親日国タイの反応

【画像】抱かれたいタイの男性芸能人2013

 

2013年抱かれたいタイの男性タレント

タイでも日本と同じようにカッコいいタレントや抱かれたいタレントのランキングが発表されています。今回はタイ人女性がカッコいい、抱かれたいと思うタイのイケメン男性芸能人のランキングとタイ人の反応をまとめました。

  2016年03月09日の人気記事TOP6

2013年 タイのイケメン芸能人ランキング

10位 ニュー・ウォンサコーン

ニュー・ウォンサコーンの画像・プロフィールを見る

9位 トゥーイ・ポンサコーン

トゥーイ・ポンサコーンの画像・プロフィールを見る

8位 ポルシェ・サラン

ポルシェ・サランの画像・プロフィールを見る

7位 マリオ・マウラー

マリオ・マウラーの画像・プロフィールを見る

いまタイで1,2を争う人気のマリオの出演映画の動画はこちら
タイ映画ピー・マーク プラカノンの主題歌をK-POPにすれば観客倍増!?

6位 マーク・プリン

マーク・プリンの画像・プロフィールを見る

5位 ウィア・スコラワット

ウィア・スコラワットの画像・プロフィールを見る

4位 ジェームス・ジラユ

ジェームス・ジラユの画像・プロフィールを見る

3位 ジェームス・マー

ジェームス・マーの画像・プロフィールを見る

2位 ハン・イサリヤ

ハン・イサリヤの画像・プロフィールを見る

1位 ナデート・クギミヤ

ナデート・クギミヤの画像・プロフィールを見る

タイ人の反応

  • 2位はどうしてランクインしてるの〜? :onionhead027:
  • ハンがカッコいい???
  • ジェームス・ジラユはいらないよ。
  • 男性タレント!! そんなの5人しかいないよ。 :onionhead038:
    • マリオ、ナデート、ウィア、マーク、トゥーイ。合ってる?
    • 正解^^!
  • 信じてたのよ。
    でも、2位を見たら、信じられなくなったわ。 :onionhead038: :onionhead041:

  • マジかよ? :onionhead038:

    • なんで入ってるの? :onionhead024:
    • どこがカッコいいの?
    • どちらかと言えば、綺麗な女性に見えるわ。
  • 4位のジェームス・ジラユ&2位のハン・イサリヤ
    この二人は蹴飛ばしてどこか遠くにやっちゃいなさい :onionhead002:
  • ウィア、ニュー、ポルシェ ><
  • マリオが一番カッコいい。 :onionhead044:
  • ハンは本当に男なの?
    ジェームス・ジラユはオカマよ。ほら、見るだけ時間の無駄よ。
  • わたしはマリオとナデートだけよ。他はいらないわ。ハハハ。
  • 誰かハンのかっこいい画像持ってたらアップして〜。わたし探したけど見つからなかったよ〜 :onionhead041:
  • 2位を見てビックリしたよ。笑わそうとして入れたんだよね。 :onionhead011:
  • ソン・ユックが入ってないランキングなんて信じないわ〜。
  • もし、2位がカッコいいなら、僕も超イケメンだよ。
  • ナデートが1位は信じられる。でも、マリオが7位なんて信じられな〜い。 :onionhead012:
  • 2位と3位のせいで、このランキングの信頼性がなくなったね。
  • マリオが7位なんてありえないよ。適当すぎるわ〜 :onionhead017:
  • ウィアの指を見てよ。凄〜い。長くて大きい〜 :onionhead017:
  • とりあえず、ハンは外して。
  • ウィア、ニュー、ポルシェ :onionhead020:
  • ニューとポルシェが好き〜 :onionhead010:
10 อันดับ ดาราชายไทยหล่อมากที่สุด 2013
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(44コメント)

  1. 5、8、10位はイケメンだと思う…

    • 同意です

      1位の人は養父が日本人で新コボリだっけ?
      クーカム見てみたいよ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

  2. ごめん
    少し韓国人っぽいと思ってしまった

  3. 6位 若き日の前田耕陽
    5位 西村和彦
    4位 山P
    3位 若き日のトシちゃん
    2位 柳楽

    に似てる

  4. タイ人って韓国人と中国人によく似てる
    もちろん、タイ人は性格がいいと思うけどw

    • よなw
      今現在韓流スターが好きな女性は、タイ流にシフトすればいいと思うんだ。

    • 実際は似てないよ。タイ人は実際見ると骨の高さはないけど彫りが深い。
      で、目と眉の幅が狭い。そして中韓にないバタ臭さがある。

    • 似てねぇから
      東南アジア人は彫り深いから

  5. 1位の人は養父が日本人なんだね
    オーストラリアとのハーフらしいけど日本人とのハーフだと名乗ってるらしい

  6. 5位ウィア・スコラワットって人、かっこいい

  7. 断然5位を支持します

  8. (タイが)バラバラじゃねーか!

