親日国タイの反応

タイ人「このインド人が美人すぎるwww」インドの国宝ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)

 

Neha Dalvi

美しすぎるインド人ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)の写真がタイで紹介されていました。実はインド人ではないようですが、写真を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年09月16日の人気記事TOP6

美しすぎるインド人 ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)

タイ人の反応

  • どうしてインド人なのに、顔が西洋人みたいなの?
    • ハーフでしょ。
  • 僕もハーフだと思うな。
  • 美しすぎる〜。
    整形じゃない美しさだね。
  • よ〜く見てると、なんだかオカマに見えてきたわ。
  • 写真はよく見たことがあったけど、名前は今日初めて知ったよ。
  • セクシーな写真より民族衣装を着た写真のほうが美しいね。 :onionhead020: :onionhead001: 同じ女なのに美しいって思うわ。
  • 本物の天使だ〜。
  • 衣装も中身も美しいね〜。
  • 彼女、インド人じゃないよ。
  • キレイ〜。特にサリーを着てるのが美しいわ〜。でも、個人的にはカトリーナ・カイフ(Katrina Kaif)のほうが好きかな。
  • 瞳が綺麗〜 :onionhead020:
  • 目の保養だ〜。
  • いったい何を食べたらこんなに細くなれるの〜? :onionhead042:
  • 綺麗すぎる :onionhead030:
  • :onionhead010: :onionhead010: :onionhead010:
  • カトリーナ・カイフも綺麗だよ。 :onionhead025:


    • これだよね。本当のインド的な美しさは。
  • 美しすぎるよ〜
  • くびれが綺麗〜
  • Marry me  Please :onionhead025:
neha dalvi สาวที่สวยติดอันดับสาวสวยที่สุดในโลก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(62コメント)

  1. 俺はダメだ・・・・体は良いけど顔がダメだ外人は。
    どんなに綺麗な顔でもダメだ。
    多少ブサイクでも日本人の顔が一番良いわ。

    • わかるわー

      白人にせよ黒人にせよアラブ系にせよ
      どんだけ完璧な美女でもなんかオスの部分が反応しないんだよな
      ただの絵画とか自然の風景を眺めてるときと同じような感覚にしかならない
      自分はきっと日本人の遺伝子を守るように神様から仰せつかったんだろうなと思う
      他民族とのミックスは他の適任者にお任せしたい

      単なる異文化交流とかは好きだけどね
      伴侶を選ぶとすれば日本人がいいってだけの話で

      • よく分かる、でも一回やると世界が変わる、まじでお勧めw

    • 日本人がモテないと言われるのは一番はそこなんだよな…
      困った性癖だね
      異人種の女にところかまわずチ○ポおったてられる男が羨ましい

  2. 写真のハーフっぽいのより、インド人っぽいほうが好きだなあ。

    • 自分も…
      アイシュワリヤ・ラーイが最強
      あとさ、リチャードギアがインド行って、女性司会者にキスして大問題なったのあったじゃん
      あの司会者の人も綺麗だったな~

    • 同じく。全然インド美人って感じじゃない
      純インド人でもものすごい美人いっぱいいるのに。

  3. すごい美人・・・こんなん目の前にいたら息止めてしまう

  4. なんか違う感が半端ない。綺麗だけど・・・もっと浅黒いほうが素敵だと思うけど。

  5. え~もっとインドっぽい美人女優さん居るじゃんインドには
    この人はそこら辺の『外人』モデルと変わらん
    民族的な個性はやっぱ大事だ

  6. インドのセパレートの衣装がすごくきれい!
    つかきれいすぎて着れないwこういう絶世の美女でないと。

  7. 綺麗すぎて性欲がわかない

  8. インドってそもそもコーカソイドでモンゴロイドの多いアジアよりヨーロッパに近い人種だったような

  9. 寸胴では着ることが出来ない衣装だな。
    物凄い曲線。

  10. 美人だけど東洋的な美しさはあまり無いな。
    でも凄い美人ではある。

  11. 何か写真によって鼻がゴツく見えたりシュッと見えたりで
    バラつきがあるような胸の大きさも
    角度やヘアメイクのせいかも知れないけど

  12. インド人は色黒で天パなだけで、顔つきはほぼ西洋人だからな
    色白なインド美人が髪をストレートにすればそりゃこうなるだろっていう

  13. インド映画の女優はみんなアーリア系インド人ばっかりだよ
    日本人が想像するインド人は映画にでてない・・・

    インドは多民族国家

    • 日本人が一般に想像するインド人もアーリア系だよ
      この人ほど色が白くないだけで

  14. 頬高で鼻が大きくて上向きだしインド美人って感じしない。
    タイ人のコメントに上げられてる人の方が素敵だなー。

  15. 綺麗だけどハーフだろw 目の色ブルー

    俺を貰ってくださいww

    • ハーフ以前に完全なイタリア人らしいよ。

  16. 雰囲気あるねぇ
    見てると惹きこまれるよ

  17. 文句なし美人

  18. ここで日本人が『インド人っぽい女優』が良いと言うように、ハリウッドでは日本から見たきれいな日本人女優より、向こうのイメージするアジア人っぽいツリ目のきつい感じの女性が日本人像として求められられるんだろうね。

    • ネットの影響か分からんけど、そういうイメージも変わってきてると思う。
      佐々木希とかエビちゃんが「世界で最も美しい顔」に選ばれてるし、
      あと北川景子とか深田恭子が外国人ウケが良いイメージ。
      好みの違いはあっても、ある程度の美的感覚ってどの国もそこまで違いは無いと思うな。

    • ルーシー・リューを持って来て東洋の美女って言われるのは違和感しかないですよね。

  19. 美人だな~!

