親日国タイの反応

タイ人「日本のタイヤのCMが怖すぎる・・・」

    2015年5月21日 17:04

雪道怖い

日本で話題を読んでいるタイヤ販売店のオートウェイのCMがタイでも紹介されました。ホラーや怖いものが大好きなタイ人の反応をまとめています。

  2016年06月22日の人気記事TOP6

日本の怖すぎるCM

これは日本のAutowayというタイヤショップのCMです。

タイ人の反応

  • 音には驚いたけど。音には、ね。
  • やられた~。音を消すのが間に合わなかった。 :onionhead031:
  • 心臓発作で死んじゃったお年寄りは何人出たのかしら?
  • あそこが縮み上がったよ。(あそこの毛が立った)
    音に驚いてね。
  • ビックリした…… :onionhead034: :onionhead031:
  • ちょ、超ビックリした~ :onionhead034:
  • 画像を見ただけで、動画を見る勇気がなくなったわ :onionhead011:
  • :onionhead023: :onionhead003: 音を最大にしてたじゃないか~!
  • :onionhead041: :onionhead041: :onionhead041:
  • あああああ、スピーカーの音量をMAXにしてたああ :onionhead003:
  • 私は音を消すの間に合ったわよ。私の勝ちね。
  • ビックリした……
    ……ママに言いつけてやる~ :onionhead034:
  • 心臓が止まるかと思った。
  • あら、スピーカーつけるの忘れてた :onionhead011:
  • 注意書きを読んでから見たけど、それでもビックリした。もう、ママに言いつけてくるから。
  • 怖い~ = =
  • 普段はこういうビデオを見ても驚かないんだけど、今回は驚いたわ。どうしてだろう。
  • 音を消さないで見ちゃった :onionhead014:
โฆษณาที่หลอนที่สุดในญี่ปุ่นในขณะนี้
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(41コメント)

  1. 音が怖いよな、音が

    • 音なしでも普通にビビるわwwww

    • 正直音が全てやねw
      脅かす部分の音だけやたらでかい音になるから、最初から相当音量下げてないと罠にハマる。

  2. はいはいあれが近づくと幽霊なんでしょそろそろ心構えしと…ぎゃああ!!みたいな
    タイミングずらされたからうまいと思った

  3. ちくしょうやられた

  4. 他人事のようにパン食べてるウサギのスタンプいいなぁ!
    …CMは怖いから見てません

  5. タイミングが絶妙だな。テレホタイム時代のブラクラ以来だこの衝撃。

  6. これ地上波で流したの?

    いろいろ不味いだろw

  7. 怖い怖いと散々心構えしてて、これだけビビらせるのはなかなかすごいよな。

  8. コレってネット配信だけだったか?

  9. 今見たら寝るの大変そうなので明日にしますw

  10. 反応オモロイww

  11. なんでタイの人の反応ってこんなに可愛いんだろ。
    ほんと可愛いわ~。

    • スタンプがね…

  12. このCM大成功だな、普通にWEBで観た人だけじゃなくてこうやって海外の反応で
    逆輸入みたいな形になって再び拡散するという二豎にオイシイ宣伝効果になってる
    日本のネットだけじゃなくてアメリカ辺りから始まって欧州にもボチボチ
    この話題広がっててスノータイヤ関係ないタイにまで伝わってるんだもんな

  13. これ三回みたけど三回ともビクッとしてしまった
    大概はなれるんだけどなぁなんだろうなぁ

  14. 怖くはないけど、かなりビックリするね
    心臓に悪いわ
    もうママに言いつけてやる~;;
    タイ人、めちゃ可愛いw

  15. 毎回思うんだけど、
    ここで、タイ人たちのコメントで使われてる gifアニメのアイコンが、
    カワイイんだけど、これってタイのなの?

    • このブログのせいでタイ人=かわいいになってしまった・・・
      gifもかわいいし、口調もなんかかわいい

    • 台湾人作のオニオンヘッドってキャラらしい

  16. 上手く出来てるね、このCM(^ω^;)…

  17. あら~いめんと あら~いめんと♪

  18. 雪女じゃなくてゾンビなのかな?

  19. パソコンで見ていて、思わず後ろに身体をそらしたよ・・・・。
    その後は、一人で爆笑していました。
    しかし、驚いた。

  20. まだ1ヶ月も経ってないのに既に再生数が415万回を超えてるって…
    F5工作なしでこのペースってマジで凄くないですか?
    海外からのコメントも多く見られるしCMとしては大成功だね。

  21. タイミングの作りがいいね
    普通のFlashとかだと「もうくるぞ」みたいなの分かるけど
    これは、大分人影が小さい時だからもうちょっと先?と思わせたところでドン!だから
    分かってても、え?もうちょっとだけ先だと思ったのに!と驚くw

  22. 段取り踏まないで、急にドンってびっくりする!

  23. ビックリ系はつまらん
    一歩間違えばギャグだからな

    • いやギャグになっていいんだよ。
      仮にも商品販売CMなんだから、ガチで嫌悪感抱かせてどうする。

  24. とりあえず印象にさえ残せれば言いという考えなんだろうけど、これを見て「このショップで買おう」と思う人がいるんだろうか?
    ってか、マジでこれ系のCMは危険だろ。

  25. 雪女なんだろうと思ってたらブラクラだった心臓に悪すぎ。

  26. 急になんか出てくるびっくり系なんだろうと思って
    初めから無音にしてた小心者の俺の大勝利

  27. 反応が可愛いwww

    • 癒されるよね~(^ω^)

  28. ありきたりで別にとりわけ凝った作りでもないのに・・・ほんっとやられたわ・・・

  29. オレ日本人だけど初めて見たわ

  30. このタイヤどこで作ってるの

    タイや

  31. これはビックリ系のなかでも最高レベル

  32. おしっこジャジャァァ~・・・ (41歳 独身)

  33. 怨霊(音量)注意?

  34. マジで毛穴が開いたw
    でも良く考えろ、あの幽霊はおそらく自分がひかれたんだろうに
    他の人が被害に合わない様にドライバーに注意喚起してるんだぜ
    もしかしたら優しい幽霊なのかもしれない、顔は怖いけどw

コメントする

反応 日本