    ところで似たような髪が多いね

  9. 4位から髪型いっしょだな 笑
    しかし8位かっこえぇわぁ

  10. やっぱ10位かな

  11. 何人か怪しいのが混ざっているけど10位、9位、8位の人たちがカッコいい!
    やっぱり男の人は真っ白より日に焼けた肌と黒い瞳のコンボがカッコいい〜!

  12. やっぱり殿方は太眉に限りますね
    太くなくても、濃くてハッキリしてる眉が好き

  13. 日本人はゲイと思われています。

    眉毛剃ってるあなたですよ!

    あと、色黒は、好かれません。

    日本だと色黒のほうがたくましく見られるみたいだけど、タイでは、色黒は
    力を、使う仕事イコール貧しいと思われています。

    色白だと知的に見られるみたいです。

  14. 別画像も見てみた。

    ◎1位:目力がすごい。好き嫌いは分かれそうだけど、文句なくかっこいい。
    ×2位:勘違いしちゃった痛い人。本当に人気あるの?
    △3位:普通。本当に普通。
    ◎4位:童顔。かわかっこいい。アイドル顔。
    〇5位:渋い恰好は◎、チャライ恰好は×。
    ◎6位:かっこいいけどこの画像だと脇役。他画像は主役級。
    〇7位:普通。画像によってはイケメン。松山ケンイチに似てる。
    ◎8位:イケメン。笑顔がキュート。前髪下ろすと今どきの若者。
    ◎9位:クセのない顔。爽やかイケメン。マギー審司をかっこよくした感じ。
    〇10位:別画像だとイマイチ。目が好きじゃない。

  15. 男で色白はなよなよしてて魅力ないけどな・・・

    ところでなんか皆似てると思ったのは自分だけ?個性的な顔がないというか・・・
    髪型と眉毛が一緒だからかな~

    • いや・・・東/東南アジアの男で色黒はThe 低賃金労働者って感じだよ・・・・
      特に浅黒い東アジアの男は、中国の低賃金労働者そのもの

    • 日本では色黒=男らしいだったりするけど
      タイでは日本の色白短髪なフツメンがいい男分類だったりするよ
      いろんな民族いる国家だけどモデルはみんなこういう東アジアっぽい顔

  16. 普通にかっこええわ。

    彫りが深いのは南方系だからなのか
    それともハーフ?

  17. 全員親戚だと言われても納得するなw

  18. みんな同じ髪型なの?
    5・8位の人がいいかな
    動画で見てみたい

  19. 繭も髪型も一緒だし鼻も似てるなw
    タイ人鼻でかいわ。

  20. なんとなく傾向が分かったわ
    日本で言うTOKIOの松岡とかそういう系なのね

  21. ※40277
    こういうステレオタイプな現代日本男児批判が、一周回ってうっとおしいな
    美的感覚の違う外人に上から目線で批判されるために眉整えてるわけじゃねえだろ

    あとゲイに見られてますよって、カマ先進国がゲイ蔑視かよ

  22. タイも韓国も、男は白いほど良いらしいな。だから妙にファンデ塗りたくって浮いた白い顔になってたりする。
    マーク、マリオ、ジェームス、ポルシェとかタイはどうなってしまったんだ。

  23. みんな似た外見(髪形や眉毛)だね。
    なんか昭和の日本人男性って感じ。
    3位は田原トシヒコそっくり。

    私は日本のジャニ系が好きだから全然タイプの人いなかった。
    でもタイという国には良い印象を持ってる。
    タイプではないけど、1位と4位の人はイケメンだと思う。

  24. FOOOOO!
    イケメンというより男前だね!
    ハリウッドとかにいそう。

  25. 好みがいなかった…前プロモで歌手の人と北海道に来てた俳優のがかっこよかったなあ

  26. 男のランキングなんぞ、どうでもいい。女の子版は無いの?

  27. 5位と10位には掘られたい

  28. ウィアっていうのが一番かっこいいだろ
    1位はなんか謎の好感度あるけどw

  29. 鍛えてるな〜

  30. 男前だとは思うけど、みんな同じ髪型なのはなんでなんだ・・・

  31. 色黒いないのは仕方ないとして、もっと渋くてキリッとしたのいないんかな。顔に凹凸というかカクカクっとした影がつく人が少ないよね・・・タイと韓国(そういった感じで似てるっちゃ似てるわ)

  32. 10位はもう準備万端やないか…ゴクリ

  33. 剃り込みハゲきそうなタイプばっかりなのはなぜなのか

  34. ジュン・ナグラが入ってない不思議

  35. マーク・プリン指名でお願いします!!!

  36. みんな2位に厳しくて吹いたw

  37. 東南アジアが彫り云々言ってるけどこれ全員ハーフでしょ?

  38. 5位はガレッジセールのゴリにそっくり

コメントする

タイ 反応