親日国タイの反応

タイ人「デモに参加してる美女の画像集めたwww」

 

デモに参加してる美人

日本でもニュースで取り上げられているタイの反政府デモ。たくさんのタイ人が実際にデモに参加し、テレビでも連日放送されています。そんな中、心あるタイ人が可愛いデモ参加者の画像をまとめて公開していましたので、写真とタイ人の反応をまとめました。

  2014年11月14日の人気記事TOP6

反政府デモの美女軍団

タイ人の反応

  • こんなイヤ〜な状況でも、良い部分っていうのはあるんだね〜 :onionhead025:
  • 可愛くて、美人で、心も綺麗。素晴らしい〜。
  • ほんと可愛い〜 :onionhead042:
  • 知り合いがいる〜。
  • これが綺麗なの〜? ハハハ。自己満足か、それとも、好みのレベルが低いのかな〜?
    • 吠えてる吠えてる。
  • もうちょっとブリッコをやめれば、もっといいね!
  • 天使がいっぱいだ〜 :onionhead025:
  • これはタレント? 一人も知らないけど〜。
  • タイの社会は……はぁ、言葉にならないよ。
  • たくさんの人はどうしてデモをしているのか理解できてないのね。
    彼らは国を守ろうとしているのよ。この国が正しい道を歩めるように。恩赦法案が議会に出て以来、たくさんの人やグループが反対の立場をとった。それに、今回、廃案になっても、放っておけばまた提出されかねない。
    だから、これは一時の流行とかじゃなくて、一人ひとりが考えた結果だと思うわ。
やや真面目なデモの話題とタイ人の反応はこちら
タイの反政府デモの様子とタイ人の反応
กองทัพคนสวย ร่วมค้าน พรบ.นิรโทษกรรม
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(32コメント)

  1. まじかよ
    今からタイのデモ参加くる

  2. ちょっくらタイで自由のために戦ってくるわ。パスポートってどうやるともらえるの?

  3. 今決めた、

    オレ、タイに行くんだ。

    そして、彼女たちと幸せになるよ。

    • ただのジョークにガチレスしてすまんがタイ人にも選ぶ権利があること忘れないでね
      特に日本の中年以降の男性のことだけど
      白人美女だと「自分なんか相手にされない」ってコメントも目立つのにアジア女性となるとなんか上から目線がおおいあくまでも個人的な印象
      買春ツアーなんてはやったら後進国としてどこかで見下してるのと結局は同じことと思われてもしかたないし、遊びなら韓国女性でどうぞ

  4. よし、俺も日本を代表してインラックと戦ってくるわ。
    お前らは来なくていいぞ。来るなよ。な。

  5. おまえらおちつけ
    たぶん彼氏も混じってる

  6. *   +   巛\
            〒| +
       +  。 ||
     *   +   / /
        ∧_∧ / /
       ( ´∀`/ / +タイワンに
       /~   |行って来ます!
       /ュヘ   |*
      + (_〕)   |
        /   |  +
        / /ヽ |
      ||| / / | ||||

    • 欧陽菲菲とデートするのか?裏山(棒)

  7. タクシンとインラック兄妹のせいでタイ王室存続の危機にあるからな
    おまえら第二の山田長政になってタイ王室の為に華僑と戦ってこい(`・ω・´)ゞ

    • チワナット家が独裁国家にしようとしてるのか?
      シリントン王女はなにしとるんじゃ

  8. 空気がデモっぽくないな
    盛り上がってるサッカーのサポーターみたいな雰囲気

  9. 気のせいかな、綺麗な人が俺には男の子っぽく見えるんだが…。

  10. 皆男に見える

  11. ↓まあ落ち着いて、ちなみにこれがそこら辺の普通のタイの女子たちだ

    http://www.flickr.com/groups/80346064@N00/pool/with/2950342775/#photo_2950342775

  12. さてほんとに女性かな?

  13. ちょっと待て 美人の股間に おいなりさん

  14. タイ語の文字って面白いね
    ちょっとアラビア文字に似てるかな~

    • ぜんぜん読めないけど、なんか可愛いよね

  15. タイ人の留学生に聞いたことあるけど、
    日本でのイメージほどオカマいないってよ。
    学年で数人って言ってた。3,4人/300人

    • 学年で数人だけでもすごいんじゃ…

  16. タイというと竿がついているイメージが拭えない

  17. タイ人女性ってあまり日焼けしてないよねえ

  18. 日焼けしてない ×
    日焼けしたくない○

    タイだと色白は日本人が考えてる以上に重要視されているし
    色黒女性は蔑まれる。
    個人的には色黒くらいが丁度良いんだが・・・。

  19. 眉の処理してないからか凛々しくて男みたいだな
    あと、なんかチョンの量産型整形顔っぽさがある。肌の白さと目が原因だろうな

  20. ちょっと行ってくる!

  21. 白すぎて人工臭するよな。タイの色白信仰は韓国に匹敵するか?
    つーかタイ人のコメントなんだけど、ちょっとネタに走ったモノとか一切ないのか。
    敢えて翻訳してないだけ?見てて糞つまらないんだよな。

  22. この画像でうらやましかったのは、反政府デモなのに
    自国の国旗持参でデモしていること。
    エジプトでも反政府デモでも自国旗持参してたし、それが世界のスタンダードなんだろうけど
    日本で反政府デモが起きたら間違いなく、日の丸なんか持たないw
    (むしろ燃やす勢いだ)
    ホント、日本ってこれまでの教育がキチガイ。

    あと、華僑が多いのになんか調和してるね。
    みんな可愛くてきれい。

  23. 笑顔めっちゃ可愛いね。若い子も多い?

    ちなみに日本国民が正しい判断で起こしたデモの場合、日本のマスコミはシカトする不思議。
    で、反日集団が扇動する鳴り物アリの下品なデモは数字を盛られて報道されるっていうね。
    (日本で老人が多すぎるデモは高確率で反日的な抗議デモだから要注意w)

  24. 国王(王族の誰かだったか?)の誕生日だけはデモを中止して
    路上を掃除している光景がなかなか良かった

    • 気になったのでググって記事見てきました
      プミポン国王の86歳のお誕生日だったんだね。1946年から在位ってすごい、
      昭和の年数抜いてる!
      タイの人は王様大好きだな、日本人としてはそんなところも親近感。

  25. ふふふ きっとはるなちゃんとかが混じっているよw

  26. 俺がこのブログ見る様になって覚えたことは
    「美人だけど、女性なの?ということだ

コメントする

タイ 反応