親日国タイの反応

東京ストリートファッションを見たタイ人の反応

 

東京ストリートファッション

東京ストリートファッションというタイトルで日本のストリートファッションが紹介されていました。自由なファッションや重ね着などを楽しめる日本を羨ましがるタイ人の反応をまとめています。

  2014年04月27日の人気記事TOP6

東京ストリートファッション これを受け入れられるのはここだけ!

タイ人の反応

    • 超カッコイイ!
  • こんなファッションをしたいけど、あたしの国は暑いから :onionhead028:
    • だよね。帽子とかスカーフとか、あと、カッコいいブーツとか履きたいのに。
    • エアコンつけて、部屋で着ればいいじゃな~い?
  • :onionhead035: みんな色白だね~
  • ほんとファッションとキ○ガイは薄い線一本(紙一重)だね~。
  • もし、わたしが行ったらサバイ(タイの民族衣装)を着て、道の真ん中を歩くんだ~。
    こちらの記事にタイのサバイを着た画像がたくさんあります
    ラオスビールの2014年カレンダー
  • :onionhead038:
  • 韓国がパクろうとしているけど、まだ成功していないものだね。
  • これは普段からこんな格好をしているの? それとも、ここでイベントかなにかしてるの?
    • これが普段の光景だよ。ここは日本のファッションの中心で、いろいろなコスプレをしたりする場所でもあるんだ。もし、タイで言うなら、サイアムみたいな場所だよ。

  • これ好き~。セーラームーン。
    月に代わって、お仕置きよ! :onionhead039:
  • これと、これで行っても大丈夫かな?

    • これなら着ないほうがマシよ! 裸で行ってきなよ!
  • 僕みたいに色黒の人はいる? いないよね。 :onionhead041:
  • ここが秋葉原なの? :onionhead026:
โตเกียว สตรีท แฟชั่น !!! ใจกล้าอย่างนี้ มีที่นี่ที่เดียว..
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(57コメント)

  1. なぜ奇抜なファッションする奴はブスが多いのか

    • ファッションってのはコンプレックスから生まれるからだよ
      ブスな部分や、変な体型を少しでもマシに見せたい隠したいってのがある
      超絶美形なんて何着ても似合うわけだから

      デザイナーになる為に両足切断しちゃう子とか強いコンプレックス抱えてる子が多い

  2. 東京はおっかねぇとこさなぁ・・・

  3. まあ!お顔の大きいこと!

  4. >これなら着ないほうがマシよ! 裸で行ってきなよ!

    鼻からポンジュース吹いたw

  5. 東京って凄いね・・・

  6. 原宿ストリートファッション?

  7. このKpopみたいなスニーカーにキャップに金髪っていい加減やめてくれ。
    ダサすぎる。シックな格好してくれよ。

  8. オシャレなのかダサいのか、わっがんねえなぁ~

  9. >これと、これで行っても大丈夫かな?
    もちろん大丈夫。
    何故なら、それが許されるから。

    • 丸坊主にしてリュック背負ってでっかいおにぎり食べながらちぎり絵やってたら完璧なスタイルになるよな

  10. バットマンの敵キャラみたいだな

  11. 顔白く塗るのと厚底ブーツは流行りなのか?

  12. ダサい田舎者が無理してはっちゃけましたって感じのファッションが多いな

    • 今は情報大差ないし、地方だからってのは関係ないと思うけど。
      こういう子達ってデザイナー志望の学生とかが多そう。

  13. おしゃれと思ってやって、それがおしゃれなんじゃね?って思う奴ら同士のコミュなんだから、触らずに放っておいてやるしかないと思います。

  14. ぶっさいくやな
    服より先ず顔の方気にしろよ

    • お前もな

  15. セーラームーンはハロウィンか何かだろ。隣のルーズソックスも園児服だし。

  16. ファッションてやっぱり着てる人間の見た目が大事なんだな
    不細工が目立ってもいいことないってか
    ちくそう

  17. すげーダサい。着るほうもこんなん取り上げてる方もイカれてやがる

  18. 色黒はそれなりのファッションすればモテる!

    ソースはオレ!!

  19. 原宿も原宿で一部だけどね
    こういうファッション
    コスプレに近い感覚だと思ってくれれば良い
    実際にセラムンコスいるけどw

  20. 東京ストリートファッションの発信地って言っても、大きく分けて、原宿系、渋谷系、青山・代官山系、銀座系の、傾向がかなり違った四つの流れがあんのよね。

    こういう海外サイトにやたら取り上げられるのは、低年齢、ローコスト、奇抜・過激を特徴とする原宿系なんだけど、原宿系は東京ストリートファッションと言えるのかどうかが微妙な場所なんよ。
    あそこは東京在住の人間が十人に一人も歩いてないおのぼりさん用の観光地で、原宿系やってる連中も大部分は、栃木、埼玉、千葉、茨城、群馬って関東近県の地方に住んでる子だから、東京都民のファッション傾向を反映してるかと言うとぜんぜん反映してないんだよね。

    厳密な意味で、東京に暮らしてる人間のするストリートファッションと言うことになると他の三カ所だから、そこは頭に置いておかないと激しく勘違いするかと。

    原宿系は白塗り族がいるせいか、色黒でも大丈夫?と心配してるタイのみなさん。心配しなくても大丈夫なんだよー。東京ストリートファッションにはガングロやヤマンバを産んだ渋谷系も存在してるからwまだ少数生きのびてはいるけど、いつ絶滅するかわかんない希少種になってきてるから、やるならいまのうちよ。

