親日国タイの反応

タイ人「日本の猫侍が可愛すぎるwww」

    2016年7月4日 13:01

猫侍

日本でも人気の『猫侍』の写真や映画予告動画がタイで紹介されていました。可愛すぎるネコと男前な北村一輝に興奮するタイ人の反応をまとめました。

  2015年09月27日の人気記事TOP6

猫を愛する人のための日本の映画

『猫侍』(ねこざむらい)は、2013年10月より東名阪ネット6および5いっしょ3ちゃんねる加盟局などで放送されているテレビドラマ(時代劇)。2014年春には劇場版映画作品としても公開予定。

劇場版「猫侍」特報

猫侍【玉乃丞さま】かわいすぎる♡♡♡ 第4話より

{=^ェ^=}

タイ人の反応

  • 見たい見たい〜。でも、きっと長く待たなきゃダメよね :onionhead016:
  • にゃんこ可愛すぎる〜 :onionhead036:
  • 飼い主様を舐めた〜い。ペロペロ

    • 舌使いがいいね〜。
  • かわいい〜!! ふたりとも!  :onionhead001:
  • ミャオミャオミャ〜オ、パパを呼んでるの〜? :onionhead029:
  • :onionhead008: ……ネコちゃんだ〜。
  • 人もネコも包んで〜、持って帰る〜 :onionhead035:
  • 僕も超超愛猫家だよ〜。家で6匹飼ってるんだ。ほんとにネコが大好き。この映画を見れるのを楽しみにしてるよ〜。
  • ネコの頭に噛みつきたい〜、パクってしたい〜 :onionhead025:
  • こんなに可愛かったら戦えないでしょ〜。あたしの白いニャンコ〜。
  • あの胸に入ってるネコになりたい :onionhead001:
  • ボクもネコが大好きな人間の一人だよ。もし、もしね、宝くじで1等が当たったら、野良猫を保護するビルを建てるんだ。ぜんぶ避妊手術して、そうすれば、誰にも迷惑かけないし。それから、一般にビルを開放して、誰でも見に来れるようにして、気に入ったら持って帰って自分で飼えるようにする。
    うん、ただの夢だけどね。
    最近までボクはネコを5匹飼ってたんだ。みんな道で拾ってきた子たち。でも、洪水の時に1匹いなくなって、1匹は死んじゃって、残りは3匹しかいないんだ。 T.T
  • このスレを開いたのはネコが好きだから。でも、あたし気が変わっちゃった。いまはこのネコの飼い主が好き〜。 :onionhead030:

  • イケメン〜。
ภาพยนตร์ญี่ปุ่นสำหรับคนรักแมว ^^
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(43コメント)

  1. 籠に入ったり目を細めてつぶやく様に鳴いたり自然な言動がとらえられてて中々良い。

  2. 上司は犬将軍か?

  3. こんなドラマやってたのかw
    見てみたい

  4. このドラマって普通に全国でゴールデンで放送して良いと思うんだけどな。

    • 面白いし癒されるよね。脚本が良く出来てると思う
      特別豪華俳優人ってわけじゃないし、本格時代劇でもないけど人選に拍手!
      強面の北村一輝の浪人がはまり役だし、猫との絡みを見てるだけでうっとりw
      オープニング曲も良いし、斑目の歌とかオチとか秀逸

      日曜日にBS全国放送してるから、もっと沢山の人に見てもらいたいなあ
      我が家は録画して家族で毎週楽しんで見てます

      • タイ人は知ってたのに、日本人の自分が知らなかったという事実・・

        >>日曜日にBS全国放送
        情報提供ありがとう。今度見てみよう。

  5. 猫好き国家のタイ・トルコ・ロシア人は
    喜びそうw

  6. 玉乃丞はめっちゃ美猫でタマラン!
    北村一輝も男前だし、このドラマ好きだわ

  7. すごい面白いわけじゃないけど可愛くて、つい見ちゃう。
    よく見てると、寝てるときのたまちゃんはおばあちゃん猫っぽい。みんな可愛いけど。
    他のブログで「吉良吉影+猫草」(キラークイーンだったかも)って言われれて
    うまいこというなと思ったw

    タイでも放送されてるの?映画が公開されるのかな?

  8. なにこれ、観たい。
    東京では見れないの?

