親日国タイの反応

【画像】可愛すぎるタイの女子高生&ラオスの女子大生

    2014年6月28日 04:54

タイとラオスの美人女子大生や女子高生の写真がタイの掲示板で紹介されていました。その写真とタイ人の反応をまとめました。

  2016年06月14日の人気記事TOP6

タイの女の子とラオスの女の子 あなたはどちらを選ぶ?

1, ジージー(ラオスの女の子)

2, マイルド(タイの女の子)

3, ベビー(ラオスの女の子、ジージーの姉)

4, エンジョイ(タイの女の子)

5, ラオスの女子大生・女子高生

6, タイの女子大生・女子高生

こちらでもタイ人とラオス人を比較しています
【動画】美しすぎるタイのオカマ VS 可愛すぎるラオスの女の子

タイ人の反応

  • ラオスの女子大生の制服が好き。彼らの国らしさがちゃんと残ってる。パー・トゥン(腰布)も可愛いし、フォーマルな感じで素敵。
    でも、もちろん応援するのは自分の国だよね。それぞれ別の可愛さがあるけど、僕はタイ人だからタイを選ぶよ。 :onionhead042:

    • 両方かわいいよね〜。
  • その質問は答えられないよ。両国とも可愛い〜。
  • タイに決まってるじゃない。
  • 正直言って、両方共かわいいよ。
  • 選べないよ〜 :onionhead022:
  • 選ぶならタイ。でも、ラオスも可愛いよ。(とってもね。)
  • ラオスの学生服が好き〜。
  • わたしはラオスのほうが好き。年齢相応だし、透明感のある美しさ。それに可愛い。タイにもいい子はいるよ。マイルドとかナーラーとかね。ふたりとも可愛い。でも、エンジョイはあんまり好きじゃないな。年齢よりも華美すぎるし、気取った感じがして。個人的な意見だけどね。
  • タイだよ! タイ人が一番可愛い〜。特にマイルドとエンジョイね! とろける〜 :onionhead010:
  • 可愛さの種類が違うよ〜 :onionhead025:
  • マイルド ♥ ^^ この子が一番好き〜。凄く自然だからね。♥ ♥ ♥ :onionhead025:
  • わたしは二カ国とも綺麗だし、可愛いと思うな。比較することじゃないよ。
    それよりも性格を見ようよ。
    妖精のように美しても、性格が最悪だったらダメだよ。
  • 両方とも可愛くて好きよ><
    でも、わたしにとってはマイルドが一番。本人も性格が良いし、横柄じゃない。彼女はファンクラブにまで挨拶に来たしね。それに、本物のほうが写真より可愛かったよ〜。
  • どこでも住んでる場所の子が一番可愛いものさ。ハハハ、僕はどこにでも住めるよ。
実際にタイの街角で撮影されたタイ美人の動画です
【動画】タイの女の子が想像より可愛すぎるwww
ระหว่าง สาวลาว กับ สาวไทย คุณเลือกใคร??
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(72コメント)

  1. やっぱアジア人は丸くて小さい鼻のが愛嬌あって可愛いね

  2. 黒目でか過ぎないか?

    • 最近のタイでは、デカ目になるコンタクトレンズをしている子をときどき見かけるので、多分それじゃないかと思います。

  3. 猿系の顔だな

  4. フォトショか化粧かしらないけど目が人工物的で嫌な感じだw

  5. みんな黒目がおっきくてかわいいな~
    そしてすっごく色白!色白がとにかく受けるっていうのは本当なんだね
    ラオスの子たちの腰布?巻きスカートはほっそりした身体に合ってるし、クラシカルでとてもいいね。一枚欲しい。

  6. 黒目はコンタクトじゃない?
    すげえこわいけどw

    • あら、そうなんだ…ちょっとがっかり。
      色つきコンタクトには粗悪品もあるみたいだし、目に悪い影響がないよう気をつけて欲しいね。

  7. 可愛すぎる!!

