親日国タイの反応

日本もランクイン「まるで映画の世界のような観光地」TOP10

 

ロライマ山(南アメリカ)

海外のサイトで紹介されていたと思われる「現実のものとは思えないような観光地の光景」10選が紹介されていました。世界各地の絶景を見たタイ人の反応をまとめました。

  2014年12月04日の人気記事TOP6

現実のものとは思えない景色の観光地TOP10

ロライマ山(南アメリカ)

ナイカ鉱山 クリスタルの洞窟(メキシコ)

赤い砂浜(中国)

ウユニ塩湖(ボリビア)

天子山(中国)

チューリップ畑(オランダ)

愛のトンネル(ウクライナ)

ウィステリアトンネル(日本)

日本のウィステリアトンネルを見たタイ人の反応はこちら
タイ人「日本のこの藤の花より美しい景色なんてあるの?」

甘粛省丹霞地形(中国)

甘粛省丹霞地形2(中国)

タイ人の反応

  • 一度でいいから家族を連れて行ってあげたいなぁ。
  • 自然はいつも美しいね :onionhead035:
  • 中国が多いね :onionhead021:
  • 綺麗ね〜 :onionhead025:
  • 中国で4つも埋まってる。まるで、他に思いつかないから、とりあえず中国にしといたみたい。
  • 愛のトンネルとウィステリアトンネルが好き〜。まるで夢の世界を歩いてるみたい。凄くロマンチック〜。
  • 中国の天子山、まるで『アバター』に出てきた世界みたい。綺麗〜。
    飛行機を1台買って、上空を飛び回りた〜い。(夢だけどね〜)

      • だよね。これ、絶対アバターだよね。

  • まるでスーパーマンの家みたい。 :onionhead042:
  • ハリー・ポッターのアズカバン刑務所だ〜 :onionhead021:
    • そうそう。最初の写真、アズカバン刑務所みたい。 :onionhead025:
  • 最初の写真『カールじいさんの空飛ぶ家』の伝説の滝パラダイスフォールじゃない? ハハハ。
  • 日本のウィステリアトンネル行きた〜い。
  • 全部行きたいよ〜。 :onionhead025:
  • ウユニ塩湖はまるで空の上を歩いてるみたい。
    凄〜い。
  • 行きた〜い。きれ〜い。
  • 最初の場所、まるで奇跡みたい。行きたい〜。
    • まるで天国よね。
  • オランダに行きた〜い。 :onionhead025:
10 สถานที่ท่องเที่ยว ที่ไม่เหมือนจริง (แต่มีจริง)
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(39コメント)

  1. 中国・・・赤い砂漠?大気汚染かなにかか?

    • マツナという植物が大量に生えてる感じ
      赤い浜辺とか他にもあるから、まぁ環境汚染じゃないと思うよ

    • 大気汚染とフォトショのコラボ(´・ω・`)?

    • 自分も虹色の川とかさんざん見たから、これは汚染かと思ってしまったw

  2. 中国にはたくさんの美しい景色があるんだよね・・・。意外と知られていないけども。ただ、国自体がアレなもんだから、そっちに目が行かない。大気汚染は沿岸部の発展した都市から出てるものだから、広い西の土地は素晴らしい景色がたくさんある。

    • そりゃ、あれだけ広ければ色々あるよねぇ。
      元々別の国だったんだし。

    • それでも、このチョイスはおかしい
      アフリカ大陸にも北極圏にもいくらでも、もっと驚くべき風景はある
      なので別に日本をいれなくてもいいけど、中国がそれらを押さえてって言うのは変だよ

  3. 中国は観光地として整備されると凄まじい数の観光客が押し寄せるから行くなら早めの方がいい
    知られるようになって年月まだ浅いところある

    最初の二つは観光無理だろw
    冒険旅行の範疇

    • 行くなら早めのほうがいい…もう遅い気がする…
      昔は黄山、桂林と行きたい場所だったけど、諦めて数年前にインドネシアのボロブドゥール寺院行ってきた。
      中国は二度と足を運べないだろうなぁ
      それだけは残念

  4. ウユニ塩湖は一度行ってみたいんだよね。
    自分は高所恐怖症だからか、天子山の画像は見ただけでヒュッとなるw

  5. ウユニ塩湖に行きたいと思って調べてツアー料金見て諦めた

  6. 日本のもだが人工的に作られたのはなんか違うな

  7. たしかウユニ塩湖の画像って何らかの条件を満たさないとああいう風に映らないんじゃなかったけ?

    • 雨季の12-2月に予備日とって現地ツアーに参加すればおk。
      乾季はまた違った風景になる。

  8. 中国は旅行に良さそうだが日本人には危険過ぎる
    殺されそうだもん

  9. 中国は同胞も殺されそうだもん

  10. じゃあ何だったら中国を安全に歩けるんですかー!> <

  11. 日本は北海道の青い湖か、青ヶ島がいいんじゃない?

    • 自分も日本のは海チョコボで行く島だと思って開いたら違ったww

  12. >40329
    歩くという考えを捨てて飛ぶというのはどうだろう?_

  13. ウクライナの愛のトンネルが一番興味をそそられるな
    ファンタジーの世界への入り口のようだ

  14. 中国以上にやばいのがウクライナなわけだがw

  15. 中国は美しい自然を守ってくれよホント

  16. ふおおおおおおおおおおおおおお

    最初の雲にうかぶ岩棚みたいな山やべええええええ

  17. 壮大で神秘的な景色は中国の好きなところだ。
    でかい国はスケールが違うねえ…

    • 本当に仙人とかいそうだよな

  18. ランキング基準がよくわからん
    この手の他のランキングでは当然入ってるものが抜け落ちて、
    代わりに中国が四つも入ってるし
    自然景観とオランダのチューリップ畑や日本の藤トンネルが
    いっしょくたになってるし

  19. 天子山(中国)すげー。何がどうなったらあんな地形になるんだ?

  20. ナミブナウクルフト国立公園とかないのかー

  21. 日本スケール小っさww

  22. あの中だと現実的に一番行くのが厄介なのがナイカ鉱山だろうな
    気温58度、湿度90~100%、装備が無いと10分も居てられん場所なんだよね
    しかも地中300mにあるからね、坑道が
    更にメキシコ政府の予定では、後8年で採掘作業終了させ排水ポンプも止めるらしいので
    また水没し二度と行けなくするらしい(保護の為)から、行きたい奴は後8年しか残ってないよ
    しかーも、発見した採掘会社が扉をつけて現在封鎖中だから、許可を得ないと入れない(学術的調査などじゃないと許可が下りない)から結局観光目的で入ってみたいから入れてじゃ無理な場所化してるらしいけどね

  23. 中国の赤い砂漠はどんな理屈でああなのかしらんけど
    今の目で見ると七色の川とかと同じで汚染の末路てかんじがするw

  24. 北海道の能取湖のサンゴソウの風景も似た様なもんだよ
    ぐぐってみるといい

  25. 竹田城じゃないのか

  26. 有名な天の橋立とかじゃないんだな。あれもかなり特異な地形だと思うけど。
    股をくぐって見る、という「見方」は外国の方に受けが悪いかもしれない。
    エキゾチックとは言えないけど、独特の文化みたいに感じてくれると
    こちらとしては嬉しくなるかなw

  27. 大気汚染と反日がなければ、中国には行ってみたいんだよな。
    広いだけあって見所沢山あるよね。

  28. 中国人さえいなければ中国には行ってみたいんだがなあ。

  29. 中共を早くなんとかしないと・・・すばらしい自然が破壊されてしまう

  30. この中では日本のが一番みすぼらしいなw

コメントする

反応 海外