親日国タイの反応

タイ人「この中国人が美しすぎるwww」

 

小燦

タイの掲示板でとても美しい中国人の写真が紹介されていました。写真を見たタイ人の反応をまとめています。

  2014年08月27日の人気記事TOP6

中国のソーシャルネットの美人に注意

v

v

v

v

v

v

v

v

v

v

タイ人の反応

  • 解散〜 :onionhead034:
  • 気にしないよ。
    どんな子が来ても、可愛ければ、全部ありさ。  :onionhead029:

    • ボクも〜。
  • ええ! 信じられな〜い。
  • :onionhead029: かわいいじゃん。
  • 僕の場合、なにも注意する必要がないけど?
  • こんな風に可愛くなりた〜い。 :onionhead025:

  • :onionhead038:
  • :onionhead007: 嘘だ!
  • そうだ、嘘だよ。彼はトムボーイだ。(冗談だよ。) :onionhead042:
  • もし、これだけ可愛いなら、ぜんぜんアリだよ。ついてても、ついてなくてもね。 :onionhead035:
  • なんて残酷な世の中……。
  • :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031: :onionhead031:

  • 綺麗!!
  • おっぱいかおち○ちんを見るまで信じない!
  • 女でも美しいし、男でも可愛い〜。
  • 綺麗ね〜。女のあたしが恥ずかしくなるぐらい。
  • 男の格好をした時も凄くかっこいいね。女の子の心は持ってるのかな〜?
こちらの中国人男性 小燦のことは後日、以下のサイトで詳しく紹介します。
台湾の反応を紹介(kaola.jp)
โปรดระวัง!! ออกเดท กับสาวสวยบนโลกโซเชียล อาจเป็นเช่นนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(42コメント)

  1. 鼻がでかすぎると思った
    まあ素顔で納得

  2. おい、騙されたじゃねえかw
    まあ、ありだけどさ・・・

  3. 男の娘なら日本も負けへんでー

  4. ヒロシです….

  5. ここのスレ主って虫国人なの?

  6. 鼻こわいよ…中国でも整形ってはやってんの?

  7. ああ、やっぱり・・・ 三枚目の写真でタッキー?と思ったから・・・

  8. まあ化粧せずに素顔だけで比較したら
    下手な女性より肌も顔もきれいな男は多いよ

    • ないない
      夢見すぎ

  9. 完全に整形

  10. タイコメの多くはおねえ達だったとあらためて確信

  11. 竿や玉付いてるヤツに勃つほど器用な人間じゃない

  12. 整形なんだろうけど、可愛いよね。
    と思ったら男だと!?

    、、、騙された

  13. フォトショかと思ったらそっちのオチかw

  14. これは何となく違和感を感じた

  15. 普通にフォトショだよ、これ…

  16. 目を切開して顎を削ってそう。

  17. 二枚目で確実にわかるやん

  18. リアディゾン。

  19. 整形ってわかるもんだなぁー
    ハーフと似非ハーフはどこか違う

  20. 中国は韓国と違って天然美男子がたまに居る国だから、こんな整形男を見せられてもちっとも濡れねえんだよ!
    もっと美形中華男を出してくれ!

    • 中国って毛沢東とかのイメージ強すぎて丸顔でペチャ鼻みたいなのばっかだと思ってたけど
      北部は背高くて顔の濃い昭和系イケメン多いんだってな

      韓棟とかケニー・リンとかニッキー・ウーとか韓国と違って日本人好みな顔が人気っぽいし

  21. 韓国とか台湾とか外国(アジア)のネットで出回る美人って目が違和感あるんだよなぁ
    カラコンしてない美人が見たいよ

  22. 女装するよりも素顔の方がキレイ。

  23. 中国人も整形多いと思うよ
    日本人が知らないだけで

  24. 中国人の美しさは異常

  25. 第一印象は「整形顔だなぁ・・・」

  26. 美人だけど、なんか痩せすぎというか骨格に違和感があるな~と思ったら、やっぱりかい!

    レディボーイで名高いタイ人がこの手のネタを批評してるのもちょっと面白い。

  27. 騙されたーっ!!!

  28. めっちゃ整形顔だから嫌いっす。。。はい

  29. 元の顔のほうがイケメンでもったいない
    整形っぽいのに韓国男性みたくきもくなくて笑顔がかわいいのはなぜ?内面?

  30. 中国では韓国から整形外科医が押し寄せ繁盛してますニダ
    それに便乗して無免許医も出張って顔面崩壊がシナで流行り始めてる様子
    中国人って元からスタイルも良いし美形が多いからチョイと直すだけでモデル級に

  31. 日本人も芸能人はほとんど整形してるだろ、そういうことだ

    • 整形指摘されると日本人もーとか言うアホが出てくるけど
      日本の整形数は台湾より少ないぞ
      アメリカのなんかの整形ランキングで統計出てたわ
      しかも日本の芸能人なんて卒アルと変わらない奴が殆んどじゃん

      • 台湾は日本より高いけど中国は日本より低いからな
        それに中国の役者って映画学校出身ばっかだから日本よりは目とかいじってる芸能人少ない

        中国じゃ天然美人って持て囃されてる女優いっぱいいるけど日本じゃ佐々木希くらいじゃん
        みんな目頭切開してる

  32. 分かりやすい整形顔

  33. 超美人でかわいい子の画像見てたら急に男の画像出てきたからハ?って思ったけど同一人物かよww
    男にしたらちょっと顔可愛い系すぎてきもいから女のほうがいいなーこの人。
    それにしても漢服美女すぎるう

  34. むしろタイが本場じゃないのかよw

  35. たまにいるよね写真だけじゃ見分けつかない人。まぁ、どっちでもいけるけど。
    整形してなかったらすんごい国宝級の美形というかKAWAII!!

  36. 写真によるね、一番上のサムネ用の写真は物凄く綺麗だけど途中の濃い化粧のときは気持ち悪く感じたし鼻でかすぎだと思った、そしてすっぴんは可愛い、と思ったら男の子だった

  37. 鼻に詰め物はいってますーーー

  38. カラコンがダメすぎる
    黒だと鮫っぽい光のない瞳だし明るい色だと不自然で
    もっと出来のいいコンタクトこの世にできないのかな

コメントする

中国 反応