    北村一輝、浪人ぽい格好似合うね。
    今まで見たどの役柄よりも格好良く見える。

    • チバテレ観れるなら大丈夫じゃね
      自分東京だけど観れるよ

    • 北村さんのツンデレぶりがたまりません。
      時代劇に分類していいのか悩むけど。

      BSなら日曜夜に全国でみれるよ。

    • うちは練馬だけど
      テレ玉で見れてますよ~

  9. この枠の動物ドラマシリーズは外れが少ないですね。「ねこばん」は微妙だったけど…。

  10. 今期1番の癒やしドラマ
    玉さま可愛いし
    斑目の脳内やら歌やらに萌えるし
    知名度低いのが残念

  11. 猫しかでんのか?
    にゃんこ先生しか。

  12. >ネコの頭に噛みつきたい〜、パクってしたい
    しょこたんがおる!

  13. なんか面白そうw
    これはみたいな

  14. 玉乃丞はいい役者だよ

  15. 何これ(笑)
    見てみたい。

  16. タイも洪水大変だったんだよね…
    行方が分からない子が早く見つかりますように

    それはそうと、ペルシャのネコ盾を思い出してしまった

  17. タイの人でもこの良さがわかるとは
    恐るべし!

  18. 猫侍とか鞘侍とかサム・ライミとか・・・

  19. 動物を映画に出すなよ。人間に翻弄されてる競走馬もさぁ…。

  20. どうもあんまり有名じゃなさそう?
    結構ベタな話だけどw、毎回楽しいドラマだよ
    猫は紐嫌いの子?も入れて何匹か出てるよ

  21. にゃぁ~

  22. にゃんこ様モフモフしたい(♥ó౪ò)

  23. 北村さんかっこいいね! 日本人から見てもイケメンだけどタイの人は濃い顔の人好きそうだな

  24. 斑目久太郎「猫に話しかけてしまった…!(*ーへー)」

    がツボだった
    あと斑目久太郎の歌の伴奏が段々豪華になっていくw
    猫も可愛いけど、北村さんの所作が美しいのも見所

  25. うちはサンテレビで見てる
    目の保養ドラマ
    籠に入って丸くなるシーンが可愛すぎるw
    しかしこの猫ちゃん、あんまり若くないように見えるんだがどうなんだ?

  26. うちはサンテレビで見てる
    目の保養ドラマ
    籠に入って丸くなるシーンが可愛すぎるw
    しかしこの猫ちゃん、あんまり若くないように見えるんだがどうなんだ?

  27. 玉乃丞に注目するあまり、内容が飛び飛びになって毎回見直すw

    地方局だから、余り浸透してないのかね。

    猫、二役かな? 顔と目の色が違うよね。

    • 公式サイト見ればわかるけど3匹の役猫たちが演じているよ
      あなご:くりくりの目でブルーグリーンの瞳
      若さくら:若さを生かし素早い動きのあるシーン担当・金色の目
      大人さくら:膝に乗ってるシーンは全てこの子・ちょっと太め

  28. ウジテレビじゃないから無いとは思うけど・・

    ねこ様の足を釘で打ちつけたり
    死ぬシーンでほんとに殺したり絶対にしないで欲しい
    ウジテレビなんか死んでしまえ

    毎週見てるけど
    玉ちゃんは元気そうだし安心してる

    • いい感じに和んでたのにアンタのせいで台無し

    • ここが制作してる犬猫ドラマは動物様最優先らしいよ
      特に猫は犬より環境にデリケートだし、お世話係やケアも万全だよ
      北村さんも猫好きらしく、とても可愛がってたよ

      カンニング竹山氏の「主役の俺が隅っこで寒い思いをしてるのに
      猫はストーブの前でみんなにちやほやされてた…」
      とかいう『ねこタクシー』の裏話とか大好きだw

  29. ひかりTVでも見れる
    若菜(平田薫)が可愛い

  30. だいたいTV流し見してる時間帯にやってたから
    たまに見てるくらいのつもりだったんだけど
    最近自分がBSでちゃんと毎週見ていることに気が付いた

    さすが猫パワーおそるべし

  31. 日曜のBS23時~放送で観てます
    ネコが籠にスッポリ入る瞬間が見てて気持ち良い~^^
    私もたくさんのクッションと枕に囲まれて布団被って見てるので、籠の中のニャンコ気分♪

  32. クスッときた

  33. 北村一輝、すっごかっこいいやん~ この人って、顔濃いのに、和装似合うよねー。イケメンは何着てもキマるわぁ

  34. 斬るべし!
    斬るべし!
    斬るべし!
    無敵の斑鬼~~

  35. ねこタクシーと猫侍は、お約束なのにご都合主義じゃないいいドラマで大好き
    特にこれは可愛い猫と渋い男前が同時に堪能できて最高だったー

コメントする

動物 反応 日本