親日国タイの反応

この日本人と犬の動画がタイでまさかの大人気にwww【3万いいね】

    2016年7月4日 13:17

犬は友達

日本人が犬と戯れる動画がタイのFacebookでシェアされ、なぜか3万いいねを超える大人気になっていました。その動画を見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月01日の人気記事TOP6

もう十分だよ、ご主人様 T^T

www.facebook.com(34,000以上の「いいね」がついています)

タイ人の反応

  • 僕の嫁よりよっぽど理解してくれそう。
  • 可愛い〜。
  • 「ご主人様〜、そのお酒は僕のだよ〜」 :onionhead026:
  • 言葉は分からないけど笑った ^_^
  • 犬にも僕らがどうしてお酒を飲むか分かるんだね。
  • :onionhead010: 犬は友達だよ〜。
  • ご主人様がいなくなったら・・・
  • うちの犬
  • このワンちゃんを、うちの嫁さんと交換してくれない?
  • この犬種はとても従順で誠実。タイの政治家の手本にすべきだわ。
  • 誰か翻訳してよ〜。
    • 翻訳したよ。
      「ママ、ママ、どうしてこんなに早く逝っちゃったんだよ。
      せっかく家に帰ってきたって言うのに。
      お酒でも飲まなきゃやってられないよ」
      犬、止める。
      「なんで止めるんだよ! 畜生。分かったよ。
      はぁ、悲しいなぁ。どうしてこんな結果になっちゃったんだよ。
      セシ(犬の名前)もう止めるなよ」
      グラスを持つ。
      犬が止める。
      「ハハハ。犬に止められるようじゃ、飲めないなぁ」
      適当だけど、きっとだいたいこんな感じ。
  • 犬には内容が理解できてるのに、僕には聞き取れないなんで恥ずかしいや。頑張って勉強しよう。
  • 何を言ってるか分からないけど泣ける。
  • 可愛すぎる〜^^
  • 犬にもちゃんと分かるんだね。
  • ハハハ。可愛い〜。
มีหมาเป็นเพื่อนดีกว่า มีเพื่อนหมาๆ
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(37コメント)

  1. マリちゃんチュゥウ~の奴か

  2. 翻訳適当すぎだろwwww

    • 思わず噴いたわwww

      • タイ人ってユーモアあるね。
        その適当な翻訳を読み泣いた人もいて噴いた。

    • マイペンライ!

    • 翻訳より、日本語わかってもその前後の事情とか状況を知ってないと理解いにくいというか訳しにくいとは思う

    • 勝手にアフレコのお題に最適動画だなw

    • 酷すぎワロタ

  3. 相変わらずマリ殿はかわいい!!

  4. >適当だけど、きっとだいたいこんな感じ。

    おいおいw

  5. ものすごい面白い

  6. 翻訳はいい加減だけど、空気は間違ってないから許せる^^

  7. このシリーズは毎度面白い。

  8. コントかw
    可愛いなあw

  9. 放送って何の放送だよ、そっちのが気になるよ

    • これのひとつ前の動画でスッキリだかに出演するって告知してたんだよ
      それが延期になってのお詫び

  10. マリ殿利口やな~

  11. ペットで遊ぶな!
    死ぬまで面倒みろよ!

    • この人の他の動画を見てみろよ、果てしない愛を感じるぞ、マリ様に対して。

  12. >この日本人と犬の動画がタイでまさかの大人気にwww

    日本人かどうかあやしいけどなw

    • 常に誰かが在日だと疑ってるのか
      ご苦労なこった

    • 顔幅が広いだけで、外国人扱いかよw
      犬に対する愛情は日本人なのにな

  13. マリ殿は本当に優しいなぁ。

  14. マリ殿はもっと評価されても良い

  15. マリちゃんの可愛さは世界遺産

  16. 「まあまあ」=「ママ」
    な、なるほど・・・

    • ママであってるんだけど意味が違うんだよねww

  17. いやいやつきあってる感じがまた笑ってしまうw

  18. アル中一歩手前の漏れにも、こういう制御棒ならぬ制御犬がいてくれたならば
    ...orz

  19. 演技力ww

  20. タイの画像の方も気になるわぁ~ フォトショか?

  21. タイ人の翻訳ユーモアなさすぎだろ

    • あなたのコメントもユーモアないね

  22. マリちゃんチューッの動画も見てくるわw

  23. どうやったらこんなに色々教え込めるんだよほんと
    マリ殿かわいいい

  24. 猫のマルと同じく犬のマリも、むちゃくちゃ好みだw

  25. マリちゃんの人なのか~。

コメントする

タイ 動物 反応 日本