親日国タイの反応

タイ人「中国スゲェェェってなる画像www」

 

possible_only_in_china

中国ならではの画像がタイの掲示板で紹介されていました。タイ人の反応をまとめています。

  2015年05月17日の人気記事TOP6

“China Only!!!”な画像 TOP10

10位 コピーの神

9位 二人乗り

8位 鍋がないときは・・・

7位 トランスフォーマー!

6位 プール

5位 家を運搬

4位 飛行機を運搬

3位 人も運搬

2位 NIRE

1位 大量のトラックを運搬

タイ人の反応

  • この画像は普通だよ。うちの田舎でも眠い時はこうしてるよ。車を停車してね。

    • 走っている最中かと思ってたよ〜。
    • どっちなんだろうね。

  • これは合成写真じゃないの〜? :onionhead035:
  • 僕のOptimusも T.T
  • ベンツのコピーまでしてたなんて驚いた。でも、他のはもう驚かないよ〜。
  • このプールは日本のじゃないの? 人工の波を発生させることができるプール。
  • gundam made in china
  • :onionhead044:  これを見たら本当に嬉しくなるよ。もし、僕がそこに住んでたらと思うと・・・
  • このアドレスにアクセスしてみたけど・・・

    • 僕と同じだ。僕も検索したんだ。
  • 2位と3位はタイにもあるでしょ〜。
10 อันดับภาพ “China Only!!!”
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(23コメント)

  1. カブの5人乗りならバンコクでもあったな。

  2. 規制がないと多かれ少なかれこうなるんだろう

  3. お前らも似たようなもんだろ笑

  4. ベンツのまんまコピーは10年前に韓国が通った道だなw

  5. 家の運搬は日本でもやるよね。
    古民家の移築とか。

  6. URLの最後に「.cn」ってついてるサイトにアクセスとか怖すぎて無理だわ……

  7. 想像を絶していたなこりゃ

  8. >鍋がないときは・・・

    後のすき焼きである

  9. ニレw

  10. アクセスしたくなるね

  11. ベンツのコピーは似てるけど何か美しさを一切感じないのは何故なんだろうw

  12. ニレのアドレス入れた結果はどういうことなの?

  13. 中国だから別に驚かない。

  14. 日本のプールでも酷いのあるよな

  15. 中国ってほんとにどの国でも馬鹿にされて嫌われてるんだな
    日本と逆だ

  16. 8位  おお、これが元祖・すき焼き! いや、ショベル焼きか? 

  17. 支那人はコンボイ司令官が日本のデザインだって知らないんだろうな

  18. ショベル焼きはロシアっぽい

  19. 本家ベンツは欧州の紳士っぽいスマートさを感じるけどコピーはなんか中国の小金持ちのぽっちゃりしたおっさんっぽい

  20. 交通マナーが悪いのと、どこでも(地べたでも)寝るのはタイでも同じなんじゃないの?
    コピー商品が無いのはただ単に技術力の点で作れないだけだし。

  21. 車は知らんが、タイもコピー商品はその辺に無茶苦茶あるね
    質が悪い

  22. 中国はガンダムやトランスフォーマーが好きなんだな

  23. 人の嘘真似したら恥ずかしいと言う概念がないね…まずマナーがなって無いね…迷惑かけるという意味では最低の人種、あっも一ついたな…こんなのにタカられてる日本可哀想…

コメントする

タイ 中国 反応