんかもたくさん入ってるんで色白も意外に多い
    てか本物を見て偽者顔の韓国人に似てるとか失礼な話だな

  37. 顔デカっ

  38. やっぱ タイの子はかわいい。 トンスラ―とちがって変なうんこ臭さがなくてとても清潔感があっていい^^

  39. なんか韓国disってるヤツ多いけど、お前らだってパンスト顔に生まれたら整形くらいするだろ?

    • しないよ。 生れたまんまが一番だよw  整形なんかするなや

      • いいこと言うね^^

  40. 申し訳ないけど、整形済みの韓国人に見える
    天然なら気の毒に

  41. まぁこれはイジってる可能性が高い

  42. 実際に整形するかphotoshopで整形するかの違いだろ
    確かめたいから彼女の住所と電話番号を教えなさい

  43. 猫にまゆ毛が描いてるの誰か触れてあげて・・・(´ω`)

  44. 韓国人ぽいと言ってる人は、もしかしたらこの人が「自分はかわいい」ってことを意識しすぎた表情をしてるから、その作りすぎな感じが韓国人を連想させるのかも。
    なんていうか無防備さが足りないというか、見た側が想像する余地の少ない写真になってしまってる。

  45. このメイク・ファッションは留学先間違えたでしょ
    日本人から見るとちょっとチープ

  46. タイって色白の華僑が人気だよね
    政治でも芸能界でもクラスでも
    そういう風潮が怖い

  47. メイクやファッションが完全に韓国風だな
    日本に留学して日が浅いのか?
    実際会ったら絶対韓国人だと思ってしまうわ

  48. 真ん中あたりの自然な表情の写真は棒国っぽくなくてすごーく可愛いw
    表情作ってるのはあの国の奴に見えて魅力が半減してて残念だね

  49. タイ人のイメージと違う。
    東南アジア人って目は平行2重で大きいけど、色黒で鼻が潰れた団子鼻のイメージが強いのに。

  50. 言っちゃなんだがタイ人には見えないね

  51. タイ人ってこういう顔に憧れてるよなぁ。
    日本人からみたらあんまり魅力感じないんだけど。

    タイ人は目も口も大きいから、東アジアとのハーフだと整形韓国人みたいになっちゃうのは
    しょうがないね。あと韓国人に見えてしまうのは洗練されていない洋服のセンスのせいでもある。やっぱり中韓って服装でなんとなくわかるからな。ちょっとおのぼりさんっぽい。

  52. 眉毛がださいから間抜けにみえるし妙に垢抜けないない感じなんだよね

  53. 韓国人にしか見えない…

  54. タイ在住者だけど、けっこうこの系統の顔のタイ人は普通によく見かけるよ。
    別に中華系っていうわけでもないし、整形してるけでもない(この写真の子は整形かもしれないけど)。
    タイ人の顔立ちは本当に人によってバラエティーがあって、日本人よりも鼻が高くて鼻筋が通ってる人もたくさんいる。

    なんでタイ人に見えない、韓国人ぽいって言っている人が多いのかよくわからない……

  55. 東南アジア女性はあまり好みじゃなかったけどこの人は可愛いね

  56. 色白が人気なのは日本も一緒だろ
    てか白い肌を好むのは昔からのアジアの伝統だし

    白人崇拝とかアホな事を言い出すのはやめてくれよ

  57. てか自分撮りしすぎw
    ナルシスト女やな

コメントする

タイ 反応 日本