  20. なぜ、白人なんだ(ガッカリ)

  21. インド人のイメージじゃない
    っていうか目こわい
    すごく美人なのは確かだけど

  22. 下着とか着てると普通に美人って感じだが、サリーのアレンジっぽい衣装着てると神秘的な美しさだね。

  23. 荒木飛呂彦的美人だな。
    ドドドドドド・・・ズギャーンとか背景に浮かんでそう。

  24. サムネの時点で興味がわかない

  25. こうやってみるとアーリア人(インド人)がアジア人よりDNAでは白人に近いんだぞって科学にも納得

    • アーリア人≠インド人
      アーリア人⊆インド人
      ドラヴィダ人⊆インド人

      アーリア人はコーカソイド、
      ドラヴィダ人はモンゴロイド

      • 写真の人はイタリア人だけどアーリア系のインド人は美人が多いよね

  26. 綺麗って言えば綺麗だけど、好き嫌いで言えば、そんなに好きではない
    けどタイ人は、こういうバタ臭い顔が好きだよね
    ドラマを見てても、ヒロインはハーフとか白人っぽい女ばかり
    日本でもモデルやバラエティでは多くいるけど、
    タイはそれ以上に憧れている感が出てる

  27. 中性的なイケメンに化粧したらこんな感じになる

  28. タイ的価値観だと色白=美の絶対条件だから彼女も美人なのかな

    日本人感覚だとモデルとしては美しいけど付き合うのは…って感じだと思う
    インド美人に彼女のような色白さとか求めてないだろうしね

  29. やっぱインド人てアーリア人なのねえ
    しかしドレスがいいな!ゴージャスだ
    インドの伝統も感じるし、意匠も素晴らしい

  30. >よ〜く見てると、なんだかオカマに見えてきたわ。

    これに尽きるw

  31. 服の模様がイイね
    すごく綺麗だ!

  32. 良い女だがソソらない・・・

  33. ゴテゴテの民族柄の衣装は素敵、、、
    この人も美人だけど、でも、もっとインドインドしてるインド美人の方が好きだわ。

    • インドインドww同意w

  34. もう年食っちゃったけど、アイシュワリヤ=ライの超絶な美しさは別格で、目鼻立ちや肌の色からもちゃんとインド人だと分かる
    今でもキレイが全盛のときはホントすごかった

  35. インド行った時に見た美人さん達は、黒い肌と神秘的な目
    このモデルさん?より遥かに魅力的だったよ、ほんと吸い込まれそうな目してるんだもの
    忘れられない

  36. こういう系統のインド人は全体の何割くらいなんだろうか

  37. 浅黒くて目がギョロっとしたインド女性もいいと思うんだけどねえ
    色が白くて少し彫りが浅い位が憧れなのかな

  38. >よ〜く見てると、なんだかオカマに見えてきたわ。

    そういうお前はサルに見えるぞ。

  39. ネハ・ダルウィ(Neha Dalvi)って実在性が疑われてるんですけど…
    ttp://ameblo.jp/ecomstation/entry-10571954886.html

  40. 日本人は異常なところある。

    悪いとかっこいいみたいな マジでおかしいぞ これ。

     不良とか必ず かわいい年下の彼女連れてるジャン・・

    あんなの日本だけ。

     そもそも色黒とかにして 肉食系もどきの真似してるけど

    日本人自体が草食系だからな。

    アメリカとか白人の国いってみればわかる。

     180以上 80キロ  ムキムキマッチョ ゴロゴロいる。
    日本じゃ1日さがしても 見つからない。

     日本の不良自体が そもそも なにと戦ってるの?と言いたくなるような他人をにらみつけたりして わけわからないことしてる。

     それを みんなは頭のおかしいのがいると避けてるだけなのに

    そいつ自体は 俺が強いから びびってるぅwww
     みたいに勘違いして 俺つええええ 状態・・・ やめてほしい

    • だから何?
      言いたいことがわからない

      • 翻訳「不良が可愛い女の子を連れてた、嫉妬」

  41. 俺は日本人だけど、この外人のねえちゃんと一発やりたいと言ってるんでないべか

  42. こういうキリッとした顔にタレ目って めっちゃ好きだわ。羨ましいーー
    瞳が三白眼なのも狼ぽくてカコいい

  43. この人の顔立ちは男だったら迫力のある美男子だったろうなって感じ。女性として見ても美人さんだけど!
    個人的には中性的な顔付きの人って無条件に(男女や美醜関係なく)好きだわ~

  44. ニューハーフっぽい迫力。

  45. ggったら、この人は本当はイタリア人で本名は  Maria Sokolovski だっていうのが出てきたんだけど・・・・。

  46. うーん
    なんか想像してたのと違うなあ
    エキゾチックさが足りない…

  47. まあ確かにきれいだけど、取り立てて言うほどかなあ?
    おれはしょこたんの方が(ry

  48. ※>>Sokolovskiってスラブとかユダヤ系っぽいw

コメントする

反応 海外