親日国タイの反応

韓国人がラーメンにソフトクリームを混ぜているのを見たタイ人の反応

 

韓国のアイスクリームチキン

韓国のテレビで取り上げられたインスタントラーメンにソフトクリームを混ぜる食べ方がタイや台湾で紹介されました。ここではタイ人の反応をまとめています。

  2016年08月29日の人気記事TOP6

韓国のネット住民がインスタント麺にソフトクリーム混ぜて食べてる

この食べ方に対する台湾人の厳しい反応はこちら
韓国でインスタントラーメンにソフトクリーム投入www

タイ人の反応

  • 生のタコを踊り食いすることに比べたら、これぐらい朝飯前でしょ。
  • 混ぜたら、きっと奇妙な味になりそうだよね。
  • 思いつくけど、試そうとしたことはなかったよ。  :onionhead031:
  • :onionhead038: :onionhead015:
  • これは一生懸命考えた上で試してるんだよね? :onionhead038:
  • もうほっときなさいよ。
  • きっとこの言葉を信じてるんだよ。
    ごはんを食べる時にデザートも食べないのは、平民気質だ。
    (冗談だよ。) :onionhead040:
  • タンマユット派の仏教(厳格とされるタイ仏教の一派)もこんな感じだよ。こんな風に混ぜて食べる。僕が出家してたときも、ナムプリック・ガピ(エビ味噌)とロートチョン(緑色の寒天のようなタイのお菓子)をごはんと混ぜて食べてた。この写真もそれとそっくりだ。 :onionhead041:
  • 別々に食べるのがめんどくさいの? :onionhead024:
  • :onionhead021: わあ、またタイの若い子が真似しちゃうよ。韓流ブームだからね。 :onionhead039:
  • こういうのは、韓流バカでも韓国が発祥だって主張しないんだよね。
  • :onionhead015:
  • 今度はどこからパクったのかな?
  • 韓流ファンの笑えるコメントを待ってるんだけど。
  • :onionhead031: 家の近くのインスタントラーメンに魚の缶詰を入れるのならギリギリありだけど、アイスクリームですって? :onionhead028:
  • え~試してみたいな。わたしは美味しそうだと思うけど。 :onionhead024:
  • タイの韓流ファンが偽物の顔の人の真似をして食べださないことを祈るよ。
  • アイスクリーム美味しそう。アイスクリームだけ食べてもいいかな? 美味しそう~。

  • これもだね~。韓国は本当に変わった食べ方するよね。 :onionhead027:
  • マグナム(タイの高めのアイス)入れたら美味しいんじゃない~?
มันคืออะไร!! ชาวเน็ตเกาหลีใต้ กินบะหมี่กึ่งสำเร็จรูปคลุกไอศครีมวนิลา
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(48コメント)

  1. 韓国のラーメンって激辛ばかりだろ
    辛いの嫌いな人が甘いものを混ぜたくなる気持もわからんでもない

  2. この食べ方を韓国内で流行らせてずぅーっと続けていけば、立派な韓国の食文化になる・・・かも?

  3. 韓国料理って辛いのもそうだが異常に甘いものも多い
    こういった食い方は韓国人の口には合うんだと思う
    とりあえず強く濃い味付けならなんでも喜んで食う習性がある

  4. カレーにココナッツミルクとか牛乳いれるようなもんじゃない?
    韓国のラーメンはめっちゃ辛いからな。日本じゃ考えれんが。

    • 「考えられん」
      ら抜き言葉はやめましょう

  5. クリーミーになるかってやつか?
    なら牛乳沸かして入れればいいのに

  6. 中野だっけ?日本にも似たようなのあったよな!?

  7. 麺に甘み足したいなら玉ねぎで演出すればいいしマイルドにしたいならバターとか使えばいい
    なぜソフトクリームという選択になるのか・・・

  8. いや、日本でも結構昔から有名な店あるからな
    インスタントじゃないけど。
    アイスクリームラーメンでググれ

  9. どっかのラーメン屋のメニューであるって見たことあるな

  10. またパクりかよ
    北千住で食ったわ

    うまくなかったけど

  11. >家の近くのインスタントラーメンに魚の缶詰を入れるのならギリギリありだけど、アイスクリームですって?

    家にあるってことか?

