親日国タイの反応

タイ人「日本のポッキーが超美味しそうwww」

 

ポッキーぽってり抹茶

日本のポッキーがいくつかタイで紹介されていました。タイでもグリコのポッキーが販売されていますが、日本ほどバリエーションに富んでいません。変わったポッキーを見たタイ人の反応をまとめました。

  2015年03月03日の人気記事TOP6

みんながまだ知らない超美味しいポッキー

ポッキー〈ソルティ〉(Pocky Salty)

ポッキー つぶつぶいちご(Pocky Strawberry)

ポッキーパンダ〈クッキー&クリーム〉(Pocky Panda)

ポッキーデコレ〈ピュアリーホワイト〉(Pocky Chocolate Decoration)

ポッキー<五果>(Pocky Goka)

ポッキー<黒五>(Pocky Kurogo)

タイ人の反応

  • :onionhead045:
  • 一言だけ「どれぐらい高いの?」
  • 食べた〜い。でも、タイにはないじゃん :onionhead022:
  • 日本は本当にお菓子が美味しいよね。
  • バナナ味も美味しいよ。匂いも美味しそう。(タイでバナナ味のポッキーが売っています。)
  • つぶつぶいちごポッキーはゲートウェイ・エカマイ(バンコクの商業施設)でも売ってるよ。でも、高いよ。一箱100バーツ近く(300円)
  • 子供たち〜、タイのお菓子を忘れてるよ〜 :onionhead036:
  • どうして日本はこんなにたくさん味があるの? 超好きだけど〜。
  • ソルティ味おいしいよ。 ^ ^
  • 美味しいよ。でも、高いよ〜。
  • どうしてタイにはこういう味ないの??
    • もし、タイで作るならチャーイェン味(タイ紅茶)、オリオン味(タイコーヒー)、バイトゥーイ味(パンダン)とかかな。タイの特徴が出てていいよね。
    • 凄いね。タイらしくていいね。
  • 日本人は発想が豊かで素晴らしいよね。食べ物にさえ、これだけ魂をこめる。
  • ひとつも食べたことがないよ :onionhead040:
6 สุดยอด Pocky แสนอร่อย ที่หลายๆคนยังไม่รู้จัก
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(18コメント)

  1. salt味食べてみたい。

  2. ほとんど見たことない。
    ピーナッツとかアーモンドとかでさえ見たことなかった…
    いつも安いスーパーで買い物してるせいかな。

    タイの人と同レベルだった…

  3. しばらく食べてない間に知らない味だらけになってるw
    抹茶味って、海外反応系だとキットカットのが多いよな

    タイでは普通に「Pocky」なんだな
    イギリスだと「Mikado」に変えられてたりするけど
    (向こうのスラングで、pocky=「梅毒病みの」転じてヤリマンビッチ)

  4. グリコは韓国にポッキーをぱくられてるのに
    反日の韓国にお菓子の製造技術とノウハウを伝授したいと、進出だしな

    経営陣大丈夫なのか?

    • いやダメだろ
      取り巻きがチョンだらけで加藤茶に群がる嫁の仲間みたいな感じらしい
      世間知らずなんだろう、それらからの情報を鵜呑みにしてるらしい
      先代はグリコ森永事件でチョンにダメージを与えられたと言うのにな

    • 亀田製菓の二の舞だろうね

  5. こないだラムレーズン味食べたけどイマイチだった
    フランあたりで出してくれんかな、濃厚ラムレーズン

  6. オーギョウチ美味い

  7. これほど多様な種類を開発できるってのが凄いんだろうか

  8. コリハペペロニダ!!

  9. ぽってり抹茶おいしいよね
    この前グリコじゃないラムレーズン(メルティーキッスのラムレーズン)喰ったんだけど
    めちゃうまかったわ

  10. タイ限定プリッツを土産にもらったけど、あれはタイでは人気がないのかな?
    ビールのツマミに最高だったが。

  11. いちごつぶつぶポッキー、昔は大阪みやげだったっけ、、、

  12. 日本は最高!
    日本人は最高!
    俺も最高!

  13. 特亜除いたアジアバージョンもいつかやって欲しい

  14. 一体どれぐらい高いの?の後ろに続くGIFが可愛い・・・

  15. 明日からバンコク行きます。荷物になるのでばら撒きように考えましたがかさばるのでキットカット抹茶味にします。
    キットカットなら袋を開けてもOKです。ポッキーは箱開けたら単なる食いかけです。セコイ感謝されないお土産ですが。大切な人には東京バナナ一箱。

  16. パンダといえば笹でしょ
    笹味のポッキーが食べたい

コメントする

グルメ 反応 日本