    せっかくガングロファッションを勉強して帰ってアメリカで黒の美しさを広めていきたいって、USAからわざわざガングロ留学してくる黒人ギャルまで登場する楽しいところまできてるんだし、もうちょいがんばってもらって延命したいの。おもしろいからw
    志あるタイのみなさんにもどんどん参加してほしいです。

    • いいねw
      そういうイベントあったら楽しいかも

    • テレビでやってたな
      あの黒人の娘は本気だったわ
      ほんとに渋谷のギャルサーに入って「せっかく黒いんだからこうしたほうがいいよ!」とか暖かくもわけのわからない交流が展開されててワラタ

      ヤマンバはスペインとかユーロ各国で少数ながら生息が確認されてたんじゃ
      ヤマンバメイクでスペインの公園に集まってパラパラの練習とかしてたわ

  21. 自分で着たいと思うのは一枚ぐらいしかないけど、このアイテムいいなとか、このバランスや素材は面白いと思う写真はちらほらある。
    アニメのコスプレを一緒にするのはなんか違う…

  22. 厚底って足がグキってなった時のダメージ半端ないよねー
    雨の日は勝ち組だけど

  23. トンキン頭大丈夫?ww

  24. ジョジョっぽくて結構好きかも・・・ちんどん屋みたいでもあるが・・・

  25. 不細工って言っている人もいるけど
    顔の雰囲気に合った感じの服着てる人は、すごく素敵に見える
    顔いじって美しくなったら、どんな服でも着こなせるかもしれないけど
    不細工って思われても、自分らしさを大事にオシャレ楽しんでる人の方がいいや

    • そうはいっても、糞ブスでスタイル悪過ぎだけどな
      なんで男も女もチビで不細工な奴ほど馬鹿みたいな格好するんだろうか
      お洒落でも何でもない

  26. >39590
    そういう、色々なところから人が集まってきているのが東京の特徴で、
    それが東京ストリートファッションだと思うけど。
    っていうか、俺は埼玉出身で職場が青山だけど、
    周りの人間も東京出身なんてごくわずかだよ。

    • それは出身地の話で現住じゃないじゃんw
      現在地方に住んでる人が原宿まで来てああいう格好で歩いてると言うのとは根本から意味違うし、原宿以外でそんなことになってる場所はないがなww

  27. 原宿のピエロを見て東京のファッションと思われると恥ずかしいなー。

  28. ごく一部の原宿ファッションじゃん

  29. 良かった・・足が太いって言われなくて・・。

  30. ふむ・・・ちょっとすごいね
    まぁ若いうちしかできないから応援します

  31. 今年のファッションの傾向として「バブルの再来」みたいなのがあるらしいね
    まぁファッション業界が100%煽ってるんだろうけど、一応アベノミクスと関わらせて
    「日本のバブル期(90’)のファッションをリバイバルしよう」という感じになってるらしい
    なのでやけに古くさく感じるのもその辺が理由になってると思う

    日本人でも世代的にはちょっと懐かしいんじゃないか

  32. 2枚目3枚目カッコいいな

  33. こういう人たちがいないとつまらん
    定番ファッションもいいけどそればかりでは新しいものが出てこない

  34. 猫背とか歩き方とか気にしないのかな

  35. タイならともかく日本の田舎者まで騙されてんじゃんwわろたw

  36. セーラー戦士のコスプレは人を選ぶと思う
    足の長さは仕方ないとして、
    少なくともコルセットくらいはすべき
    寸胴体型に見えちゃう

  37. 原宿は地方のファッションやメイクの専門へ通ってる連中の研究実験発表会的な側面もある
    テレビのインタビュー見てると新潟とか九州から毎週ねり歩きに来てるのまでいた
    実験成果を情報交換する中央学会を兼ねてるんだろうな

  38. 周りの反応に鈍感なアホがこういう格好をする
    着てる側は目立ちたい,だけと周り(結果)は無韓心
    つまりダサいという事に気付いた方が良い

  39. なんだかんだでみんな似たり寄ったりの没個性に陥る不思議

  40. この格好で小田急乗って町田までの帰り道長いだろうなぁ~

  41. >ほんとファッションとキ○ガイは薄い線一本(紙一重)だね~。

    これに一票

  42. 東京には変なヤツも一杯いるんだけど、どう考えても被写体のチョイスがおかしいよねコレ。

  43. 原宿系のストリートファッションってことで取り上げられる人たちって
    モード系の専門学校に通ってる連中が
    自分を含めたモデルに対して似合いとか似合わないとか一切考えずに
    スタイル先行で自作した服飾品を身に着けて歩いてる場合と
    奇抜な着こなしを好む趣味的な連中の二つのケースがほとんど。
    特に後者は休日を狙って遠くから来ては漫喫で着替えてたりするよ。

  44. こういう奇抜なファションする奴らって、男でも女でもたいてい不細工だよね。

    何でなんだろう。

    • イケメンや美女ならこんなことせんでも他の遊びがいくらでもあるからじゃないかな。

  45. やりたいとは思わないけど見てる分には面白いから良い

  46. 別にこれらのファッションがいいとは思わないけど、なんとなくコンセプトもいろいろ違うっぽいのに一口に「奇抜」とまとめてアホ、ブス、不細工、スタイル悪いetcここぞとばかりに罵ってる人たちが気持ち悪すぎる。
    ファッションにコンプレックスがあるオタクじゃあるまいし、なんでそこまで敵意を持つんだろ

    • ヒント → センスも中身の質もコストも救い様のないキモヲタ系のネタ記事には総じて好意的か腫れ物スルーな層。

      これが「ファッションにコンプレックスがあるオタク」を取り上げた記事になると生温いもんですぜ

  47. 今回は渋谷大目なのね

    自分下北よりだけどこの手の写真は見飽きなくて和むわ

コメントする

反応 日本