  8. どっちもかわいいね~(^^)
    ラオの膝下丈巻きスカートが爽やかでいいな♪

  9. どの子も可愛いけど最後のコメントに同意
    やっぱり自分の住んでる国の女性が一番可愛い

  10. なんか人工くせー。
    宮里藍ちゃんみたいな健康的な小麦色の肌とまあるい顔のほうがいいや

  11. タイで大規模なデモやってるから心配になって覗きに来てみたらコレかいw
    タイは平和そうでヨカッタ

  12. 化粧か画像加工かわからないけど、何か違和感を感じるな。

  13. 眉毛変だし写真もいじってるかカラコンで不自然に目の黒がデカ過ぎるしあんまり

    • はいはい…

  14. かわいい!!!!!

  15. 白人コンプレックスをひしひしと感じるな。日本と同じ状況だ

    • そうかな?色白が良しとされる風潮のことを言ってるなら日本じゃ平安の昔からそうなんだし、白人関係なくね?

    • 美白化粧品がさかんなのは、日本。
      そうですか、日本人は白人コンプレックスですか(・ω・)
      (大笑)

      • CMだの広告に白人モデルがわんさか起用されてる時点で察せるだろw
        逆はあり得ないんだろうけどな。
        美白化粧品はタイも酷いだろ。日の下を歩くのは、犬と白人だけって言葉がある位だしな

    • 根本的にはそうだろうな
      色が白いとあかぬけて見えるのは
      世界的に肌の白い人間の暮らしが豊かで
      肌が焼けている地域の暮らしが貧しいと
      経験的にすり込まれてしまってるからだ
      この意識が完全に変わるには南側の地域が
      欧米よりも経済的に上にならないと変わらないだろうな

      ただ、少なくとも日本人は
      あくまで無意識にそうすり込まれてるだけで
      意識して白人へ憧れてる人間は少ないとは思う
      だから余計意識できないからはっきり指摘されると
      そうじゃないと反発したくなるだけ

      • まだまだ憧れてんでしょ。西洋文化・彫りの深い顔立ち。
        経済的だけじゃなく実際に文化としての深みがある。

        • いつの時代の人?
          今の中年世代ならまだしも
          今の10代にもうそんなこと意識してる子はいないよ
          というか他国を知らない

          • もはや外国由来を意識できないくらいアメリカナイズが完了しただけなわけだが、お前の知力が低すぎて自覚できないだけ。

          • 39656
            ずいぶん卑屈なんだね
            知力てw
            知的レベルの低いコメントして満足?

  16. タイ人はどうもラオスのことが好きらしい。カンボジアとはあまり仲良くないと聞いているが・・・どういう因縁があるのだろうね。

    • 因縁もなにも、ラオ族は小タイ族の近親民族で、言葉も似ているから。
      つまり、生活習慣や常識のファウルラインが近いので摩擦がおこりにくい。
      歴史的背景はいろいろあるが、日本に例えるなら、東北が明治維新のときに別に独立して日本とは別の国になったようなかんじ。
      カンボジア、クメール族は地域の先住民族。クメール帝国はタイ族が侵略して滅ぼした。
      隣り合って住んで長いが、タイ人は常識のファウルラインの違いと経済格差から、あまりよく見ていない。
      まあ、極端なこと言うと、タイにくるカンボジア人は泥棒。
      タイにいるラオス人はタイ人に騙されてつれてこられた可能性あり。
      というところw

      • 勉強になります。

  17. ていうかオランダやフランスの血が入ってる子が多いんじゃね
    歴史的経緯で

  18. 「わかってるさ、全員男なんだろ。こんな手に引っかかるかよ。もう騙されないぞ」
    と思いながら画像を見た・・・

  19. もっと可愛い子いるんじゃないの、大して可愛くないし

  20. 叩いてるやつ多いな
    かわいいじゃねぇか
    鏡で自分の顔直視してから出直せ

  21. ぶっちゃけ、このぐらいの子たちなら、私立のいいとこの高校の下校時間に通りかかると普通に鑑賞可能かと思う(・ω・)

    • 禿同

  22. 頼むからカラコンだけはやめてくれ
    写真で見る限りは良さそうに見えるが実際に目の前で見るとマジで怖い

  23. というかみんか日本人とか中国人にみえるんだけど、、東南アジアって顔つきとかもっと濃ゆい感じじゃないのかな?なんか想像と違うね

    • イギリス在住が長くて、中韓東南アジアの人と沢山出逢ったけど、
      日焼けした肌の色を除けば、顔立が一番近かったのがタイだと思った。

  24. 正直あんまり可愛いくないwwww

  25. みんな違ってみんないい みすゞ

  26. *   +   巛\
            〒| +
       +  。 ||
     *   +   / /
        ∧_∧ / /
       ( ´∀`/ / +タイに行く!
       /~   |
       /ュヘ   |*
      + (_〕)   |
        /   |  +
        / /ヽ |
      ||| / / | ||||

