親日国タイの反応

日本のレディー・ガガドールを見たタイ人の反応

 

ガガドール

日本で発表されたレディー・ガガの等身大人形『ガガドール』がタイでも紹介されました。日本と同じくレディ・ガガのファンの多いタイ人の反応をまとめました。

  2015年02月16日の人気記事TOP6

日本で発表 等身大のレディー・ガガ人形

来日中の米人気歌手、レディー・ガガ(27)が1日、都内で新アルバム「アートポップ」のPR会見を行った。アルバムの発売を記念して作られた世界初の等身大人間型試聴機「ガガドール」4体と対面したガガは「私にそっくり!!」と大喜びだった。

会見場には約100社のメディアが集結。「ガガドール」は世界初となるガガ等身大の人間型試聴機で、特殊なシリコンで表情やきめ細かな肌を忠実に再現されている。胸に顔を当てて抱きしめると、内蔵の骨伝導スピーカーから新アルバムの楽曲やガガのメッセージを聴くことができる。

新アルバムの発売を記念し、愛玩用「ラブドール」を製造するオリエント工業が4体製作(費用は未公表)。うち1体は10月18日付の本紙東京版など、ガガの情報を掲載したスポーツ6紙の記事が全身を包むドレスを着用。「タブロイド・ガガドール」と命名されていた。

ガガの希望で3カ月をかけて作られたもので、「日本からスポーツ新聞の記事を送ってもらって大変うれしかったので、感謝の気持ちを込めて、このドレスをつくりました。いつもありがとう」と笑顔。このほかに白いパンツスーツスタイル、リゾートスタイル、おいらん姿があり、人形の展示については今後、検討していくという。

会見に前面が赤のタータンチェック柄、背面は無地のグレーのパンツスタイル、体にはフラフープのような円が巻き付く独特の衣装で登場。今回が7度目の来日で、「来年から新しいツアーをやるので、絶対に日本に戻ってきます」と約束した。

www.sanspo.com

タイ人の反応

  • 服の下はどうなってるのかな? :onionhead039:
  • これは全部本物と同じに作ってるのかな? :onionhead012:
  • 綺麗~ :onionhead020:
  • 耳を胸にくっつけたら、音楽が聞こえるらしいよ~ :onionhead033:
  • 作るのはそんなに難しいことじゃないよ。レディー・ガガはすでに人間離れしてきてるからね。ハハハ。
  • :onionhead044:
  • 私と同じで、どっちが本物なのか迷った人いるんじゃない?

    • ほんとソックリだね。マダム・タッソーよりレベル高いよ。
    • ほんとにね。タイのマダム・タッソー館はアメリカと違って酷いよ。似ているとこを探そうとしても見つからないぐらい。
  • キャ~~~~、欲しい欲しい欲しい~~。
  • いいねいいね~ :onionhead035:
  • これを買ってジャー・チューイと入れ替えよう! :onionhead029: :onionhead002:
    (ジャー・チューイはタイの警官の人形です。下の画像は元記事にありません。)
ญี่ปุ่นเปิดตัว ‘ตุ๊กตาเลดี้ กาก้า’ ขนาดเท่าตัวจริง
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(14コメント)

  1. オリエント工業なにしてんのwwwwww
    穴あるなこれ

  2. オリエント工業wwオリエント工業てww
    限りなく100%に近い再現率なのかw

  3. やっぱり、そうだよな
    つっこむところはガガ人形よりオリエント工業

    リアルラブドールは世界一

  4. ガガ知ってんのかねw
    オリエント工業がどういうメーカーなのかw
    しかしクオリティは流石

  5. 昔TVでオリエント工業の取材やってたけど、工場でいかにも職人な爺ちゃんが凄い目つきで人形作ってた。
    これも似た様な人が作ってるのかな。

  6. ガガとオリエント工業なら絶対に細部まで再現しているはず
    挿入は不可避のはず

  7. しかし、モデルはガガだぞ・・・

  8. どっちかって言ったらジャー・チューイが欲しいな

  9. さすがオリエント工業や。

  10. 本物も人形かと思った

  11. ジャー中尉AAよろしくw

  12. ガガ側はオリエント工業がどういう会社か知ったら喜ぶと思うよ
    というかむしろ知っててコラボしたと思うし。

  13. その道の第一人者、オリエント工業
    何に対しても求道精神を持つ、技術の国日本さすがだわww

  14. やっぱオリエント製ってことは、これらもラブドール仕様になってしまってるんだろうか

コメントする

ニュース 反応 日本