    • タイの麺類の屋台では米の麺(ベトナムのフォーみたいなの)、日本のラーメン風の麺、インスタントラーメンがあるんだよ。
      好きな麺を選んでトッピングを追加する。
      トッピングはチャーシュー、揚げワンタン、ルクチン(すり身団子)とかが普通だけどその店には魚の缶詰があるんだと思うよ。自分は見たことは無いけど。

  12. 食ったことないから味は分からないが
    おまりおいしくなさそう

  13. 喰いしん坊って漫画に出てきた悪食三兄弟がこうやって食ってたな

  14. アイスクリームを入れてもバランスが壊れないぐらい濃い味のラーメンは食べたくないな…

  15. すがきやで中学生がやるやつか

  16. ラーメンがまず不味そう
    醤油ラーメンか?

  17. こっちにもあったね・・・

  18. オゲー

  19. バターラーメンだと思えば、、、いやあれは甘くない(´・ω・`)
    まぁ、韓国人とは味覚が全然違うんだと思うけどさ。

  20. アイスが日本で売ってるのとそっくりだな
    ロッテのかね

  21. (|| ×m×)オ、オェ・・

  22. 確かに牛乳ラーメンとかそういうのに通じるものがあるのかもしれんが丸ごと投入かよww
    だから向こうの人はもうちょっと見た目に気を使えと・・・

  23. テレビのバラエティでカツ丼に生クリーム掛けてる女思い出した

  24. >もうほっときなさいよ。
    同意
    別々に食いたいなぁ
    猫舌だけどアイス突っ込んで冷まそうとは思わない
    炭酸系のジュースにアイス突っ込むのは有りだけど
    ソフトクリームのコーンまで入れるとは
    天ぷらうどんやそばの進化版でパクリなのか?
    センス無さ過ぎ

  25. ミルク(分かりやすく言うとホワイトシチューに近い)ラーメンに近い味がするんだろうな。
    甘いのがどうなんだかw

  26. 日本でも結構前からやってる奴いるよなこれ。
    どっちが先に始めたのかは知らんが、今からでもこれを逆に利用して根絶できないかな。
    「ラーメンにアイス混ぜるなんて朝鮮人みたいな事やめなさい!」って。

  27. これはさすがにちょっとムリ。
    まぁ甘めの食事がすごく苦手なせいもあるけど。
    九州の和食とかですら食べられないし。

  28. なんで何でもかんでも残飯にして食うんだろうね朝鮮人はw
    きもちわるw

  29. ラストの写真何?アイスクリームとトンカツは分かるけど、それが乗ってる料理が分からん

  30. すがきやのラーメンはアイスと一緒に食うけど、直接ぶち込むことはせん。

  31. これが世界文化遺産のゲロ混ぜ朝鮮文化です

  32. あいつらには日本人みたいな美的感覚がないからな味さえ良ければそれでいいと思ってる
    まーそれも怪しいけど

  33. マズそう。単体でもマズそう。
    これは韓国起源でいいよww

  34. 味は、自分は保守的な人間だから食べる気しないが、試す人も居るだろう程度に思う。
    それよりコーン付きのソフトクリームをそのまま
    突っ込む絵面が汚ならしくて我慢出来ない。

  35. なんでもマジェマジェするのは、文化強国だからニダ。
    愚かなチョッパリには追随出来ぬまい。

  36. ×もうほっときなさいよ。
    ○もう、そうっとしときなさいよ。
    大きな違い。
    見てもいないから、好きな事してて。

  37. >こういうのは、韓流バカでも韓国が発祥だって主張しないんだよね。

    全く同意! もっとも主張しなくてもわかるけどねw

  38. ラーメンぬるくなっちまうだろ・・・バカじゃねーの

  39. 醤油ラーメンにマヨネーズ入れるとメチャ美味いぞ!!!

  40. 日本もプリンに醤油が一部で流行ってたからなんともいえない
    これもごく一部のネタでしょ

  41. 北千住「菊や」だろ。

  42. パクリばかりを反省してかオリジナルを作りたいのかな?
    だが、パクリばかりの奴が出した発想なんて所詮ゴミだってこった

  43. 普通にラーメンはラーメンとして食べたいし、
    ソフトクリームはソフトクリームとして食べたい。

  44. 幼い頃からキムチに慣らされているから味覚が可笑しくなっているんだよ!!!

  45. いや、何も言わないよ。文句言う人が出るからね。

  46. 朝鮮人は唐辛子の多量摂取で味覚が破壊されているから,刺激のある食べ物を欲するのだろう。タイ人も唐辛子を多量摂取するが,味覚は大丈夫か。

コメントする

反応 韓国