  27. やはり日本人の顔立ちはこちらさんに近いね。猿顔Good

  28. ベトナムのアオザイ並みにタイトシルエットなのがタイの女子大生の制服。
    スカートにベルトループが付いていないので、クリップでベルトを止める。
    スカートが民族衣装の巻きスカートなのがラオスの女子大生。
    ラオス自体が発展していないから田舎っぽいが、大学進学率の関係上、エリートでもある。

  29. うん、タイ人かラオス人に俺はなるよ。

    そー決めたんだ、決めたんだ。

  30. こんなの見ると朝鮮女がまたたくさん自殺するな。

    • 日本女も大差ねぇから。

    • 全世界の女「まずお前ら2人から首くくれ」

  31. タイは油断すると実は男でしたって事がよくあるから信用できんな

  32. かわいいね!

  33. 整形とフォトショに頼るのは止めよう

  34. かわいい子多いね
    もう眠たくってまともに見れて無いような気がするけど
    (フォトショ加工してあったとしても今の状態じゃ見破る自信皆無っす)

  35. しかしカマだとか整形とかフォトショとかそんな話ばかりだなw

    実際にサイアム歩きゃわかるけど可愛い子本当に多いよ。

    • 同意。このぐらいのレベルの子は普通にたくさんいますよね。

  36. とにかく黒目でかくすりゃいいっていう
    気持ち悪いブームはやく去らねえかな

  37. 黒目デカ過ぎ
    女の子は何故アレが可愛いと思うのかな
    ハッキリ言って不気味だ

  38. 両方すごくかわいいけど、デカ黒目コンタクトは本当にやめてほしい。
    韓国が流行りの大元だったと思うけど、粗悪品が多くて眼病の原因になる。
    粗悪品じゃなくてもレンズの着色部分は汚れが落ちづらくてまともな眼科医はすすめない。
    目が死んで見えるし、穴みたいで気持ち悪い。

  39. 確かに日本のカワイイ女の子は朝鮮よりもコッチに近いな~目がパッチリでイイわ~
    なんだか安心したwww

  40. マイルドさんの3枚目が あまちゃんに見えた

  41. あら、カワイイ

  42. この手の話題には絶対に湧いてくるんだよ
    東南アジア人を差別しまくってるくせに顔はパクリたがる民族の人がさ
    で、自分らは整形でしかカワイくなれないから他国も整形だとか言い出すのよ

  43. 整形顔が多いね…可愛いけど

  44. 俺が気にすることはたった一つだけだ。
    ・・・ほんとに女なんだろうな?

    • これ!w

  45. 「だが男だ」というオチがつくのかと思ったのに

  46. かわいい!雰囲気も好きだ。やはり日本と好みが近いんだね。
    だが、黒目デカコンタクトと画像処理が明らかな写真はちょっと…自然なほうがいいのに。

  47. 札幌に観光に来るタイ人にこんな顔立ちをした少女は皆無なんだが、この写真は下層階級の民族のなのか?

  48. 油ギトギトの、おっさんがモテるとか勘違いして、たくさん来てる。キモい。

    白人の男たくさん旅行で来てるのに、
    ジジイは勘違いしないでくださいね。

    Facebookで仲良くなった子に、
    俺まで同じような目線で見られて、
    被害を受けてます。
    普通に旅行しろよ、ジジイ

  49. どちらも可愛いよな…

  50. 可愛いは正義だね

  51. 目と鼻が不自然な奴多すぎるわ

  52. タイのウクレレ?を持ってる子は自然な感じでいいな
    他の子は整形や画像補正してるのかわからんから純粋に評価出来んわ

  53. あーでも全てとは言わんけどナチュラルなのも多いんかな
    そう見ればみんなかわいいと思う
    どうも最近先入観が強くてね・・・

コメントする

タイ 反応 美人