親日国タイの反応

美人漫画家でもある2013年ミス・ユニバース・ジャパン松尾幸実を見たタイ人の反応

 

美人漫画家松尾幸実

2013年のミス・ユニバース・ジャパンに選ばれた松尾幸実さんの写真や映像がタイで紹介されていました。美しいと盛り上がるタイ人の反応をまとめました。

  2014年03月14日の人気記事TOP6

松尾幸実 漫画家でもあるミス・ユニバース・ジャパン

松尾 幸実(まつお ゆきみ、1987年10月20日 – )は日本のファッションモデル・タレントである。2013年度ミス・ユニバース日本代表。

モデルの仕事と並行して漫画家としても活動しており、地方の雑誌で4コマ漫画などを描いていた。2012年夏、インターネット上で連載が決まりかけていたところ、ミス・ユニバース・ジャパンの通過通知が届き、年齢的にも最後のチャンスと考えてチャレンジ。三重代表として2013ミス・ユニバース・ジャパンに出場し優勝、ミス・ユニバース日本代表に選ばれた。

ja.wikipedia.org

Yukimi Matsuo crowned Miss Universe Japan 2013

タイ人の反応

  • 漫画のタイトルはなに〜? まだ読んでないよ〜。 :onionhead016:
  • ほんとスタイルがいい〜 :onionhead041:
  • 子供の頃、母親がコンテストに応募しようとしたことがあるや。

  • 綺麗〜。凄く綺麗〜。
  • 可愛いね。それに自然だ。
  • 綺麗で可愛い〜。でも、やっぱり僕の中での一番はこの子だよ。
    知花くらら、2006年のミス・ユニバース・ジャパン
  • なんの漫画描いてるの〜?? :onionhead044:
  • 笑顔が可愛くて凄く魅力的。 :onionhead025: ほんとはタイ人もこんな風に素敵な笑顔だったのよ〜。最近は見られないかもしれないけど。 :onionhead018:
  • 中国より美しいね。
  • 同人誌……最高じゃ〜〜ん :onionhead035:
  • 笑顔が素敵〜 :onionhead033:
ยลโฉม มัตสึโอ ยูคิมิ นักวาดการ์ตูนสาว มิสยูนิเวิร์สญี่ปุ่น 2013
「いいね」をクリックで最新記事をお届けします。

  関連する記事

日本人の反応(30コメント)

  1. ババ臭い顔だな 
    イラストもよくあるタイプ・・

    • 武◯咲に似てないか?

  2. 西洋人の美的感覚で選んだ美人であって
    アジア人の美的感覚で言えば個人的には中の下もしくは下の上だと思う

    • 何様だよw

    • 支那人よりはるかにマシだよね。

      知能も教養も。

    • これ日本のミスコンでしょ?
      審査員は全員ミスユニバース関係者の西洋人なのか?

  3. 3get

  4. 知花さんは、尊敬できる人。

    • 知花くららの方が好ましい。

    • 色々な発言を聞いてると尊敬は出来ないが、知花くららのルックスは好き。

  5. ま、いいんじゃないの
    各国代表も出身国の人から見るといろいろ微妙なとこがあるみたいだし
    トップモデルに、これは美人・・なのか??な、挑戦的前衛的な美人が多いのと似た現象と思われ

  6. 美人だな
    スタイルの良い女はいいな
    短足のちんちくりんは顔が良くても駄目だ
    こんなのが部屋でしこしこ漫画描いてるのはもったいない

  7. 美人コンテストの入賞者は顔じゃなく教養とかで選ばれてる部分が大きいよ
    まず応募してきた写真の中から選ぶから顔もそこそこ良いけど
    結局は面接での喋り方(返しのうまさ=地頭の良さ)で決まる

  8. 記者クラブで会見やってた人か。
    格闘プロモーターと芸能プロダクションの役員にストーキングされて、脅迫されてるけど、警察が親身になってくれない、って海外ニュースで出てた。
    日本では報道されてないね。

    • あ、違った。あれはミス・インターナショナルだったw

  9. ホモ漫画描いてた上にトレスやパクリをやらかしてたのがバレて一時期話題になってた人か
    見た目はいいと思うな、整形テンプレとはちょっと違う個性がある顔だし

  10. 漫画家じゃないと思うが…同人作家だろw

  11. デッサンがちょっと狂ってるね
    まぁ同人作家だし…

  12. 漫画家ではないよねえ…だってユニバ選考前の掲載誌名や作品名が一向に出てこないって時点でお察し物件

  13. 知花くらら審査員の評価もかなり高かったらしいし、素人目にもダントツだったから準優勝は当時不満だった
    本物の才色兼備で人柄もいいんだぜ
    まぁ、男を見る目はないと思うが

  14. くらら・・体もイイな・・・

  15. 冒頭の絵からしてトレスだか模写だかじゃないですかー

  16. この人、母親が在日コリアンで、反日で、整形もしてて、絵も綺麗なのは模写で何も見ずに書いたのはすごく下手だった人なんですけど
    漫画家とかいうけど、同人誌だし
    身長も低いし、スタイル悪いし、在日ルートで選ばれた人なので、この人が日本人だと思われなくないですね

    • 在日で反日ってキチガイアンチの捏造だったでしょ
      「反日ツイートへの反論をつぶやいた」のを、捏造して反日ってキチガイがばら撒いてたのにね。
      突っ込まれるとまたID変えて、やだこの人反日なの?知らなかった〜って態とらしく自演。
      ずっと粘着してまわってるけど、黒子脅迫事件の犯人と同じ種類のキチガイだわ

      • この人が「母親が在日」って自分で過去に書いてたツイート見たけど
        過去にまで遡って捏造なんかできるもんなんか?
        ツイッターの日付って過去に変更できるんですかあ?

        • ちょっとググれば分かるが捏造だぞ
          本当にツイート見たのか?
          その人に韓国の血が半分〜って明らかに第三者の事を指してるだろ

  17. 美人漫画家なら断トツで「みつどもえ」の作者の桜井のりおだろ

  18. マスコミの基準だと、一応単行本出してるのが漫画家。
    そうでないのは〝自称漫画家〟と報道される。これ豆な。

  19. お前らくっそ厳しいなww
    珍しく可愛いなと思ったらこの※ですよ

  20. まんじゃww

コメントする

反応 日本